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557: 2017/12/25(月)03:24 ID:gBGpLc4I(1/4) AAS
久しぶりの2のカンを取り戻してきたのでクシカツのプレイも
動画リンク[YouTube]
画質が落ちて攻撃してるところ見づらいのは申し訳ない
558: 2017/12/25(月)04:04 ID:gBGpLc4I(2/4) AAS
久しぶりにやった感想として、2は相手のTGがたまるとガードや必殺などの強力な行動が使えるようになってバトルが長引いたり不利になってしまうので、
相手のTGブロックがなるべく1以上溜まらないよう、ガードで枯渇させるなりしてペースを相手に握らせず圧殺する先手優位ゲーだと思う
559: 2017/12/25(月)04:05 ID:gBGpLc4I(3/4) AAS
当然自分側もTGがたまらないとガードもままならず、一定数ダウンしないとTGが支給されないので不利ならそのままどんどん不利になってしまう
3以降でダメージ喰らった側もゲージが即溜まるようにしたのは正解
560: 2017/12/25(月)04:08 ID:gBGpLc4I(4/4) AAS
その他、意外とバカにならないステータス差や、属性のせいで柔らかいやつは数発もらっただけで致命傷になったりする点が難易度高い印象抱く要因かな
あと移動不可罠は許さん

一見ボロクソに叩いてるようだけどこの点を含めてもなお2はシリーズで好きな部類

長文連レスでスレ汚し失礼しました
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