【GB】ゲームボーイウォーズ3日目【GBA】 (375レス)
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341: 04/06(土)22:24 ID:GQBPSMH9(1) AAS
性根のくさった奴等って
プーチンとかミャンマー国軍の幹部とかトランプとかかな
342: 04/09(火)01:17 ID:/H8lSH4D(1/3) AAS
おまえらだよ 5chのおまえら
343: 04/09(火)04:37 ID:/H8lSH4D(2/3) AAS
これをさらに短縮できる奴の情報を求める
思いも書けないアイデアは今の段階では中々やりづらい
ランクS 敵全滅 ユニットロストなし
BEアイコン:22xin.png
344: 04/09(火)04:40 ID:/H8lSH4D(3/3) AAS
ここを4日にできるやつはいないとはおもうが
さらに良いやり方あるか
ロストなしなので本部占領はやっていない 敵全滅のみ
BEアイコン:22xio.png
345: 04/10(水)02:21 ID:hYjA4Mgi(1/13) AAS
索敵マップは本当にひどいな
敵ばかりが有利で腹が立つ パイプや打ち上げミサイルもだ
火山もこちら側が制御できないと爽快感もない
346: 04/10(水)02:23 ID:hYjA4Mgi(2/13) AAS
ゲームのプレイヤーというのは普段から手加減しているのだから
難易度など易しくていいのだ AIで人間に勝とうとしても意味がない
347: 04/10(水)02:32 ID:hYjA4Mgi(3/13) AAS
トライアルのどこかのめんどうなマップでは狭い地形を利用して
弱った敵歩兵に自走砲を差し出して、自走砲をずっと攻撃するように仕向ける

そのまま敵側にどんどん行列を作らせ渋滞させる
自走砲は占拠した街におくので毎ターン前回復、その歩兵は倒さず放置して
一つ上の無傷の敵に砲撃しつづける
348: 04/10(水)02:34 ID:hYjA4Mgi(4/13) AAS
こういうとき縛りを解除 ロケット砲を増産して遊ぶ
無傷のままどんどん砲撃できる
349: 04/10(水)02:37 ID:hYjA4Mgi(5/13) AAS
退却するAIはほとんどないからな
回復や補給などの条件が明確なときだけだ いいようのない不穏な脅威に対し退却するAIは作れまい
350: 04/10(水)02:39 ID:hYjA4Mgi(6/13) AAS
スピード評価というものは不要なんだこのゲーム
じっくり遊ぶゲームなのに逆をやっている アホなパズルになってしまった
351: 04/10(水)02:48 ID:hYjA4Mgi(7/13) AAS
この辺りでできる
BEアイコン:22xrg.png
352: 04/10(水)02:52 ID:hYjA4Mgi(8/13) AAS
やはり2は色がおかしい
1は見やすい
BEアイコン:22xrh.png
353: 04/10(水)02:54 ID:hYjA4Mgi(9/13) AAS
ドミノの絵が違う
1と2で画力が全然違う
BEアイコン:22xri.png
354: 04/10(水)02:55 ID:hYjA4Mgi(10/13) AAS
2
BEアイコン:22xrj.png
355: 04/10(水)02:57 ID:hYjA4Mgi(11/13) AAS
原寸
これはSUEZENの絵だ
2は別人
BEアイコン:22xrk.png
356: 04/10(水)03:09 ID:hYjA4Mgi(12/13) AAS
アニメで言えば絵がヘタな回
357: 04/10(水)04:33 ID:hYjA4Mgi(13/13) AAS
歩兵 リョウ
力 マックス
リペア ドミノ
358: 04/10(水)21:41 ID:RGpMQftR(1) AAS
怒涛の連投
359: 04/11(木)00:44 ID:PhX82+oH(1/5) AAS
何がだ?
360
(2): 警備員[Lv.10(前14)][苗]:0.00651586 04/11(木)03:31 ID:gfNDfojl(1) AAS
画力の違い、全然分からん
1-
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