[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
274: 2014/12/15(月)17:18 ID:llKOP1G60(2/2) AAS
>>273
あるよ
あのカレンダーは終わったやつしかパッケ画像にならないので今日の分はまだ日付(15)の状態
日付クリック→パッケ画像クリックでDLページに行ける

alternativ: Manuelle InstallationでDL
275: 2014/12/15(月)17:28 ID:BEvqxDkA0(2/2) AAS
ありがと
分かった
276: [age] 2015/02/01(日)23:20 ID:WFmFw7sK0(1) AAS
保守
277: 2015/04/21(火)03:52 ID:ma3TfkY+0(1) AAS
≡ε≡
278
(1): 2015/04/21(火)08:08 ID:VwK+EPpZ0(1) AAS
パッチの人はどうなったんだ?
uploader.jpでもいいからパッチ配布を再開してほしいわ…
279
(1): 2015/06/18(木)07:39 ID:WZOr23na0(1) AAS
O&O Defrag Professional Edition, Build 18.9.60
280: 2015/06/19(金)10:41 ID:nBiXoDSb0(1) AAS
スペース方式のデフラグ最強やなw
281
(1): [age] 2015/06/30(火)07:28 ID:2g1GwkhA0(1) AAS
日本語化希望
282
(1): 6 2015/07/02(木)17:35 ID:2VTvPEdm0(1) AAS
AA省
283
(1): 2015/07/03(金)11:26 ID:lsc3Y4Ix0(1) AAS
>>282
おーお久しぶり

バージョンアップはともかく過去バージョンの再うpも無理かい?
バージョンごとに別々に上げるのは面倒だろうから一塊にして斧かどこかにでも上げてもらえると
284
(1): 6 2015/07/05(日)13:30 ID:K/YtM4Rt0(1/2) AAS
AA省
285
(1): 2015/07/05(日)14:03 ID:1NHe6wq60(1) AAS
giveawayの17.5使いですが、日本語化ファイル、いただきました。ありがとう、ありがとう!
286
(1): 2015/07/05(日)14:05 ID:CHmfwBQR0(1) AAS
>>284
ぶっちゃけて言うと15.8使ってるので15.8.823用のがほしい
15.8.801用のパッチはあるので今はそれを日本語化して使ってるけど
823用がないのでアップデートできなくてつらい
287: 6 2015/07/05(日)16:37 ID:K/YtM4Rt0(2/2) AAS
AA省
288
(1): 2015/07/06(月)02:07 ID:M6zOkmjH0(1/2) AAS
17.5です
289: 288 2015/07/06(月)02:25 ID:M6zOkmjH0(2/2) AAS
今ダウンロードして使用させていただきました。
使いやすくなりました。
ありがとうございます。
290: 2015/07/06(月)17:26 ID:rfdGwlkV0(1) AAS
昔無料で貰った16を使い続けてるなー
新製品に、そもそももうデフラグにあまり意味を感じない…
291
(2): 2015/07/06(月)18:10 ID:cJtKa64i0(1/2) AAS
chip.deのドイツ語17.5.559には当たらないか
ハッシュで弾かれる、残念。
292: 2015/07/06(月)18:27 ID:wYCGYVMK0(1) AAS
>>291
> 外部リンク:www.oo-software.com
公式で英語版落としてきて、それにキー入れてみたら通ったりしないかな。
…そんなうまい話ないか(´・ω・`)
293
(1): 2015/07/06(月)18:38 ID:cJtKa64i0(2/2) AAS
キー不要のタイプでな…
1-
あと 709 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s