フィン (51レス)
上
下
前
次
1-
新
19
: 2011/06/26(日)20:51
ID:Ffq8GeJM0(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
19: [sage] フィン側クイックの話で。 バッタ。J2Hの範囲に居ない事と、5H対空とHJ狩りは常に警戒。 ハイジャンプ>後ろ2段ジャンプ>前入れJ2Mとか結構キモい動きで5H相殺しながら近づける。 J2Hガードしたらハイジャンプ。ガーキャンするとかえって相手に考える時間与えてしまうので推奨しない。 後は、しゃがめば2SPをカス当たりで反確取れる。2LSPは当たるけどミコト側が大体それを知らんし喰らっても2SPほど痛くない。。 対地で昇竜喰らうようなシーンでも、相手がリスク嫌ってHJを多めにしてくるはず。 近距離のバッタ合戦ならこっちの方が明らかに早いので上取ってJ2M。 画面端に詰められたらリスク覚悟でダッシュするかゲージ使ってお帰り願う。 5Hが来ると読めているならSP溜め相殺>HJキャンセルとかで逃げれる。 起き攻め4HSはあちらの4HSで割りと一方的に返されるのでこれも非推奨。 対処しらないようならバラ撒けばいいよ。 相手に200%溜まったら飛べない。ジャンプ力を失ったノミとして頑張る。 ハード相手に200%溜められる時点でフィン側の落ち度なので割り切って這いずる。 地に足さえつけて置けば大体の超必はSP溜めで凌げる。かなり削られるけど。 こんなモンかね。フィンは飛び込みから地上技かなり繋げ易いし、 近距離のバッタ合戦で優位に立てるからしっかりやってりゃ勝てるよ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236488/19
フィン側クイックの話で バッタの範囲に居ない事と対空と狩りは常に警戒 ハイジャンプ後ろ段ジャンプ前入れとか結構キモい動きで相殺しながら近づける ガードしたらハイジャンプガーキャンするとかえって相手に考える時間与えてしまうので推奨しない 後はしゃがめばをカス当たりで反確取れるは当たるけどミコト側が大体それを知らんし喰らってもほど痛くない 対地で昇竜喰らうようなシーンでも相手がリスク嫌ってを多めにしてくるはず 近距離のバッタ合戦ならこっちの方が明らかに早いので上取って 画面端に詰められたらリスク覚悟でダッシュするかゲージ使ってお帰り願う が来ると読めているなら溜め相殺キャンセルとかで逃げれる 起き攻めはあちらので割りと一方的に返されるのでこれも非推奨 対処しらないようならバラ撒けばいいよ 相手に溜まったら飛べないジャンプ力を失ったノミとして頑張る ハード相手に溜められる時点でフィン側の落ち度なので割り切って這いずる 地に足さえつけて置けば大体の超必は溜めで凌げるかなり削られるけど こんなモンかねフィンは飛び込みから地上技かなり繋げ易いし 近距離のバッタ合戦で優位に立てるからしっかりやってりゃ勝てるよ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 32 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.035s