[過去ログ] 【完全無欠】バターコーヒー勝手レシピ友の会 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
569: 2018/09/06(木)11:50 ID:nbHhcgD7(1) AAS
コーヒー+ココナツオイルもおいしいな
570: 2018/09/13(木)16:46 ID:0LxUYCVb(1) AAS
「ココナッツオイルは純粋な毒」とハーバード大学教授が発言 - GIGAZINE
外部リンク:jp.sputniknews.com

朝コーヒーを飲むのは良くない?!アメリカの神経科学者が発表
外部リンク:hackcoffeebeans.com

バターコーヒーは体に悪い? 世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事
外部リンク:blog.kasajei.com
571: 2018/09/16(日)14:17 ID:zA6GZagC(1) AAS
健康オタクで怖い見た目になってるMADONNAがココナッツ製品の会社に出資してる
オイルもココナッツウォーターやミルクも愛用してるって
572: 2018/09/16(日)22:22 ID:+HTXVOi9(1) AAS
そりゃあマドンナも60歳の還暦w
573: 2018/09/27(木)16:59 ID:il3PFN9J(1) AAS
寒くなってきたからかバターコーヒーがやたらとおいしい
574: 2018/09/27(木)17:32 ID:u6rnIafN(1) AAS
最近はもっぱら、バターコーヒーというよりもココナツオイルコーヒーなんですけど、
今朝とうとう、ココナツオイルが寒さのあまり固まってました。
575: 2018/09/28(金)12:22 ID:7kwdlx3p(1) AAS
外部リンク:diet.news-postseven.com

この飴ってもう売ってないのかな?2店舗行ったけどなかったよ。
576
(3): 2018/09/28(金)16:45 ID:m0pFFJOp(1) AAS
ファミマのバターコーヒーでぬるーくダイエットやってるけど
三月から平日の朝食として飲み始めて
150センチ60キロから48キロまで減りました

半年ぶりに会った友人に病気?って心配されてしまった
会社の人も口に出さないだけで病気を疑っているのだろうか…
577
(1): 2018/09/28(金)20:25 ID:7/lJzzQD(1) AAS
>>576
朝食をファミマのバターコーヒーしただけですか?
すごいので詳しく知りたいです
お昼夜は控えめにしたとかですか?
くれくれごめんね
578
(1): 2018/09/29(土)01:06 ID:McSbAvxt(1) AAS
>>576です
朝食をファミマのバターコーヒー

昼食は社食の定食(ごはんは気持ち小盛り、揚げ物とか生姜焼きとかの普通の定食)

夕食は炭水化物は控えめでコンビニの野菜系の惣菜(きんぴらとか豆とひじきの煮物とか)と冷奴という組み合わせが多かったです
最近はコンビニのおでんをよく買います

自炊しねーのかよと言われそうですが
帰りが遅いことが多いので自炊めんどくさくて
あと、常温の水を2時間で500mlくらいは飲んでる。会社にいる間に3リットルは水飲んでる。おやつは食べません
服のサイズは15号から7号になりました
579: 577 2018/09/29(土)12:31 ID:V4Zgm9gk(1) AAS
>>578
ご丁寧にありがとうございます!
すごいなー極端な糖質制限でもないし理想的な痩せ方!
15号から7号となるときっと別人級ですよね
参考にさせてもらいます!
580: 2018/10/02(火)15:08 ID:fjc6jEpe(1) AAS
8時間ダイエットみたいな感じだね
581: 2018/10/02(火)16:22 ID:BXiWFCmW(1) AAS
>>576
7か月で12キロ減か
なかなかいいペースですね
成功おめでとうございます

私も7月からゆるく続けていますが体重は図ってないので結果は分からず

ファミマで売ってるバターコーヒーでもきちんと成果がでたんですね
つくるよりも楽だからお手軽
582: 2018/10/02(火)21:57 ID:G7p4F5z7(1) AAS
ウソだよ
583: 2018/10/03(水)08:06 ID:oCjj18LA(1) AAS
カビ毒の有無程度がイマイチわからない
高いコーヒーはやっぱりいいの?

マックのコーヒーは飲むとちょっと調子が悪くなる気はする
584
(1): 2018/10/03(水)20:54 ID:b5smBeEI(1) AAS
あすけんつけながら毎日1500kcal前後守って踏み台昇降してたけど停滞してるんで気分転換に明日の朝からこれチャレンジしてみる
とりあえずセブンプレミアムの無塩バターと日清のMCTオイルと小川珈琲店の有機珈琲をスーパーで買ってきた
セブンプレミアムのバターは製造元がよつばバターだった
バターコーヒーの味が楽しみ
585: 2018/10/03(水)21:43 ID:cTtaBw0x(1) AAS
よつばはグラスフェッドバターじゃないから意味ない
ただのデブコーヒー
586: 2018/10/03(水)21:44 ID:+Qsc1MEb(1) AAS
勝手レシピスレですし
587
(1): 2018/10/03(水)21:49 ID:RE8pv2WN(1) AAS
ダイエット目的ならバターコーヒーも素材はざっくりで十分
朝食代わりは習慣になったけどw
588: 2018/10/03(水)21:51 ID:3uev+9+2(1) AAS
グラスフェッドバター1kg買って作ったギーがそろそろのくなる
もう次は5kg買っちゃおうかな
しかし5kgは多すぎるな2.5kgあたり誰かとシェアして買いたい
1-
あと 414 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.023s