[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
334: 2016/12/22(木)14:14 ID:wCnN985S0(1) AAS
てs
335: 2017/02/04(土)06:20 ID:kVyQpLzm0(1) AAS
あけおめ。20.の日本語化ファイルお待ちしてます。
336: 2017/02/11(土)14:28 ID:15KIP9Du0(1) AAS
数年ぶりに起動したら
接続を確立できませんって言われてドライブが認識されてないよ
どうすりゃいいの
337: 2017/02/27(月)19:42 ID:jcCpZU7H0(1) AAS
20.0 449
338
(1): 2017/03/14(火)14:26 ID:vwqyCb0w0(1) AAS
2TB HDD x4のフォルダを整理したんで、すべてにCOMPLETE/Name掛けてるんですが、
いままで使ってた3つは何事もなく終わったんだけど、最近買ったST2000DM006は何度やってもいくつかの断片が"Locked"になって残ってしまいます。
それらはMP4やFLACなどちょっと大きめのファイルって傾向があるようですが、ディレクトリやファイル名などの規則性は無いみたいです。

該当ファイルをエクスプローラで右クリックから属性の読み取り専用のチェックを外しても、
コマンドプロンプトでattrib -r /s /d しても、
Flexible Renamerってアプリで読み取り専用属性をはずしても、
XP O&O 16 でも、別のPCの XP O&O 15 でも状況は変わりません。
しかも、フォルダごと属性を変更してるのに、デフラグかけてみると今度は同フォルダの違うファイルが"Locked"になります。

一旦ファイルを移動して、Win7でフォーマットしてたのを、XPの論理ディスク1パテ、物理セクターサイズ4096バイトでフォーマットしなおしとか、
チェックディスクかけてみるとか、WD Align でAFT対応の確認とかしてから再びファイルを戻してCOMPLETE/Name掛けても状況は全く変わらず。
省5
339: 2017/03/20(月)23:12 ID:izd0NUxA0(1/2) AAS
長い
要約した方がいい

そのlockedにあるファイルはプロセスがつかんでるんじゃね?
どのプロセスがつかんでるかみた方が早いかも
340: 2017/03/20(月)23:14 ID:izd0NUxA0(2/2) AAS
❌そのlockedにあるファイル
○そのlockedになるファイル
341: 338 2017/03/25(土)17:57 ID:W7DFzbXD0(1) AAS
やってるうちにMFTだかMBRだかが壊れたらしくマウントできなくなっちゃったので、
新しいHDD買ってきてデータを逃す準備ができるまでオアズケにしちゃってます
プロセスがつかんでる可能性も考えてセキュリティOFFにしたり無駄なサービス無効にしたりはしてたんですが、
同じ条件の2TB HDD x3は何も問題は起こってなかったので、違うような気がしてます
342: 2017/03/26(日)03:21 ID:dBhLcQrB0(1) AAS
このソフトはperfectdiskやdiskeeperみたいな断片化防止機能は無い?
343: 2017/07/11(火)09:26 ID:tNdpNQtH0(1) AAS
保守
344: 2017/11/29(水)19:19 ID:q0IkwEsd0(1) AAS
O&O Defrag 21
外部リンク:www.oo-software.com

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
345: 2018/03/16(金)22:30 ID:y4p4twvg0(1) AAS
セルー
346: 2018/03/27(火)21:45 ID:e1QLFPPZ0(1) AAS
日本語化の人やめたんだな
347: 2018/05/03(木)05:42 ID:Fsmsm4CE0(1) AAS
Payment options:

Credit card

PayPal

Konbini

コ‥‥コンビニ支払いが選べる……だと…………!?
348: 2018/06/24(日)15:26 ID:GpkbRbWo0(1) AAS
画像リンク[jpg]:www.axfc.net
う〜ん構造が変わりすぎてて日本語化しにくい。

[完]
349: 2018/06/26(火)11:59 ID:5CgB4M8E0(1) AAS
AA省
350: 2018/07/11(水)12:40 ID:vIudbCcA0(1) AAS
2chスレ:software
351: 2018/07/11(水)19:08 ID:Mm4dznrO0(1) AAS
フリーになるの久しぶりだな
352: 2018/07/12(木)17:09 ID:XyotlvPd0(1/2) AAS
よくわからんが、期限過ぎたら再インストール不可ってのならいらない。
本家からキーをもらえるかたちのは 18 が最後なのかな。
353
(1): 2018/07/12(木)20:19 ID:H+VU49B/0(1) AAS
今回のは本家のgiveawayページ教えてくれるだけのやつだから
キー自体は本家がくれる
1-
あと 649 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s