[過去ログ] 【自費治療】GLP-1を使ったダイエットで痩せよう★17キロ目 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
894(2): (ワッチョイ 430c-cYbd [2001:268:c20d:5998:*]) 2025/08/31(日)18:34 ID:4/Xr0Du20(1) AAS
リベルサス3ヶ月飲んで体重10kg減ったけど抜け毛やばい
895: (ワッチョイ 1368-0Qtu [2001:ce8:125:f881:*]) 2025/08/31(日)18:51 ID:SFJRs0x+0(1) AAS
ほとんど食べてないから減ってる所がおおきい?
896: (ワッチョイ fffc-4Bx1 [2405:1203:218:3300:*]) 2025/08/31(日)19:00 ID:XuqbNVQe0(1) AAS
>>894
ストレスじゃないか?
897: (ワッチョイ 8f15-raqp [113.158.150.110 [上級国民]]) 2025/08/31(日)20:52 ID:4ycno1Gg0(1) AAS
>>894
栄養が減るからハゲるって読んだ
898: (ワッチョイ 931f-4MZ1 [2400:4150:52c0:fc00:*]) 2025/08/31(日)21:53 ID:0djJkfUy0(1) AAS
dmmでマンジャロ2.5買うことにした
899: (ワッチョイ ff16-VRh1 [27.142.184.128]) 2025/09/01(月)06:51 ID:CloBIkE00(1) AAS
>>889
1度目のカチッの後すぐ小さなカチッ音(注入音?)があって、その後2度目のカチッが鳴る
ポイントは注入中にグレーの芯が伸びてくるからそれが伸び切る(止まる)と同時に2度目のカチッが鳴るので、グレーの芯が伸び切っていれば正常に注入されてるけど、そうでなければ中途半端なんじゃないかな
900: (ワッチョイ fffc-4Bx1 [2405:1203:218:3300:*]) 2025/09/01(月)11:06 ID:NyxRd4VK0(1) AAS
77.7から73.0kgになったよ
901(2): (ワッチョイ ff15-NRvb [27.91.241.94]) 2025/09/01(月)11:26 ID:siDkShHD0(1/2) AAS
マンジャロ4本打って毎回痛いんだけど
痛くならないコツあるのかな
902(1): (ワッチョイ cfcf-Qh2T [240a:61:21fc:183f:*]) 2025/09/01(月)11:28 ID:EohkA0X10(1) AAS
>>901
少し常温に戻してから打つといいとかYouTubeで医師が言ってた
903(1): (ワッチョイ 8f02-6lMn [2400:4164:3d0b:3a00:*]) 2025/09/01(月)12:55 ID:D/UTPtfJ0(1/2) AAS
刺す場所はあらかじめ冷やす、お薬は常温にしておく、神経が少なそうな場所を頑張って探すとか?
904: (ワッチョイ a367-lzig [60.147.231.16]) 2025/09/01(月)13:23 ID:DENHGXHk0(1) AAS
保冷剤で冷やしてから毎回打つけど痛みないよ?
905: (ワッチョイ 93ab-uO2T [240f:143:4c2:1:*]) 2025/09/01(月)13:50 ID:MAC7f/fX0(1) AAS
消毒してすぐに打つのではなくアルコールが飛んでから打つ
906(1): (ワッチョイ 8f4c-6lMn [240a:61:5067:d266:*]) 2025/09/01(月)16:42 ID:rrtykZNC0(1) AAS
注射器を肌に密着させて打ってると思うけど、1cmぐらい肌から離して打つと痛みは全くと言って良いほど感じないぞ
907: (ワッチョイ cf74-6lMn [2400:4164:3d0b:3a00:*]) 2025/09/01(月)16:46 ID:D/UTPtfJ0(2/2) AAS
昨日打ったらお腹に直径3cmくらいの内出血ができていた
もしかしたらピンポイントでお腹の毛細血管でも貫いたのかな?
908: (ワッチョイ cf70-bihk [240a:61:51a6:494:*]) 2025/09/01(月)17:15 ID:Yq638jHQ0(1) AAS
私も青たんになった
もう2週間経つけど消えない
打つ角度が悪かったのかなぁ
909(1): (ワッチョイ a367-8F+C [60.111.107.26]) 2025/09/01(月)19:26 ID:kQ5mdqRI0(1) AAS
これって普通の血液検査で使ってるのバレちゃう?
いわゆる白血球とかヘモグロビンの量やLDLとか調べる一般的なのとアレルギー検査なんだけど。
910: (ワッチョイ 1330-iUXN [240b:13:4060:5d00:*]) 2025/09/01(月)19:37 ID:Our2m08C0(1) AAS
>>901
クスリに頼らないダイエットがオススメ
911(1): (オイコラミネオ MM67-6lMn [122.100.25.88]) 2025/09/01(月)20:02 ID:Y76YRr2VM(1) AAS
>>909
血糖値やHbA1cが高かったり少し高い人は本来より低めに出ると思う
ただ宣伝文句が血糖値の低いときには作用しにくい、だし変に低血糖にはならないと思う
それ以外の数値には全く影響しないよ
あと尿検査があってSGLT2阻害薬飲んでいたらた4日くらいはやめたほうがいい
912(1): (ワッチョイ 8fc7-yEMM [240b:10:a540:fd00:*]) 2025/09/01(月)21:53 ID:gPDQcYeF0(1) AAS
持病で3カ月に1回かなり細かい血液検査しているけど
特になにも言われたことないな
913: (ワッチョイ ff15-NRvb [27.91.241.94]) 2025/09/01(月)22:05 ID:siDkShHD0(2/2) AAS
>>902
>>903
冷蔵庫から取り出して速攻打ってるので
次は常温試してみる
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 89 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s