[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
154(1): 2013/09/22(日)23:31 ID:BgLKsliR0(1) AAS
>>152
いつもありがとうございます。
日本語化パッチいただきました。ありがたく使わせていただきます。
32ビット版を待っている人もいると思うので引き続きよろしくお願いいたします。
155: 6 2013/09/23(月)07:22 ID:EwxcOoLA0(1) AAS
>>154
おはようございます。
32ビット版はインストール時のファイル構成が分からないのです…
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
蜜柑| ;・ω・)つ旦
156: 2013/09/24(火)23:03 ID:hFyKeQY60(1) AAS
正直なところすでにデフラグなんて不要だろ。
SSDとNASとクラウドだからデフラグの出る場面がないぞ。
回線が細かった時代のweb先読みソフトと同じ運命。
157: 2013/09/24(火)23:07 ID:TUERoLuJ0(1) AAS
そんな分かりきった事を今更どや顔で書いてどうなんの?
158: 2013/09/24(火)23:14 ID:17isXKF10(1) AAS
17 来たぽ
159: 2013/09/25(水)03:52 ID:HthoUfhO0(1) AAS
17 build 420
160: 2013/09/25(水)19:46 ID:ec+feyIB0(1) AAS
いつまで立ってもきめ細かいZONE設定できないから捨てた
SSDの単純なデフラグならこの手の市販品使わないほうがいいし
161(2): 2013/09/25(水)20:32 ID:PonABTeM0(1) AAS
日本語化の人がパッチ出すたびに本家がバージョン上げてくるね
162: 2013/09/27(金)17:47 ID:E7YbIxdk0(1) AAS
>>161
やる気をなくす主な原因だったりします。
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
蜜柑| TωT)
163: 2013/09/30(月)03:08 ID:nyEyJMul0(1) AAS
17って、どう変わったの?
Thin Provisioning対応って、何が違うの?
デフラグ時のファイルの退避先が、なるべく前になっている感じ?
164: 2013/10/03(木)22:27 ID:7ORjVVbO0(1) AAS
17.0 Build 422
165(1): 2013/10/04(金)13:55 ID:70TITirK0(1) AAS
無料で貰えた15で十分
頻繁にバージョン上げても何が変わったか分からんし
166(1): 2013/10/04(金)14:14 ID:F3Ty8PFN0(1) AAS
17入れてみたけど目新しいのは手動でtrim出来るようになったぐらいか
167(1): 2013/10/04(金)17:44 ID:/g4yQU0W0(1) AAS
17 Build 422 64ビット版を入れてみましたが、英語は苦手です。
ぜひ日本語化してください。よろしくお願いします。
168: 窓7| *・ω・)ノ<ヤッポー 2013/10/04(金)17:51 ID:PanUa1wM0(1/2) AAS
>>165
15の最終版を日本語化した方が気が楽なのかな…
>>167
またアップデートされそう…
169: 窓7| *・ω・)ノ<ヤッポー 2013/10/04(金)19:54 ID:PanUa1wM0(2/2) AAS
とりあえずチャレンジしてみたよ。
>>166を読んで楽観していたんだけど結構新しい項目増えてる…
画像リンク[png]:img59.imageshack.us
#ちなみにタイトルのバージョンが16になっているのは日本語化時の誤植なのです。
170: 2013/10/04(金)21:04 ID:cKUXVJYT0(1) AAS
昔は公式が日本語版だしてくえれtのになぁ
171(2): 2013/10/04(金)22:23 ID:eZeqykwC0(1) AAS
15の最新版の日本語パッチは無理なのでしょうか?
172: 窓7| ・ω・)<… 2013/10/05(土)06:47 ID:CaQCWt9t0(1) AAS
>>171
変にDLLが圧縮されていなければ無理じゃ無いですよ。
ただ日本語化してくれる人が居るかどうかの問題だと思います。
私は17に着手しちゃったのでこっちで手一杯です。
どうですか?これを機会に日本語化への道をスタートしてみませんか?
173: 2013/10/05(土)19:40 ID:y/P9ZBjn0(1) AAS
キャノンかIBMだかが日本の代理店だったな
今じゃ契約切れてるから日本語版が出ることはない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 829 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.020s