ストーリー考察スレ (34レス)
ストーリー考察スレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307271998/
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21: 名無しブレイカー [sage] エンディングの分岐条件が全然分からないんだけど誰か教えてくれると助かるんだけど。 選択肢のある柚葉と連はわかりやすいが他のキャラの条件がサッパリな状態だ…。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307271998/21
23: 名無しブレイカー [sage] >21 まだストーリーモード始めたばっかだけど、 エンディングの歌が通常Ver→グッド、ジャズVer→バッドでいいのかな展開的に。 選択肢なしの美琴と稚をクリアしたら 美琴でコンティニュー3、4回→グッド(稚がファントムの白美琴への攻撃を防いでくれる) 稚でコンティニュー6回→バッド(ファントムが薙を攫おうとするのを美琴が防いでくれない) だった。 多分、両者の別エンドは防いでくれる/防いでくれないが逆なんだよね? とすると、選択肢なしのキャラはコンティニュー回数が6?回以上だとバッドなのではと予想してみる。 しかし、ストーリーモードクリアすると難易度が勝手にノーマルにされるバグが嫌がらせすぎる。 稚の時は最初ノーマルになってるのに気付かなくてコンティニュー3回したし。 で、一度ゲームオーバーになってからオプションで難易度をイージーに戻して、 セーブポイントから再開したんだったり。まあその後も3回コンティニューしてるけど。 あ、となるとストーリーモードのセーブデータはコンティニュー回数をフラグとして持ってるかも。 サクサク進めようと1ラウンドにしてるけど、コンティニュー回数がホントに分岐に関わるなら3ラウンドにした方が結果として効率的かも。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307271998/23
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