稚 (133レス)
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125: 2013/03/29(金)01:50 ID:iXB3NkyQO携(1) AAS
>>124
今更ですがおつです!
これとは関係ないですが、熱帯で運送とかdH>JMがらみのコンボするのがきついです。
オフなら補正切りも含めてミスらないのですが、オンだとよくJMがJ8Mになってしまい\(^o^)/
やっぱり熱帯しまくるしかないのかしらorz
126: 2013/04/06(土)02:13 ID:k5LF7SmsO携(1) AAS
チラ裏でごめんなさいorz
dH>9hjレバーN昇りjMを意識したら、少しはましになった・・・かも。
127: 2013/04/06(土)07:49 ID:1G5aM0iM0(1) AAS
dH>jM>jHはジャンプ入力からjM出すまでかなり猶予あるのでレバーニュートラルにする事を意識するの凄い大事
あと殺し切れる時とか落としたくない時はjL>jHで妥協するのも重要
128
(1): 2013/04/15(月)00:28 ID:KYgbPU6.C(1) AAS
クイック半永久
4LSP>SP>(hjc)>jH>dH>jL>j8M>jL>j8M>(着地即hj)>j2H>4LSP〜以下ループ

対人で試して無いのでレバガチャで抜けられるかは未調査
影霧相手にはやりやすいけど∞とイツキに非対応なのが残念
1ループで30弱ゲージ回収するので実質消費は25%くらい?燃費とダメージ効率が良いので実質即死コン
投げコンからはもちろん、j2Hでダウン取れた時や密着気味HHから行けるので狙える状況は多そう
129: 2013/04/15(月)01:51 ID:WJo4Kgs6O携(1) AAS
>>128
おつです!
そのコンボのjL>j8M>jc>jL>j8Mはディレイいりますか?
あと、ACと1.02どっちでできますか?
130: 2013/04/15(月)07:38 ID:NYMwYego0(1) AAS
家庭用1.02です、ACはまだ触れてないです…
キャラ限もかなりあるし浮きが低い時はエリアル部分にディレイ要りますね
浮きが低い時はj8Mとj8M後のジャンプキャンセルにディレイかければOK、2段ジャンプに前慣性載せるのが重要
あと4LSP>jHの部分は出来るだけ早めにjHを出すと浮きが高くなりやすい
構成の雰囲気掴むだけなら社長相手に
投げ>HH>dH>jL>j8M>jL>j8M>j2H>4LSPがディレイとかも要らないので簡単
131
(1): 2013/04/26(金)12:34 ID:5NLtFD.Y0(1/2) AAS
世間の評価はそこそこみたいだけど、俺の立ち回りが悪いのかこのキャラあんまり強みを感じない
近づけさせない立ち回りが重要なのは分かるけど、正直このゲームだと無理に等しくね?
それに火力出そうと思ったら最終的に投げしか無いしその投げも対策されるとどこで纏まったダメージ取るんだっていう印象

JSPとかあんまり使ってないんだけど使ったほうがいいのかな
立ち回り方教えてくださいオナシャス!
今はハードでやってるけどクイックの方が良いとかもあるのかな?
132: 2013/04/26(金)12:56 ID:5NLtFD.Y0(2/2) AAS
ちなみに>>131はACね
133: 2013/04/30(火)19:56 ID:dFEpuH5o0(1) AAS
ヒャッハー家庭用勢がAC版ロクに触って無いのに先輩面して長文書き込みだー
試合の殆どを遠距離で立ち回る〜とかいうのはこのゲーム後退速度遅いんで厳しいです
対空5M6M、置きjMj8M、逃げjH、相手の着地に被せるjH、刺し5H、この辺を主軸にして立ち回る
近づかせるまでに色々引っ掛けて居ればゲージ・ガークラ・気絶値等でワカ側が優位に立てる
相殺起こすかどうかの主導権握ってるのもワカ側だと思うのでテンションゲージ管理的にも優位なはず

M対空を2段ジャンプでスカしてくるなら登りhj空投げでフルコン狙いに行ってもいいし下を潜ってもいい
下からすれ違うように出す空投げはミスっても距離離れるか単発喰らうだけだし割とローリスク
打撃からダメージ欲しいならj2H>OD〜運送かOD>2H>dH>jMダウン追い打ち〜運送
絶層捨てる事になるけどゲージ吐けば普通にダメージ取れるし気絶値も貯まる
投げとかいうワンチャン荒らし要素もあるし相手側からすれば相当面倒くさいはず
省4
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