ガーランド part4 (896レス)
1-

1
(1): 2017/04/11(火)01:27 ID:LSBgPHkk0(1) AAS
FF1より参戦

TYPE:HEAVY
攻撃を当て続けると「ソウルオブカオス」というバフを自身に宿す。
「ソウルオブカオス」にはIとIIの二段階が存在し、段階が上がればブレイブ攻撃の性能が飛躍的に上昇する。
ただし攻撃を当てられずに一定時間経過すると、段階が落ちてしまう。
攻め続けることで自身を絶えず強化できれば、大きな戦果をあげることができるだろう。

原作ではコーネリア国のナイト。国で一番と言われるほどの高名なナイトだったが、突然コーネリア王女をさらいカオス神殿に立てこもる。

・次スレは>>970 無理なら代役を指名してください

公式サイト
外部リンク[html]:www.jp.square-enix.com
省4
858: 2018/04/02(月)17:21 ID:KD106129130229.au-net.ne.jp(1) AAS
たつまきそんなに強くなかったのになんで下方なのか分からない
長距離たつまきで事故当たり狙うの楽しかったのに…
859: 2018/04/03(火)12:58 ID:KD182251240015.au-net.ne.jp(2/2) AAS
使用率の低いHP攻撃の救済措置だぞ口を慎め
旧つなみの劣化とか口が裂けても言うなよ
860: 2018/04/03(火)13:13 ID:KD182251248005.au-net.ne.jp(1) AAS
リフレッシュで改悪されないといいな
861: 2018/04/03(火)13:45 ID:pw126033009143.23.panda-world.ne.jp(1) AAS
ていうかいじる部分ないから放置でも良いくらいなんだがな
強いて言うなら空Nを2段から3段にして空振り時の隙減らすくらいはほしい
862: 2018/04/03(火)15:13 ID:KD182251253014.au-net.ne.jp(1) AAS
まあ全体の調整がどうなるか次第だな
他上げるならガーランドもsoc乗りやすくするか持続長くするかしないと環境についていけなくなる
863: 2018/04/03(火)16:08 ID:p1655019-omed01.osaka.ocn.ne.jp(1) AAS
Soc3追加して速度バフ付くようにしようぜ
864: 2018/04/08(日)03:24 ID:KD106168236130.ppp-bb.dion.ne.jp(1) AAS
つまり速い硬い黒いになるのか それってゴキブr
865: 2018/04/10(火)09:47 ID:KD182251039174.au-net.ne.jp(1) AAS
ガーランドでクリスタル行ってる奴尊敬するわ、
アダマン帯で勝ち越せる気がしない。
866: 2018/04/11(水)23:38 ID:M106073132224.v4.enabler.ne.jp(5/5) AAS
数こなせば誰でもいけるよ
867: 2018/04/12(木)00:40 ID:p470094-ipngn4801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp(2/2) AAS
おれもアダマンで止まってるんだけど、何気をつけたらいいのかもうわからん
868: 2018/04/12(木)08:58 ID:pw126247207187.14.panda-world.ne.jp(1) AAS
ネタチャットを除くと基本的に礼儀正しい感じなのにSoC使った時の「哀れな虫けらめ!」だけやたら口が悪いのが気になる
869: 2018/04/12(木)14:18 ID:KD111099146123.ppp-bb.dion.ne.jp(1) AAS
ソウルオブカオスだから嫌な魂蘇ってるんだよ
今作のガーさんはED後?だからかまた印象違うよね
870: 2018/04/12(木)14:40 ID:KD182251241001.au-net.ne.jp(1) AAS
ガーランドはあれだよベジータみたいなもんだと思ってる
871: 2018/04/13(金)09:33 ID:KD182251024203.au-net.ne.jp(1) AAS
立ち位置だとフリーザだけどな、soc3ゴールデンガーランドだな
872: 2018/04/16(月)15:44 ID:KD182251192195.au-net.ne.jp(1) AAS
おじさんアダAから上がる気しない
他のヘビーよりもスピード枠にユニークが来るのがきつい
セフィロスとフリオはすんなり上がれたけどおじさんは見られてるとサンガーかインパクトしかできないし自分でシュートしばきにいけないのが辛い
常にsoc2インパクト出してたい
873: 2018/04/16(月)17:07 ID:pw126247212135.14.panda-world.ne.jp(1) AAS
SoC2インパクトとバンプは使ってる側もリーチにビビる
874: 2018/04/17(火)02:35 ID:om126179035129.19.openmobile.ne.jp(1) AAS
soc2のガーランドはぶっ壊れだなって思いながら使ってる
まあすぐにsoc1に戻るんだけどね
875: 2018/04/23(月)09:49 ID:om126234122033.16.openmobile.ne.jp(1) AAS
ドリルがもっと早く出たらシュート虐められる気がするんだけどそのうち弄らないのかな
876: 2018/04/23(月)11:08 ID:pw126035076093.25.panda-world.ne.jp(1) AAS
技の発生もキープ値発生も遅いからねえ
その分判定先行してるし運搬距離も長いからまあ…

ただラグによるヒット音詐欺発生頻度が半端ないのはなんとかして欲しい
877: 2018/05/09(水)19:34 ID:KD106130047098.au-net.ne.jp(1) AAS
壁確じしんがラグで避けられるのも忘れてはならぬ
1-
あと 19 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.124s*