[過去ログ] ★★最強!低炭水化物・糖質制限総合&初心者スレ142★★ (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
154: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/10(土)11:18 ID:DnRULv6w0(5/5) AAS
トレーナーは金貰ってるから結果を短期で出したがるので
自動的に食事制限もキツめになりやすいけどダイエットは緩やかな食事制限でも十分いけるが食事をいきなり変化させ過ぎるからそのしわ寄せが出る
パーソナルトレーナーの期間が終わっても体重の管理は続くわけだし短期で結果を出す事に俺は価値を感じない
155(3): (スップ Sdb3-9XQU) 2018/11/10(土)11:34 ID:ebG1xp69d(1/2) AAS
外食するとしたらどんなお店が無難ですか?
お蕎麦屋さん?
156(1): (スププ Sdb3-XXLU) 2018/11/10(土)11:37 ID:PUi6HNwmd(4/4) AAS
>>155
肉メインの店、低糖質を謳った店。
チェーン店でも最近は低糖質メニューを出してるところも増えてるんでググって行く。
蕎麦屋はうどん食ってるのと変わらん。
157: (スップ Sdb3-9XQU) 2018/11/10(土)11:48 ID:ebG1xp69d(2/2) AAS
>>156
ありがとうございます
近所のお店の低糖質メニューを調べてみます
158: (ワッチョイ 8162-fuLl) 2018/11/10(土)13:21 ID:EVtEIunY0(1) AAS
ダイエット中なのに外食するとか
痩せる気が無いだろw
つーか痩せないよそんなんじゃ
付き合いで断れないなら
外食の前後で食事抜いて
3日トータルでカロリー収支を抑えりゃいい
159: (アウアウウー Sa05-IQlt) 2018/11/10(土)13:24 ID:O8ST0rV3a(1) AAS
中華料理屋で麻婆豆腐とニラレバ炒めだけ食べてる
160: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/10(土)13:30 ID:jxjdF20Z0(1/2) AAS
すき家 牛丼ライトお肉大盛
いきなりすてーき
161: (ワッチョイ 89ec-fK05) 2018/11/10(土)16:06 ID:WsHuAfJK0(1) AAS
宮崎牛うめえー
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
162: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/10(土)16:18 ID:jxjdF20Z0(2/2) AAS
俺は米沢牛
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
163(1): (スッップ Sdb3-9XQU) 2018/11/10(土)17:08 ID:Yjy7rkoad(1) AAS
ウインナーは素晴らしいですね
カロリーそこそこで炭水化物がとても少ない
164: (ワッチョイ 93af-YP9l) 2018/11/10(土)23:05 ID:AXgVIOnR0(1) AAS
糖質制限は外食可能なのも特徴でもあるしw
糖質量の把握さえすればね
165: (ワッチョイ 1362-ki2E) 2018/11/10(土)23:29 ID:UYugfYOt0(1) AAS
いきすて嫌いじゃないんだけど、切るのから焼きからすげー下手な人いるし
そもそもサーブをつっ立って30分も40分も待つの、自分の時間の使い方としてどうなんかと
166: (スプッッ Sdf3-9XQU) 2018/11/11(日)00:55 ID:KGGffB6Bd(1) AAS
糖質抜きで基礎代謝以上のカロリー取るの難しいですね……
糖質60g以下を目安にして制限してますが、そうするとどうしてもカロリーが1500程度になってしまいます
好き嫌いが多いので毎日同じようなメニューになってしまいます
麻婆豆腐、ウインナー、茹で卵、ブランパン、ハイボール、etc
そんな感じです
167: (ワッチョイ ab57-WSra) 2018/11/11(日)01:40 ID:ZFjxI/FQ0(1/2) AAS
>>163
脂質が多い。ほかでコントロールするならいいけど、自分はウィンナー食べないわ。体にも悪いし。
外食は選択肢なくなるし、今までの苦労が泡になると思うと自然と行かなくなるね。
168: (ワッチョイ dbc2-ki2E) 2018/11/11(日)02:10 ID:cERfa27Y0(1) AAS
加工肉は難しい
フライ・・・脂多すぎ
ハム・・・塩分多すぎ
ソーセージ・・・塩分・脂質多すぎ
唐揚げ・チャーシューギリギリ許容なのか?
169: (ワッチョイ b1da-r0YJ) 2018/11/11(日)02:31 ID:Jwmlots60(1) AAS
ショッピングモールのフードコートは食えるもんがないな
170: (ワッチョイ ab57-WSra) 2018/11/11(日)02:59 ID:ZFjxI/FQ0(2/2) AAS
自分は鶏胸のひき肉買ってきて、うすーく味付けしてそぼろにしてる。
ご飯がわりになるし、それだけでも食える。
タンパク質めちゃくちゃとれるし、腹もいっぱいになる。
サラダチキンはパサパサだし不味くて無理だ
171: (ワッチョイ 1383-Vuvq) 2018/11/11(日)05:38 ID:LhHWjFfW0(1) AAS
>>155
痩せたいなら蕎麦を食べずにステーキ食えってのがこのダイエットだから。
まあ肉を単品で頼めるとこだよね。
注文する時にご飯抜きにしてもらうのも手。
172: (ワッチョイ 41b8-YP9l) 2018/11/11(日)11:08 ID:k53wXI0m0(1/2) AAS
>>155
外食=焼肉屋
しかないと思う。
中華屋は絶望的だ
173(2): (スプッッ Sdf3-9XQU) 2018/11/11(日)11:09 ID:8hNHeij4d(1) AAS
糖質制限って、糖質とカロリーだけではなく、脂質も減らさないといけないのですか?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 829 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s