宇佐見菫子 攻略スレッド -001- (561レス)
宇佐見菫子 攻略スレッド -001- http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14382/1431466166/
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7: 管理スレにてネタバレについて意見募集中 [sage] >>6 確か上下軸あってないとLWは入らなかったはず ただ上下軸合ってればどこでも繋がるので、どこからでもAAA>6C>早口>LWとか繋がってかなり扱いやすい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14382/1431466166/7
9: 管理スレにてネタバレについて意見募集中 [sage] 間違えた>>7はAAA>4C>早口>LWな あとついでに、壁だとLW後さらにサイコキネシスアプリ繋がるのを確認 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14382/1431466166/9
61: 1.02登場・最初のE・N・Hスレの選択は自由です・大会スレに5/17秋葉原大会情報 [sage] キャラ出してから1日ずっと触ってたけどとりあえず近A二発目がよくスカるのが致命的、あとJA当ててから着地Aまでが落ちるの遅すぎて繋がりにくい DBは出始めグレイズあるけど発生まではないね 6Cのワープ追加入力が異様に難しくて何事かと思ったら長押しでよかった これガン逃げヤバいんじゃ… 画面端ネタ?コン AA5B>7DJC>8DJC>66JAJC>早口>5B>サイコキネシス 消費5 4000ちょい AA5B>7DJC>8DJC>66JAJBJC>早口>LW>サイキネ 消費5 6500 5Cがスタン値溜まらないことを利用してループできるけどレートがマッハで全然減らなかった JCは全て最速で出しつつちょっと溜めて当てて回転中のゴミの様子を見てゴミが菫子の裏に来たら投げてかつあまり溜めすぎない(地面につかない)テクニックが求められる それでも運が悪いと失敗するし5C使えないか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14382/1431466166/61
120: 最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です [sage] >>61のコンボをガン用にして試してみた。既出だったらゴメンネ AA5B>7DJC>66JAJC>早口>5B>電柱>ガン 霊力5消費 4200くらい AA5B>7DJC>66JAJC>C>8DJC>66JAJC>早口ガン 霊力6消費 4700くらい ガン宣言済み AA5B>7DJC>66JAJB電柱>ガン 霊力4消費 4700くらい 上のコンボのJAJCが最速気味じゃないと距離が離れず電柱が繋がらなくなる。 真ん中のコンボは最後のJCに気持ちディレイをかけないと当たらないかも。ゴミの機嫌でダメージが100は上下する。 下のコンボは一応ガンがなくてもA連で締めれて大体ダメージが2450くらい。 5Cループはワンチャンなんかできそうな感じがするのでだれか頑張ってください http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14382/1431466166/120
123: 最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です [sage] 画面端立ちスタンコンボについてはニコニコに動画上がってたりするけど多分なかったものを 全体的に〆をHBに変えれば立ちスタンじゃなくなるが火力が上がる 画面端 AA6A>電柱>5B>電柱 消費3 2107 安いが画面端から引き寄せてスタンなのでJ8A起き攻め表裏にいける AA6A>電柱>5B>8>JC>66JAJ6B 消費4 2550程度 意外とJCのゴミの機嫌によらず安定する 入力自体は最速で忙しい 最後のJ6Bを高めに当てる必要があるキャラがいるのでJC前の8を長めにとること 5Bを5Cに変えると2900ほどになるが安定しなくなる AA6A>電柱>5B>5C>8>JC>66JAJ6B 消費5 3000程度 上のコンボにJCひとつ増やしただけ 画面端で霊力5の菫子が近Aを当てる状況とは… AA6A>電柱>5C>7>JC>9>JC>66JAHB 消費5 3500以上 寝スタン ゴミに選ばれし者にのみ許された暫定最大コンボ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14382/1431466166/123
263: Ver1.03登場・大会スレに5/30(土)札幌オフ大会の情報有 [sage] 調査中に判明した仕様、間違ってたらごめんよ 車輪の再発見かもしれないのでご了承ください ジャンプ中の上要素・下要素移動には入力直後に振り向く つまり、相手を飛び越えた後、6>2Aでは振り向かないが3>2Aなら振り向いてから2Aは出る ジャンプ中の行動は、左右飛翔が2回、上・下要素の飛翔(急降下・急上昇)が1回ずつ J>6D>2Dは可能だがJ>7D>2Dは不可 ジャンプ中に2D>2Aとずらし入力すると、振り向いてから急降下モーメントをしつつ2Aが出る 上・下要素の飛翔回数は消費される(と思う、下向きのモーメントが強いから中央に戻っちゃう) ジャンプ中に2A+2Dと同時入力すると、振り向いてからジャンプのモーメントをしつつ2Aが出る この時振り向いているにもかかわらず上・下要素の飛翔回数は消費されてない模様 これを使えば高空2Aを振り向きで当てつつ電柱>3>電柱とダメージをあげられるかも? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14382/1431466166/263
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