莉亜 (37レス)
上
下
前
次
1-
新
18
(1)
: 2011/06/09(木)00:45
ID:WrEG.NBo0(3/3)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
18: [sage] 調べてる途中で新しいレシピ思いついたりしてるんで、先に出てきたキャラのコンボは多分もっと伸びる。 クイックとハードでコンボ補正変わるようならもうちょっと煮詰める必要があるかもしれない。 でも、これ以上はしんどいからコンボ補正は同じであって欲しい。 あと、追撃判定の持続が短くなるって書いたけどもしかしたら 「追撃判定の大きさが徐々に小さくなっていずれ無くなる」 が正しいかもいしれない。 デカキャらほどヒット数に猶予があって、元々小さいフィンの愛されボディに対して見た目当たってるのに繋がらない原因はそこかと思う。 そうでなければキャラ毎にコンボ補正値の適用具合が変化しているか。 ここらへんはシステムスレで検証してもらおうかね。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236366/18
調べてる途中で新しいレシピ思いついたりしてるんで先に出てきたキャラのコンボは多分もっと伸びる クイックとハードでコンボ補正変わるようならもうちょっと煮詰める必要があるかもしれない でもこれ以上はしんどいからコンボ補正は同じであって欲しい あと追撃判定の持続が短くなるって書いたけどもしかしたら 追撃判定の大きさが徐に小さくなっていずれ無くなる が正しいかもいしれない デカキャらほどヒット数に猶予があって元小さいフィンの愛されボディに対して見た目当たってるのに繋がらない原因はそこかと思う そうでなければキャラ毎にコンボ補正値の適用具合が変化しているか ここらへんはシステムスレで検証してもらおうかね
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 19 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.093s