[過去ログ] 【自費治療】GLP-1を使ったダイエットで痩せよう★17キロ目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
201: (ワッチョイ 5fe0-HSry [2405:1205:4182:4700:*]) 2025/06/20(金)15:37 ID:PZk3Ab3N0(1) AAS
私も見事にリバウンドだよ
何とか4kg増えたところで食い止めてるけど
画像リンク[png]:i.imgur.com
202
(2): (ワッチョイ ff41-Xcku [2400:c0a0:110:640:*]) 2025/06/20(金)16:33 ID:sFcKG+9Y0(1) AAS
マンジャロ2.5を4週で5.5kg減
あと10kg落としたくて今週から5mgにしたけど食欲皆無で吐き気がすごいし今朝嘔吐もした
これは2.5に戻すべき?
203: (ワッチョイ ff89-T1jw [2400:4164:3d0b:3a00:*]) 2025/06/20(金)17:06 ID:coqSPBsP0(2/2) AAS
何をどう考えたら続けるべきって発想になる
204: (ワッチョイ ffbc-jchJ [119.25.129.219]) 2025/06/20(金)17:51 ID:ft+HnneB0(1) AAS
>>202
続けるべき?って言ってないよね
私は5ml何回か打つうちに副作用は少なくなってきたよ
はじめは食欲皆無になって体もだるかったり辛かったので2.5と交互とか気分によって変えてたよ
205: (ワッチョイ 7ff3-fDK0 [2405:6580:dbc0:4e00:*]) 2025/06/20(金)18:58 ID:Y5aZTVrw0(1) AAS
吐き気は辛いよね
リベだけど3mgじゃ弱かったから7mgにしたら吐き気きたから3mgを2錠ずつ(6mg)飲んでる
たった1mgの差だけど今は吐き気なく順調に落ちてる
206: (ワッチョイ ffd1-T1jw [240a:61:3112:6c6e:*]) 2025/06/20(金)19:31 ID:KnE88mKc0(3/3) AAS
>>202
2.5での食欲とかはどうなの?
2.5で効果が出ているなら2.5に戻して効果が下がってきたら2.5を週2回打つようにすれば副作用も抑えられて効果も維持というのが期待できると思うのだけど
費用的にも5を週1と変わらんでしょ
207
(1): (ワッチョイ ffc3-xx5G [153.240.15.1]) 2025/06/21(土)09:37 ID:s1101ppX0(1) AAS
みんなマンジャロっていつからもうやめましょう!と医者に言われた?
自分は91から1年で61まで落としたけど標準体重が55なのであと六㌔はおとしたいんだが、hba1cも5.4まで下がったし、いつもう処方が不要と言われるかヒヤヒヤしてる
208: (ワッチョイ ffeb-RAw3 [240a:61:70f3:5465:*]) 2025/06/21(土)12:03 ID:3YkHgqmQ0(1) AAS
自費スレだし自費の人は検査もないし、なんも言われんだろ
209: (ワッチョイ ff38-T1jw [240a:61:3112:6c6e:*]) 2025/06/21(土)12:53 ID:rBJgFMad0(1) AAS
>>207
使ってる容量次第だけど、結局は薬でその体重になっているだけだから容量下げるって話はいずれ出るかもね
210: (ワッチョイ dfd7-ZhAE [240b:c010:4c0:64ff:*]) 2025/06/21(土)13:35 ID:IiQrLs1k0(1) AAS
マンジャロ2.5 2本め。
1本目はそうでもなかったのに、
2本目2日目に吐き気がひどくて、一日中寝てた 3日目もいまいち。
3本目も同じ感じですかね、、、
211: (ワッチョイ ff26-cspE [240b:10:8bc1:6e00:*]) 2025/06/21(土)15:56 ID:spFtZ7Ao0(1) AAS
合わなきゃゼップバウンドに変更しろ
212
(1): (ワッチョイ 46d7-E2BB [2409:251:90c0:c00:*]) 2025/06/22(日)09:15 ID:7cPV1jig0(1/2) AAS
イメージだけど
自力で標準まで痩せて、そのあと1年薬なしでキープ
維持期2年目でGLP-1、維持期3年目以降はメトホルミン

苦しいタイミングでジョーカー使うのがいいんじゃないかな
213: (ワッチョイ 0dd1-FEfh [240a:61:6006:6829:*]) 2025/06/22(日)09:41 ID:V+rrYixs0(1) AAS
マンジャロの吐き気って打ってから2〜3日がピークとかじゃなくてずっとある感じ?
今度初めて打つんだけど仕事できないレベルだったらどうしようとビビってる
214: (ワッチョイ 5a03-PerQ [2409:10:8d80:600:*]) 2025/06/22(日)10:19 ID:X8FPVbm30(1) AAS
メトホルミン全然効果ないよ
215
(1): (ワッチョイ 46d7-E2BB [2409:251:90c0:c00:*]) 2025/06/22(日)10:40 ID:7cPV1jig0(2/2) AAS
一生使っても安全性が高いって意味合いもあって
リバウンドしないで1発で成功させるゴールを描くなら

最後メトホルミンで食欲抑えて終わる感じなかと
216: (ワッチョイ ae38-FEfh [240a:61:3112:6c6e:*]) 2025/06/22(日)14:35 ID:0wccXP/u0(1/3) AAS
なんかメトホルミンやフォシーガをダイエットにも効果がある薬だと思ってるやつが多いけど、誤解を恐れず言えば全くないぞ
217: (ワッチョイ ae38-FEfh [240a:61:3112:6c6e:*]) 2025/06/22(日)14:38 ID:0wccXP/u0(2/3) AAS
>>212
そんな考え方する人間が自力で標準まで痩せる事はできません
そしてそんな自分に甘い人ほどそういう理想論を語りたがる
218: (ワッチョイ ae38-FEfh [240a:61:3112:6c6e:*]) 2025/06/22(日)14:41 ID:0wccXP/u0(3/3) AAS
>>215
一度に1000錠とか飲めば腹が膨れて食欲抑えられるんじゃないかな?
219: (オイコラミネオ MM79-FEfh [128.27.24.178]) 2025/06/22(日)14:41 ID:+sCyENhbM(1) AAS
フォシーガなどSGLT2阻害薬は理論上は尿に糖を出すからカロリーの消費画見込めるかもしれないけど
1つも具体的な糖の量を調べた報告がない
メトホルミンに至っては効果なんか全く無い
220
(2): (ワッチョイ 76c3-uyNB [153.240.15.1]) 2025/06/23(月)09:44 ID:TPOYLSBf0(1/2) AAS
メトホルミンって何に効くの?
1-
あと 782 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.024s