[過去ログ] ★★最強!低炭水化物・糖質制限総合&初心者スレ142★★ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
374
(4): (ワッチョイ cab2-JwVn) 2018/11/19(月)17:44 ID:IZ3Tetz20(1) AAS
糖質制限で有名なライザップも大変みたいだな
動画リンク[YouTube]
375: mNt (ワッチョイ caa8-maOp) 2018/11/19(月)17:48 ID:s4s1mLUv0(3/15) AAS
>>374
経済音痴の象徴みたいなYou Tuber貼るなよwww
376
(1): (ワッチョイ caaf-c0iO) 2018/11/19(月)18:31 ID:g8/5uNsy0(1/4) AAS
>>374
脂質に異様に反応してんなw
カロリー制限、脂質制限の典型的な奴w
377: (ワッチョイ caaf-c0iO) 2018/11/19(月)18:33 ID:g8/5uNsy0(2/4) AAS
ただファミマに売ってるライザップの商品って糖質も糞多いw
ライザップに行ってる奴が買うのをトレーナーは全力で阻止すんじゃねw
378: mNt (ワッチョイ caa8-maOp) 2018/11/19(月)18:50 ID:s4s1mLUv0(4/15) AAS
>>376
おまえが間違ってると思うよ
379
(1): (ワッチョイ caaf-c0iO) 2018/11/19(月)19:18 ID:g8/5uNsy0(3/4) AAS
間違ってるも何も脂質制限してないのがライザップw
カロリーベースだと脂質で6割くらいって感じやね
>>374でどうしたライザップとか何いってんだに尽きるw

最も脂質の質にも拘ってるんだろうけどw
380: mNt (ワッチョイ caa8-maOp) 2018/11/19(月)19:20 ID:s4s1mLUv0(5/15) AAS
>>379
おまえが間違ってると言ってんだよ馬鹿
381: (ワッチョイ caaf-c0iO) 2018/11/19(月)19:21 ID:g8/5uNsy0(4/4) AAS
相変わらず会話の出来ないやつ、このプロの荒らしw
382
(1): mNt (ワッチョイ caa8-maOp) 2018/11/19(月)20:00 ID:s4s1mLUv0(6/15) AAS
筋肉つけるためには余計な脂質は制限するのは当たり前
でもこいつみたいな情弱は意味不明なレスばかりしてる

一言で言うと情弱である自覚がない
383: mNt (ワッチョイ caa8-maOp) 2018/11/19(月)20:11 ID:s4s1mLUv0(7/15) AAS
筋肉つけるためというかリーバルクだね
脂肪をあまりつけずに筋肉をつける目的だと脂質を控えたほうが良いんだよ

馬鹿は覚えましょう
384: mNt (ワッチョイ caa8-maOp) 2018/11/19(月)20:11 ID:s4s1mLUv0(8/15) AAS
また脱字だ
リーンバルク な
385
(1): (ワッチョイ 4a3a-PW/2) 2018/11/19(月)20:16 ID:6l1mKwGM0(1) AAS
筋肉浮き上がらせたい為に脂質を制限ね。
人前で見せびらかしたい衝動の人の手法か。
386
(1): mNt (ワッチョイ caa8-maOp) 2018/11/19(月)20:20 ID:s4s1mLUv0(9/15) AAS
>>385
ん・・・?
アスリートも同じようなもんだぞ
糖質を入れたほうがカタボリックおこしにくいし疲労回復にも有効だからな
PFCバランスって大切だからな

このスレは糖質を過剰に制限してる馬鹿がいるようだけどな
387
(1): (ワッチョイ dace-PW/2) 2018/11/19(月)21:41 ID:PxxqXSmT0(1/8) AAS
>>386
糖質代謝だから糖質入れないとカタボリック起こすし、疲労も回復しにくいわけか。
388: mNt (ワッチョイ caa8-maOp) 2018/11/19(月)21:48 ID:s4s1mLUv0(10/15) AAS
>>387
それもあるし最強のアナボリックホルモンはインスリンだから使ったほうが筋肉づくりには有利になる
389: (ワッチョイ c6f0-PDPI) 2018/11/19(月)21:57 ID:M1uwpsBN0(1) AAS
ガチガチに糖質抜くケトジェニック糖質制限のメニューでも
トレーニング前に40g後100g糖質とるってことになってるで
390
(1): (ワッチョイ dace-PW/2) 2018/11/19(月)22:05 ID:PxxqXSmT0(2/8) AAS
これはどういう事?

外部リンク:promea2014.com
メタアナリシスでは筋肉のタンパク質合成に対するインスリンの有意な効果を示しませんでした。
しかし、筋肉へのアミノ酸供給が増加する場合にのみ、筋肉のタンパク質合成に対するインスリンの
効果が有意になったのです。
食後のインスリン濃度の増加の範囲内では、筋肉のタンパク質合成に影響しないようです。

インスリンによる筋肉のタンパク質分解の低下が最大になるのは、インスリン濃度の非常に
穏やかな上昇(約15µIU/mL)に応答して起こるようです。つまり、インスリンがたくさん分泌される状態、
すなわち血糖値の上昇が起こると、筋肉のタンパク質分解の低下が減少してしまうのです。
391
(1): (ワッチョイ 8640-dRC3) 2018/11/19(月)22:10 ID:7Pr2umFS0(1) AAS
炭水化物抜いたうえでカロリーとるの金がかかるのが辛いわ。
392: (ワッチョイ b57b-+La7) 2018/11/19(月)22:15 ID:PuVpd4Xj0(1) AAS
>>391
ビンボーならゆる糖質制限にしよ
393
(1): (ワッチョイ 0a62-maOp) 2018/11/19(月)22:32 ID:uDQp2YFC0(1) AAS
耐糖能が(OGTT等)大丈夫な普通の一般人が糖質制限を頑張る意味って、なんかある?
1-
あと 609 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.023s