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164: 2017/07/14(金)19:45:34.65 ID:XGB5XE7T(1/2) AAS
3もバン危機も原作破堤してないだけDSよりマシ
241: 2017/07/27(木)19:41:20.65 ID:fRo7IgYK(1) AAS
>>235
ワイ4ファン
ターン制の何が悪いのか全く判らん
風来のシレンみたいで個人的にはとっつきやすくて
「次どうするべきか」って行動練れてええやんけ
434: 2017/10/01(日)05:54:39.65 ID:WxdImRwG(1) AAS
飛び道具は遠距離攻撃できるからと万倶弾フィアーオーメンみたいに発射前の隙は大きめに調整してるのかと思えば、魂キャノン大王5連弾ソードフィッシュみたいに隙がそんななくて強い技もあるし

てかこの作品「調整」なんて概念存在したのかな
システムもその時その時で思いついたものを採用してそう
566: 2017/12/29(金)00:34:59.65 ID:1/S0Pp9g(2/2) AAS
ポーは3でジャンプ攻撃とジャンプ特殊攻撃が変更されてる珍しいキャラなので3勢としては新鮮なのもあります

システムのおかげで2と3じゃ全く戦法が違うのもまた面白い
899: 2018/11/28(水)23:43:16.65 ID:7szgMsEk(1) AAS
復刻版コミックのコラムで「(マスタードの設定について)そうきたか〜!」と思わずうなった
とあるから、あらすじ程度は知ってたんじゃないの?
4のストーリーはマスタードの設定(性格)=ストーリーの根幹に直結するから特に

Gはあらすじは知らされてるけどキャラ設定(性格)は知らされてなかったんだろう
ゲーム版ハムの性格は仮に原作みたいな悪ガキだったとしても、別にシナリオや結末には関係ないからな
961: 2019/05/02(木)12:51:52.65 ID:quSt+KQF(1) AAS
2、3のジャンプ攻撃はコロッケ以外死に技だった記憶
977: 2019/05/03(金)20:19:14.65 ID:988uT5cF(4/4) AAS
ダッシュ攻撃も出が遅めで使いづらいのよなこれが。コンボとジャンプ特殊攻撃主体に頑張ってTG貯めていこう
小ネタだけどJ特の枕攻撃は地味に背中方向にも攻撃判定がある、狙う必要性は皆無だけど。
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