【GB】ゲームボーイウォーズ3日目【GBA】 (372レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

345: 04/10(水)02:21 ID:hYjA4Mgi(1/13) AAS
索敵マップは本当にひどいな
敵ばかりが有利で腹が立つ パイプや打ち上げミサイルもだ
火山もこちら側が制御できないと爽快感もない
346: 04/10(水)02:23 ID:hYjA4Mgi(2/13) AAS
ゲームのプレイヤーというのは普段から手加減しているのだから
難易度など易しくていいのだ AIで人間に勝とうとしても意味がない
347: 04/10(水)02:32 ID:hYjA4Mgi(3/13) AAS
トライアルのどこかのめんどうなマップでは狭い地形を利用して
弱った敵歩兵に自走砲を差し出して、自走砲をずっと攻撃するように仕向ける

そのまま敵側にどんどん行列を作らせ渋滞させる
自走砲は占拠した街におくので毎ターン前回復、その歩兵は倒さず放置して
一つ上の無傷の敵に砲撃しつづける
348: 04/10(水)02:34 ID:hYjA4Mgi(4/13) AAS
こういうとき縛りを解除 ロケット砲を増産して遊ぶ
無傷のままどんどん砲撃できる
349: 04/10(水)02:37 ID:hYjA4Mgi(5/13) AAS
退却するAIはほとんどないからな
回復や補給などの条件が明確なときだけだ いいようのない不穏な脅威に対し退却するAIは作れまい
350: 04/10(水)02:39 ID:hYjA4Mgi(6/13) AAS
スピード評価というものは不要なんだこのゲーム
じっくり遊ぶゲームなのに逆をやっている アホなパズルになってしまった
351: 04/10(水)02:48 ID:hYjA4Mgi(7/13) AAS
この辺りでできる
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352: 04/10(水)02:52 ID:hYjA4Mgi(8/13) AAS
やはり2は色がおかしい
1は見やすい
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353: 04/10(水)02:54 ID:hYjA4Mgi(9/13) AAS
ドミノの絵が違う
1と2で画力が全然違う
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354: 04/10(水)02:55 ID:hYjA4Mgi(10/13) AAS
2
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355: 04/10(水)02:57 ID:hYjA4Mgi(11/13) AAS
原寸
これはSUEZENの絵だ
2は別人
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356: 04/10(水)03:09 ID:hYjA4Mgi(12/13) AAS
アニメで言えば絵がヘタな回
357: 04/10(水)04:33 ID:hYjA4Mgi(13/13) AAS
歩兵 リョウ
力 マックス
リペア ドミノ
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