エアロバイク 71台目 (660レス)
上下前次1-新
621: 06/05(金)01:19 ID:czmWY9Eh(1) AAS
自分は始めだけ重くして心拍数上がったら後は軽くしてペース保ちながら流してる
622: 06/05(金)03:13 ID:/0ZEMSUt(1) AAS
カロリー消費は
水泳 自転車 走る 歩く だったかな?
この中で3日ぼうずでもできるのがルームバイク
自宅でネット見ながら1時間走ればいいw
623: 06/05(金)08:29 ID:KLEGvIAK(1) AAS
表示窓のカロリー消費量なんてデタラメでしょ
624: 06/05(金)08:29 ID:i3XiR0p3(1) AAS
毎晩15分してたらで6ヶ月間で15キロも痩せてました
625: 06/05(金)11:15 ID:OAUEUZ/I(1) AAS
実際はともかく少し景気の良いメーターなら、体力あって慣れた人なら1時間辺り800kcalくらい出しそう
626: 06/05(金)14:24 ID:n7XrqGpZ(1) AAS
初乗りのとき機種の固有メーター120w15分が限界だったところを今は220w60分出来る分にはカロリー消費効率が高まっている
サイクリングなら6時間のロングライドももはや余裕で、知らないうちに中級サイクリスト並になっていたのが笑える
627: 06/07(日)07:07 ID:oC1kPXPh(1) AAS
気だるい感じの筋肉痛に加えて膝の痛みまで出てきたから「ちょっと張り切り過ぎたかなー」なんて思ってたら最終的にくしゃみが止まらなくなって風邪という結論に至った
良く考えたらエアコン効かせて扇風機の前でパンイチで過ごすって風邪ひく要素しかないな…
628: 06/07(日)07:58 ID:8AlbEpdr(1) AAS
毎日20分の継続は力なり
ウサギとカメと同じ
629: 06/09(火)17:55 ID:7qVB6mo0(1) AAS
毎日やると膝が壊れる
630: 06/10(水)05:11 ID:AeJMX+wE(1) AAS
いや?
まだ1年未満だけど毎日欠かさず20分やってるがすげー調子良いぞ @55歳スピンバイク
長時間やりすぎじゃねーの?
631: 06/10(水)09:39 ID:Gg3kjZQT(1) AAS
ダイエットとは無縁な相撲部屋にもエアロバイクはあって膝のリハビリにも良いらしく使われてるんだってね
632(1): 06/10(水)19:53 ID:RqeFfANf(1) AAS
20分で効果あんのか?
有酸素運動は30分以上とよく聞くけど
633: 06/10(水)19:54 ID:Bt8RZlio(1/2) AAS
アニメ2本分やってるわ
634: 06/10(水)19:57 ID:gLAclfap(1) AAS
全力で漕ぎ続けて苦しくなってくる時間は人によるけど、
苦しくなってもう漕げない!ってなってから更にそこから休まず全力で30分漕げたら、
どんな苦しい状況でもへこたれない人間になれる
635: 06/10(水)20:01 ID:Bt8RZlio(2/2) AAS
高強度でやってる人もいるのか
心拍127制限で漕いでるわ
636: 06/10(水)21:08 ID:5nKxZbP5(1) AAS
>>632
それだとリーズナブルな価格のフィットネスバイクは大抵保たないな
637: 06/10(水)21:33 ID:rPIgQ5im(1) AAS
有酸素20分以上の神話って昭和ですでに終わってない?
638: 06/10(水)22:53 ID:7S0BK/U0(1) AAS
ほなら、令和のエビデンスを示すのが筋ですな
639: 06/11(木)10:22 ID:JwTAR/3p(1) AAS
デブはサボることばかり考えてる
640: 06/11(木)11:05 ID:4XzfdCkr(1) AAS
毎日たったの20分を続けるだけで人生を大逆転させる
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.028s