卓球指導者の性犯罪者撲滅スレッド (37レス)
1-

35 2025/11/17(月) 22:25:52.14 ID:VuCmBLXM(1)
ダメな部活の顧問について語るスレPart2
2chスレ:pingpong
36 2025/11/20(木) 17:48:03.90 ID:BPRmt+YP(1)
個人競技だからなおさら表ざたになりにくいのかも
自分の周りでもグレーなのがいる
37 2025/12/17(水) 03:59:08.10 ID:RzvSg2FZ(1)
ダメな部活の顧問について語るスレPart2
2chスレ:pingpong

卓球板の荒らしである文盲アスペガイジ(関西サル、逃げる的外れな創造者とも呼ばれていた)以外は、
日本語をしっかり読解できていたため、そもそも論争になどなってさえいなかったのだが、
文盲アスペガイジが発狂111連投するなどして、明らかに無理筋の自説が正しいことを主張し続ける。
しかし、文盲アスペガイジの文盲っぷりを人工知能にきっちり指摘される。
文盲アスペガイジの文章の読み間違いや団体戦の考え方自体を人工知能にまで全否定され、完全論破。
文盲アスペガイジが、本当に文盲であることやイキった卓球おじさんであることが白日の下にさらされてしまったのであった。

文盲アスペガイジのような、団体戦オーダーを理解していないやつが指導者をやると、とんでもないこと(ダメ顧問)になるということがこれで明確になったのである。

そして文盲アスペガイジは、今となっては負け犬の遠吠えをするばかりの日々である。

あらゆるスレに潜伏して、自作自演書き込みを行ってもいるので注意が必要であるが、
話が噛み合わない住人が絡んで来たら、間違いなく文盲アスペガイジのオジサンですので、
「文盲アスペガイジ」と呼んで罵倒してイジってあげましょう。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.355s*