[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
114(5): 2013/01/04(金)23:02 ID:/qpQkNPr0(3/3) AAS
>>113
パッチのreadmeと照らし合わせたら、他は全部入ってますがoodrwr.dllが無いですね。
これが無いからですか。
16.0.183が出て暫くの頃に公式からDLした物からインストールしたのですが
何故入っていないのか謎ですね。
115(8): 6 2013/01/05(土)13:11 ID:bQ0yOS0r0(1/2) AAS
>>114
原因判明です。
前回は問題なかったけど(ただ報告がなかっただけかな?)
今回は正規な手順(インストーラーによるインストール)と強制解凍ではファイル名が違うみたい。
インストール時にリネームして64ビット版と同じ名前に変えているみたいです。
表示欠けの修正箇所があるのでそのときにまとめて対応します。
XPモード…重い。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リンゴ| ;´Д`)<風邪&腹痛〜
116(6): 6 2013/01/05(土)14:48 ID:bQ0yOS0r0(2/2) AAS
1.01更新と32ビット版対応完了です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リンゴ| *・ω・)つ?
117(7): 2013/01/06(日)07:45 ID:njcue0SG0(1) AAS
>>115-116
対応&修正お疲れ様です。
成る程、そういう事でしたか。納得しました。
道理で何回かDLして再インストールしても見付からなかった訳です。
今回は64bit版も32bit版も上手く行きました。
あと、お大事に( ゚∀゚)っ且
118(3): 2013/01/07(月)00:27 ID:NvadyNt90(1) AAS
>>115
XPモードよりVirtualBoxがかなり軽かったりするよ。
119(1): 2013/01/07(月)19:57 ID:CqFXEZws0(1) AAS
すいません。日本語化パッチってどこにあるんですか?
120(4): 2013/01/07(月)21:11 ID:TDd8M+VP0(1) AAS
「O&O defrag 日本語化」 を Googleで検索。
121(5): 2013/01/08(火)07:28 ID:r8l093Hx0(1) AAS
OODPRO_V16_0_183_x64_J_1_01.zip 9a3abf4173a37a6e4bab224720b51d20 192,113
↑ファイルが足りないと表示されて日本語化できないんだが
パッケージ 16.0.183
OODefrag16Professional64Enu.exe 5a426b38267939ed63bb400bce813b5a 35,259,760
対象ファイル
oodagrs.dll 8814703f36a659aa24137b22c26873d9 9,584
oodguirs.dll fe6afc98675feb7ebaf2bfea67e7302d 4,916,592
oodjobdr.dll d01ab51b3f06effeb756ff852bc66703 1,432,944
oodperwr.dll b18aa7850fcd86ef08c09a421885d90b 163,696
oodtrrs.dll 存在しない
省2
122(2): 6 2013/01/09(水)07:28 ID:c0/fY7FV0(1) AAS
>>121
うちでは存在しますね…
カスタムインストールで機能削っていませんか?
※タスクトレイのプログラムとか
123(3): 121 2013/01/10(木)03:08 ID:hhBPZhkE0(1) AAS
>>122
>カスタムインストールで機能削っていませんか?
>※タスクトレイのプログラムとか
ビンゴ、削ってる
124(5): 2013/01/15(火)17:54 ID:D4QXlEO60(1) AAS
いつの間にか15.8 build809が出たのか
125(3): 2013/01/20(日)18:50 ID:ZOl2rU/o0(1) AAS
知らないうちに出ちゃってたです
126(2): 2013/01/20(日)18:54 ID:ZgNROkuF0(1) AAS
>>124
? build801じゃね?
127(1): 2013/01/20(日)18:59 ID:KOXbasqw0(1) AAS
>>126
809だよ。アップデートしたら落ちてきた。
128(3): 2013/01/20(日)19:08 ID:CoPHduVo0(1) AAS
外部リンク[php]:forum.oo-software.de
129(4): 2013/02/13(水)06:13 ID:KrPiYAQ90(1) AAS
なんか16.0 build 306が落ちてきた
130(3): 2013/02/13(水)08:58 ID:TVobDB5z0(1) AAS
てすと
131(5): 2013/02/25(月)03:32 ID:GftpIsrF0(1/2) AAS
C:\$Extend\$UsnJrnl:$DATA
って620.13MBもあるファイルを延々とデフラグしているのだが、
何だか分かる人居ますか?
132(3): 2013/02/25(月)03:40 ID:eJ/nM8F20(1) AAS
ぐぐれば出てくるけど、ファイル操作のログ
fsutil.exe usn deletejournal /Dで消せる
133(10): 2013/02/25(月)05:17 ID:+fkBuEr50(1) AAS
さっき 16 Pro をレジストしたんだが、届いたメールのレジストキーのところには
<%KEY%>
……どないせえと?
納品詳細ページにある Serial# のことかとも思ったが、これ入れてもレジストキーが違うといわれるし……
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 869 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s