[過去ログ] 【自費治療】GLP-1を使ったダイエットで痩せよう★17キロ目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
141: (ワッチョイ 2607-uRqs [1.21.115.215]) 2025/06/10(火)21:28 ID:EUPTvLxU0(1) AAS
いきなり5mgスタートした人いる?
142: (ワッチョイ 03eb-i6X1 [2400:4151:4342:d500:*]) 2025/06/10(火)22:51 ID:u4JvYO/70(1) AAS
2.5効いてるし5mm買うつもりなくて2.5が4ヶ月分冷蔵庫にあるわ
143
(1): (ワッチョイ 8be8-5G+q [2400:2200:840:8288:*]) 2025/06/11(水)09:07 ID:UaG9Eqfc0(1) AAS
勧めてきた人が5ミリスタートだから5ミリからスタートしたよ
まあ元々の体重が100キロ超えてたからか合ってたからか知らんけど何の副作用もなく今でも快適に続けられてる
144: (ワッチョイ 8bae-uRqs [240a:61:1183:10d2:*]) 2025/06/11(水)17:50 ID:TpniioiQ0(1) AAS
>>143
結果オーライだけど、副作用の有無や程度の確認という事を考えたら5スタートはあまりおすすめできないなぁ
副作用云々の他には5で副作用は出るけど効果もあるという場合2.5だったら効果は維持しつつ副作用は軽減されるなんてパターンもあるけど、2.5に下げても副作用が変わらなかったらどうしよう?その上効果が出なかったら最悪だなという思考が働いて2.5にするって事は難しいと思うんだよね
2.5で問題なく5で副作用が出ちゃった場合なら2.5には容易に下げられるけどね
それと基本的に値段は2.5単位でその分増える感じだから、2.5の2本打ちでも5の1本打ちでも同じという事も考慮すると、とりあえず2.5にして打つ本数で調整して様子を見るという事もできる
145: (ワッチョイ 8207-gi55 [133.32.158.188]) 2025/06/11(水)21:54 ID:KjWpQwdQ0(1/2) AAS
1週間に1回の注射で大丈夫だと言うことは副作用が強く出たら1週間続くということだぞ
146
(2): (ワッチョイ 3fd8-ur14 [2400:2410:3240:2700:*]) 2025/06/11(水)22:29 ID:yh5bPVIE0(1) AAS
リベルサス14服用してます。しかし効き目がイマイチなのでマンジャロ5にします。こういう場合は2.5じゃなくていいんだよね。
147: (ワッチョイ 0f01-Yh0x [240b:c010:4b2:64e7:*]) 2025/06/11(水)22:40 ID:PlCgw99w0(1) AAS
月曜夜から2.5スタートして火曜は気持ち悪さと満腹感あったけど今日はなんともないな
空腹感は若干あるけど食べても食べなくてもいいような感じ
赤リポずっと飲んでたから体バグってるのかな?
148: (ワッチョイ 8207-gi55 [133.32.158.188]) 2025/06/11(水)22:43 ID:KjWpQwdQ0(2/2) AAS
吐気の副作用が強いときはこれを飲みなさいと吐き気止めが4日分ついてきた
飲まずに済んだけど
149: (ワッチョイ 8bb7-uRqs [240a:61:1183:10d2:*]) 2025/06/12(木)17:35 ID:yW9vupJB0(1) AAS
>>146
こういう場合って、既にリベルサス服用していて副作用出ていないからって事でしょ?
その理屈だとマンジャロも効かないって事になっちゃうでしょ
まぁ薬物に頼っちゃうぐらいの人な訳だから自分に都合の良い甘い考え方をしちゃうのは当然ちゃ当然なんだろうけど、マンジャロならしっかり効くかもしれないという事はリベルサスでは大丈夫だった副作用もマンジャロではしっかり出るかもしれないって事でしょ
150
(1): (ワッチョイ 5ebc-RRKy [119.25.129.219]) 2025/06/12(木)18:28 ID:UE2fsfar0(1) AAS
>>146
リベルサス14てすごいな…
私は3でも胃の不快感かなりあったわ
で、マンジャロは2.5と5の経験あり
リベルサス14で効きがイマイチだとマンジャロじゃ5mlで効くんかな?
151: (ワッチョイ 8207-gi55 [133.32.158.188]) 2025/06/12(木)21:16 ID:DxlAvBgF0(1) AAS
リベルサスとかいきなり14mgで開始したよ
全く副作用なし
リベルサス28mgでもいいくらいだ
152: (ワッチョイ 7379-gjWb [202.91.222.66]) 2025/06/13(金)00:25 ID:1bGbLRMB0(1) AAS
リベ14飲んでからの絶飲絶食時間を30分じゃなくて2時間にしてみな。
その方が血中濃度は上がるというエビデンスはある。
153
(1): (ワッチョイ 5e58-ZR2y [2400:2200:6f4:edf3:*]) 2025/06/13(金)13:46 ID:hu5ZcdjY0(1/2) AAS
>>150
自分も3で3日寝込んだから14とか怖すぎる
マンジャロは未経験でする気も今のとこ無いけど効果は違った?
154
(1): (ワッチョイ 5ebc-RRKy [119.25.129.219]) 2025/06/13(金)15:06 ID:WZEKkXqg0(1) AAS
>>153
150です
マンジャロの方が減りが早かったよ
代謝が上がるんだっけ
胃の不快感はリベルサスの方があった
マンジャロは身体がだる重い感じ
155: (ワッチョイ 5e58-ZR2y [2400:2200:6f4:edf3:*]) 2025/06/13(金)15:29 ID:hu5ZcdjY0(2/2) AAS
>>154
ありがとう
参考になります
156
(3): (ワッチョイ 3f17-ur14 [2400:2410:3240:2700:*]) 2025/06/14(土)09:07 ID:8o0Wi6ha0(1) AAS
マンジャロうってみたよ
思ってたよりも痛かったよ
針が入ってくる当然か
針が一気に入ってきたから痛かったよ
ゆっくり入ってくれればいいのに
うったところから血が出たし
157: (ワッチョイ 2607-gi55 [1.21.115.253]) 2025/06/14(土)09:45 ID:XO1jPIMl0(1) AAS
事前に氷とかで冷してみ
痛みもマシになる
158: (ブーイモ MM1e-tpao [133.159.151.69]) 2025/06/14(土)12:16 ID:YP35UQGfM(1) AAS
痛くないだろ
159: (ワッチョイ 977a-Gmrn [2001:268:9a50:5928:*]) 2025/06/14(土)12:54 ID:XH2u+vJl0(1) AAS
希望体重になれるなら痛みなんて可愛いものよ
>>156
160: (ワッチョイ 327d-Wu2y [2400:4052:303:a400:*]) 2025/06/14(土)13:24 ID:EswHpYlx0(1) AAS
打つ角度とか神経に近かったとかで痛みがある時があるみたい
確かに腹に打って痛いときと痛くない時ある。
この前太ももに打ったらちょっと痛かったな。
自分はフラつきとか低血糖ぎみになって体力も落ちてしまい夏にもなるしで5ミリから2.5にしたら案の定停滞期w倒れるよりかはいいんで、今の体重維持して慣れて夏終えたら5ミリに戻してまた頑張るわ、目標まであと8㌔、
1-
あと 842 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.020s