[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
34(2): 2012/06/19(火)19:33 ID:/xTld6Op0(1/2) AAS
15.8 Build 801
35(1): 2012/06/19(火)20:36 ID:lZajvNm+0(1) AAS
AA省
36(1): 2012/06/19(火)20:38 ID:/xTld6Op0(2/2) AAS
走れ!
37(4): 2012/06/21(木)07:43 ID:msQZbpJC0(1) AAS
( ´ω`)もう日本語版は出ないのかお
38(2): 2012/06/26(火)13:39 ID:HrZTHZL90(1) AAS
Quick StartのOptimize Nowをかけたら、Bitdefenderのログと
Windows Updateの古いバックアップ(新しいバックアップは残ってる)
が消し飛びました
他にも飛んだかもしれんけど・・・
おかげでHDDの容量が増加
最適化されましたw
39(2): 2012/06/26(火)18:53 ID:TsnNpmKV0(1) AAS
エラーチェックしてからじゃないと怖くてできない俺がいる
40(1): 2012/06/27(水)19:05 ID:kzm792f50(1) AAS
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
41(4): 2012/07/16(月)11:55 ID:NS3TCC2h0(1) AAS
>>37
出たらすぐ買うんだけどなあ
42(2): 2012/07/22(日)17:08 ID:SP3+EUoL0(1/2) AAS
いつのまにか復活してるし…
日本語化の需要ってまだあるんだな…
OO Defragの需要自体なくなったのかと思ってツール類一掃しちゃったよ orz
43(3): 2012/07/22(日)19:14 ID:SP3+EUoL0(2/2) AAS
壁| Д`)つ画像リンク[png]:img507.imageshack.us
44(3): 2012/07/23(月)03:09 ID:MGFpHIV40(1/2) AAS
。・゚・(ノω・`)・゚・。 だってこれが一番好きなんだもん
>>43 ってか何そのにほん....ご?
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)
_, ._
( ゚д゚ )キタコレ??
45(4): 2012/07/23(月)08:29 ID:BLUN7kdN0(1/3) AAS
>>44
Ver 14 Build305 & 431 をベースに15.8 Build 801の日本語化を実行中です。
自分のPCを64 bit環境に切り替えたので今回は64bit版から行っています。
進捗は25%〜40%かな…
インストーラーが解凍に対応しているので32bit版も後ほど。
こういうの疎いんだけどまだ「Windows x32」>「Windows x64」だよね?
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
壁| Д`)つ画像リンク[png]:img837.imageshack.us
46(3): 2012/07/23(月)09:13 ID:MGFpHIV40(2/2) AAS
。・゚・(ノω・`)・゚・。 まだXPの32bit版でつ。。8から64bitに移行しようと思ってるとこでふ
気長に待ってます。。めっちゃ嬉しい。。
47(3): 2012/07/23(月)09:15 ID:hBJKsrQh0(1) AAS
むしろ今7の64bit移行して8は見送るのが正解
48(1): 2012/07/23(月)09:42 ID:Fb2oJBgD0(1/2) AAS
>>45
おおっ、期待しております。
49(5): 2012/07/23(月)15:06 ID:f24Vf1yj0(1) AAS
200えんまでならカンパおkです
50(4): 2012/07/23(月)18:21 ID:wGlTtNYZ0(1) AAS
AA省
51(1): 2012/07/23(月)19:07 ID:BLUN7kdN0(2/3) AAS
>>49
おいら宛かな?
うまい棒が20本も買えるね♪
>>50
食器を叩くな!マナーの悪い人は嫌いよ。
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
倉庫| Д`)つ画像リンク[png]:img703.imageshack.us
52(4): 6 2012/07/23(月)21:05 ID:BLUN7kdN0(3/3) AAS
O&O Defrag V15.8 Build 801 Professional x64
日本語化パッチ作成完了。
場所はいつものところ。
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
倉庫|)≡サッ!!
53(4): 2012/07/23(月)23:18 ID:Fb2oJBgD0(2/2) AAS
>>52
乙です。
早速頂きました(・∀・)
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 949 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.025s