今日食べたお菓子を報告するスレ (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
601 2020/07/08(水) 21:52:57.28 ID:pgMj3vGc(1)
森永 ミルクキャラメルサンドクッキー
ぼそぼそして口当たりが悪い
クリームも少なすぎる
602 2020/07/09(木) 20:01:17.01 ID:vC8BfTp+(1)
じゃがりこ 炙り明太子味
603 2020/07/14(火) 20:43:49.24 ID:wCY+9lUx(1)
ポテトチップス 近江牛ステーキ味
604 2020/07/14(火) 20:51:23.52 ID:pekh4oKB(1)
亀田のカレーせん
https://www.kamedaseika.co.jp/cs/?p=item.itemDetail&itemId=1466
605 2020/07/18(土) 20:21:31.95 ID:xh7tWGlW(1/2)
fluff
https://www.amazon.co.jp/dp/B078WGMBGH/

近所のディスカウントストアで消費期限が1日過ぎたのが50円で売っていたので買ってみた
マシュマロ味のあまーいクリーム
606 2020/07/18(土) 20:51:08.42 ID:xSwcORQX(1)
じゃがりこチーズ
607 2020/07/18(土) 21:50:07.20 ID:xh7tWGlW(2/2)
Kuhbonbon MILCH & HONIG
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XDDQZ9Z

これも近所のディスカウントストアで消費期限が近かったため99円で売っていたので買ってみた
あまーいすぐ溶けるキャラメルみたい
Zarte Weichkaramellen mit Milch und Honigとキャラメルにミルクとハチミツとパッケージにもある
608 2020/07/22(水) 21:15:42.42 ID:DlacA4VP(1)
パナップ グレープパフェ
609 2020/07/23(木) 20:30:11.41 ID:OQCsmRLN(1)
つぶのまんま クランベリー
酸っぱうめぇ
610 2020/07/23(木) 21:07:16.16 ID:JNRFXjIc(1)
ノーベル
無添加レモネードキャンデー
611 2020/07/31(金) 22:41:08.90 ID:NP5Dvbvq(1)
おっとっと うすしお味
612 2020/08/01(土) 03:43:46.68 ID:bszjp/kE(1)
かりんとう
野菜のやつ
613 2020/08/02(日) 16:38:36.59 ID:LPnOjvX+(1)
ジャイアントコーン チョコ&ミルク
614 2020/08/05(水) 20:02:19.81 ID:MbliE0Zf(1)
元祖ユーちゃん珍味シリーズ 沖縄発 砂肝ジャーキー コショウ味
615 2020/08/08(土) 21:51:45.25 ID:O1uolw8l(1)
やわもちアイス わらびもち 〜ゆずと爽やかバニラ〜
616 2020/08/09(日) 06:12:26.83 ID:YUckJRCu(1)
プリッツ トマト味
617 2020/08/16(日) 17:07:40.37 ID:Q1OUHCl2(1)
エアリアル 濃厚チェダーチーズ
618 2020/08/16(日) 17:35:33.90 ID:87xINgW9(1)
もみじまんじゅう
619 2020/08/16(日) 20:13:19.11 ID:SiohDsWF(1)
センタンチョコバリ
620 2020/08/22(土) 18:03:59.58 ID:7DY7DWGb(1)
BEBETO(ベベト)|WORLD'S DELICACIES 輸入菓子|シナジートレーディング
https://www.synergytrading.co.jp/worlds_delicacies/bebeto.html

近所のディスカウントストアでアサイー&ザクロが99円(税別)だったので購入
「入数/12個」とあるがたぶん一箱に12袋入りと言うことでグミが一袋に12個入っているわけではない
もっとたくさん150gもグミ入ってる

おいしいけどあまーい
いっぺんに食べるのは無理
コーヒー飲みながらちょびちょび食べよう
621 2020/08/23(日) 06:11:59.40 ID:s/i8tQgp(1)
イオントップバリュのスイートマロン
旨かった
622 2020/08/25(火) 16:17:41.68 ID:As999jGw(1)
モナ王 いちごオ・レ
623 2020/09/02(水) 23:21:28.45 ID:2zSfCoW+(1)
ばかうけアソート
コンポタ味もっと入れて
624 2020/10/14(水) 22:19:03.11 ID:X62ELpsi(1)
明治 エッセルスーパーカップ 白桃ヨーグルト味
625 2020/10/15(木) 04:08:47.90 ID:cMh+hxGF(1)
ヒロタのシュークリーム
626 2020/10/15(木) 20:02:54.45 ID:f0sWl/hb(1)
Tohato キャラメリッチサンド
濃厚な味でおいしい
627 2020/10/15(木) 20:17:13.27 ID:HBLU9KTW(1)
KOIKEYA STRONG ポテトチップス 鬼コンソメ
なげわのコンソメと同じ味
濃くて一袋は食べられない
628 2020/10/27(火) 18:22:34.18 ID:ftWmInOU(1)
THEチョコタルト(製造プレシア)
当初のダイソーの商品みたいな名前のチョコタルト
お味は・・・んー、微妙
まずいわけではないがこれ買うなら別の買うかって感じ
629 2020/10/27(火) 19:19:35.97 ID:xw+lSxi6(1)
シンポテト
明治のたんぱくが入ったチョコ
明治のTHEドミニカ

630 2020/10/29(木) 08:13:31.68 ID:OKKz4KOV(1)
チョコミントのポッキー
631 2020/10/29(木) 15:34:14.22 ID:HqHVL2YS(1)
抹茶羊羹と砂糖漬けレモンピール
632 2020/11/01(日) 20:07:26.25 ID:h/BGVgAm(1)
ポテコ
633 2020/11/04(水) 03:55:30.99 ID:Lvrvv/NC(1)
賛成
634 2020/11/06(金) 18:11:58.46 ID:A8N26JhR(1)
デルセール バニラクリームウエハース
http://www.tskk.co.jp/products/1958.html

疲れた時にコーヒーなどと一緒に数個ずつ食べるのが良さそう
カロリー高め
一気食いはよくない
近所のディスカウントストアで99円
635 2020/11/06(金) 20:36:24.83 ID:tnWmt+It(1)
プリッツ おさつ
ほんのり甘くて美味しい
636 2020/11/06(金) 21:04:21.72 ID:HlPpYEgj(1)
酒まんじゅう
うまい
637 2020/11/09(月) 16:47:52.85 ID:r9851ZIv(1)
モンブラン
638 2020/11/13(金) 20:59:46.38 ID:h2dYa5FE(1)
チーズ工房 カマンベールパウダー入り 不揃い一口タイプ
639 2020/11/21(土) 08:31:35.17 ID:T9pQ1itT(1)
朝食にココナッツサブレの安納芋と和栗味食べた
640 2020/11/21(土) 19:05:50.93 ID:8//I+SRu(1)
アリョンカビスケット(ココア)
業務スーパーで97円(税別)
ちょっと話題になっていたので購入してみた
お味の方は・・・んー、そんなに話題にするほどおいしいわけでもないかなー?
641 2020/11/21(土) 20:37:24.00 ID:Gt9p6hOI(1)
チーズケーキ
底にレーズン入ってるタイプの
642 2020/11/21(土) 21:23:39.58 ID:7G+mBjW8(1)
干し芋
643 2020/11/23(月) 08:58:39.44 ID:OIK/jWAW(1)
不二家のホッピングシャワーとコラボしたチョコ
644 2020/11/27(金) 16:35:03.22 ID:iVbQZhDu(1)
ブルボン プチ チーズ味
645 2020/11/27(金) 18:30:17.99 ID:BU46DRn6(1)
アーモンドチョコ
646 2020/12/01(火) 13:36:32.84 ID:EYYgUAQQ(1)
森永キャラメル
647 2020/12/01(火) 21:10:24.59 ID:mwlPRMoQ(1)
プリングルス フィッシュ&チップス
微かなタルタルソースの味…アイディアは悪くないがもうちょっと美味しく作れたんじゃないかなー
648 2020/12/02(水) 18:33:07.12 ID:emK2NbDa(1)
ダースピスタチオ
649 2020/12/02(水) 18:39:09.95 ID:6PCxbFcl(1)
さっき明治のチョコ食べた
650 2020/12/03(木) 04:58:29.49 ID:Oqan1Dn3(1)
朝食がわりにオレンジケーキ
651 2020/12/08(火) 22:35:36.36 ID:k9IUnb7P(1)
森永 リーフパイ
652 2020/12/09(水) 16:07:53.20 ID:8/b3gRY7(1)
ビエネッタ ティラミス
653 2020/12/11(金) 21:34:30.27 ID:ELe0zkR+(1)
ワインリッヒ クーベルチュール ホワイトチョコレート
https://www.kitano-kk.co.jp/contents/lineup/choco/weinrich.html
一番下の
199円(税別)で売っていたので買ってみた
うまぁぁぁい
ドイツのチョコっておいしいの多いな
Kuvertüreなので本来は製菓用なんだけど
654 2020/12/11(金) 21:41:00.34 ID:87Ab02j/(1)
おにぎりせんべい
655 2020/12/14(月) 13:24:33.36 ID:PGc+hLkr(1)
ダースのミント二粒
656 2020/12/14(月) 22:26:34.80 ID:8duu8uvL(1)
コイケヤプライドポテト 神のり塩
まずい
こんなまずいポテチを食べたのは初めて
657 2020/12/15(火) 17:23:47.37 ID:YT7rKlmj(1)
湖池屋自尊心芋
658 2020/12/22(火) 19:25:30.16 ID:3KEmBzOL(1)
苺ミルクのプチエクレア
https://www.monteur.co.jp/view/5-33852.html

思ったよりも微妙かも
普通のチョコの方が良かったかな
659 2020/12/29(火) 19:23:13.28 ID:0UthdZph(1)
Haribo Bärchen-Pärchen
ディスカウント店で30円(消費期限が2021/01/02のため)
660 2020/12/29(火) 19:56:46.05 ID:emLdBVv0(1)
チップスター
ヒロタのシュークリームカスタード
661 2020/12/29(火) 19:56:53.34 ID:GeuzVRqB(1)
Befco サクッとやわらか海老揚げせん
662 2020/12/29(火) 23:09:21.97 ID:IKxUYWev(1)
白藤
いかみりん揚げ
663 2020/12/30(水) 14:55:32.27 ID:hefOW9TW(1)
岩塚のぬれおかき
664 2020/12/30(水) 16:02:32.76 ID:j9vzvh5b(1)
たべっ子どうぶつ
665 2021/01/09(土) 05:27:13.04 ID:ogfCJ/aa(1)
熱々のぜんざい
666 2021/01/09(土) 12:40:33.01 ID:jQHM17IH(1)
きなこもち
667 2021/01/11(月) 11:00:39.09 ID:BGJsZNiv(1)
井村屋 どら焼 つぶあん
668 2021/01/11(月) 11:20:48.54 ID:GE/efXgg(1)
かっぱえびせん
久しぶりに食べたらおいしかった
669 2021/01/15(金) 20:10:39.80 ID:fDKUhrrg(1)
ガーナミルクチョコ
670 2021/01/15(金) 20:13:30.52 ID:QoTFrvG0(1)
mikeのポップコーン
671 2021/01/15(金) 22:56:44.25 ID:pYga/IvA(1)
ポテコ
672 2021/01/23(土) 22:04:05.08 ID:7vwlQwQv(1/2)
イタリアンビスケット(クランベリー&セサミ)業務スーパー
88円(税別)で200g(20枚)入り
結構おいしいな、これ
セサミっぽさないがクランベリーは感じられる
673 2021/01/23(土) 22:09:32.30 ID:7vwlQwQv(2/2)
ん、今食べた一枚は一部にセサミが寄っていたのか一部でセサミの味がしっかりとしたわ

IDが顔文字みたいだなQwQv
674 2021/01/24(日) 14:16:39.29 ID:bN5Hs0iV(1)
粒の大きいラムネ
675 2021/01/29(金) 22:28:29.66 ID:oPVs9e/i(1)
ホタテ貝ひも
676 2021/01/29(金) 22:34:47.34 ID:vK/eP8SZ(1)
ホタテ貝ひもはお菓子なのだろうか
677 2021/01/30(土) 08:22:58.08 ID:Huj+N00h(1)
ベイクドチーズケーキスコーン
678 2021/02/02(火) 21:57:29.54 ID:METibT4+(1)
節分ロールちゃん ホイップクリーム
118円(税別)のが一本だけ消費期限が今日までということで3割引になっていたので購入
恵方巻のように丸かじりさせようとしていたみたいではあるが台紙ときれいに剥がれない
スプーンで台紙に乗せたまま食べた方がいいや、これ
恵方巻きにちなむ必要もないし

味は結構おいしかったよ
679 2021/02/15(月) 15:55:43.01 ID:PzMx2fwB(1)
三時のおやつはドーナツ
680 2021/02/15(月) 16:35:11.98 ID:DSiSk/YN(1)
抹茶チョコレート
681 2021/02/16(火) 18:14:26.84 ID:8Ixzm2FE(1)
ココナッツサブレまろやかコーヒー牛乳味
まろやかと言うかコーヒー牛乳味が薄いと言うか
薄味が好みの俺でもなんというか
まずいわけではない
期待していたものと違ったというか
682 2021/02/16(火) 19:56:50.40 ID:MlBgMLHJ(1)
マシュマロ
683 2021/02/16(火) 20:26:05.32 ID:2B3T+UqU(1)
ピーナッツ柿の種
684 2021/02/19(金) 22:24:37.12 ID:w5Cjt1V8(1)
たべっ子水族館
685 2021/02/22(月) 13:35:13.84 ID:6XEuzbBF(1)
おかんがくれたチョコ
686 2021/02/22(月) 20:15:44.74 ID:qrYk/hXe(1)
シャトレーゼのケーキ
687 2021/02/27(土) 18:25:36.89 ID:BLc+q1Od(1/2)
ダブルキャラメルアイスクリーム
https://www.topvalu.net/items/detail/4549741994170/

おいしい
キャラメル粒はカリカリ系
688 2021/02/27(土) 21:04:40.94 ID:ea+zrUUQ(1)
イオンにこんなアイスがあったんだ
689 2021/02/27(土) 21:22:42.40 ID:BLc+q1Od(2/2)
イオン系なら扱っている可能性はあると思う
俺はまいばすけっとで購入

スーパーカップが200mlということを考えればコスパも良い
業務スーパーにはもっとコスパの良いのがありはするが
690 2021/03/01(月) 20:48:59.87 ID:GcNVHUVl(1)
ドライデーツ
691 2021/03/06(土) 23:20:34.40 ID:ihZ9hl7C(1)
オーツクランチ ココア味
https://i.imgur.com/trKqi83.png
業務スーパーのセールで比較的安かったので買ってみた
普段は198円(税別)みたい

甘さ控えめでサクサク食べられる
692 2021/03/07(日) 00:02:31.02 ID:jh/h4hM1(1)
>>690
ギョムの乾燥なつめは干しが甘いのかビミョーな感じだった
693 2021/03/07(日) 06:22:40.25 ID:OTi9MY/9(1)
頂き物のうなぎパイ
694 2021/03/07(日) 09:04:47.03 ID:P6M6PRml(1)
ドライデーツは干し柿に近いものだった
695 2021/03/07(日) 10:49:34.12 ID:4KJ5VjeX(1)
森永 マリーを使ったサンドクッキー
レモンティー

レモンの香りは無し
696 2021/03/10(水) 21:44:04.87 ID:PDGS1vc5(1)
プリッツ 旨サラダ
697 2021/03/11(木) 00:19:04.67 ID:3oah4oHF(1)
ヤングドーナツ
見た目は可愛いがカロリーは可愛くない
698 2021/03/15(月) 05:07:52.47 ID:u2frTseM(1)
ドーナツとココア
甘いけどうまい
699 2021/03/15(月) 19:27:14.71 ID:M6EvDGiO(1)
弘乳舎 ゆずレモンシャーベット 2L
https://www.amazon.co.jp/dp/B0891QL6LV

業務スーパーで498円(税別)
3月の特売らしい
普段はたぶん548円(税別)

さっぱりとしている

業務スーパーは無料の保冷氷を用意していないから陽気的に保冷バッグと保冷剤をそろそろ持っていった方がいいかも
700 2021/03/15(月) 22:55:03.32 ID:hWSPX7Vm(1)
頂き物のフィナンシェ
1-
あと 300 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s