[過去ログ] フジテレビがこの先生きのこるには [421685208] (432レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(2): もん様(みかか) [ニダ] 2025/01/25(土)08:11 ID:awPGMLPa0(1) AAS
BEアイコン:syobo2.gif
CM差し止め70社超、一社提供の番組の放送休止をスポンサーが要求するという前代未聞の事態に陥っている。窮地に立たされているフジテレビの局員はいま、何を思うのか。
「ホリエモンより前澤さんに買ってほしい…」CM差し止め70社超!フジ
「昨年末、こんな巨大トラブルが起きているにもかかわらず、フジテレビは毎年恒例の、局員総出の大縄跳びを開催しました。このイベントには港社長も参加していたんですが、若手と中堅のかなりの数の局員が『そんなことしてる場合か!』とボイコットをしたというんです」
「ボイコットした局員は100人近かったはず」(放送作家)というこの”反乱”、「社長が参加しているのにボイコットをするなんて勇気がある」と社内でかなり噂になったという。
フジの若手局員は港浩一社長(72)が『局員の関与は一切ない』と否定した時から、白い目で見ていました
省2
413(1): (庭) [ニダ] 2025/01/26(日)10:05 ID:r//DDzAz0(1) AAS
めざましジャンケンのポイントが貯まったら女子アナ貰えるとかにすれば一気に視聴率上がるよ
414: (やわらか銀行) [US] 2025/01/26(日)10:22 ID:4BNPSNMk0(1) AAS
>>413 楽しい日本(苦笑)
415: (北海道) [KR] 2025/01/26(日)11:04 ID:QwNlno+20(1) AAS
まあ,潰すのが吉。
腐りきった芸能界とマスゴミ,テレビ界の浄化。
416: (茸) [US] 2025/01/26(日)12:12 ID:2FyekFAG0(1) AAS
合人社と奥村組が提供してた
サンケイビルと繋がりがあるのかな
417: (東京都) [ニダ] 2025/01/26(日)12:14 ID:aF+RG/tM0(1) AAS
きのこ先生です。
今日は北風が強く寒いので家から出れなくなってしまいまいました。
買い物に行きたかったのですが、あまりにも寒くて毛布にくるまって布団からも出れなくなってしまいました。
いったいどうしてくれるのでしょうか?
418: (東京都) [NL] 2025/01/26(日)14:45 ID:EEQydbRn0(1) AAS
日本に蔓延る腐敗した組織は全部無くせ
419: (兵庫県) [US] 2025/01/26(日)15:28 ID:NRdHgNK+0(1/2) AAS
きのこ先生最近殺しすぎじゃないですかね
420: (茸) [ヌコ] 2025/01/26(日)15:34 ID:PTT9CL/A0(1) AAS
ドクツルダケかな
421: (茸) [KR] 2025/01/26(日)16:14 ID:pCLR0iYg0(1) AAS
マジでアドバイスするとエロい番組に全振りすれば視聴率爆上がりよ
422: (星の眠る深淵) [ニダ] 2025/01/26(日)18:31 ID:ioTlCUTJ0(1) AAS
最低でも役員全員更迭して管理職も全員解雇。
423: (広島県) [US] 2025/01/26(日)18:42 ID:Hq1E1jZV0(1) AAS
不動産で稼いでるから余裕で生き残るやん
424(1): (SB-iPhone) [ニダ] 2025/01/26(日)18:59 ID:NKn5LCiy0(1) AAS
こんなのもう役員総辞職しても何も変わらんだろ
次の社長もその次の社長も
みんな性接待して成り上がってきたような奴らだろ
上から1割くらいの人間クビにしないと変わらん
425: (兵庫県) [US] 2025/01/26(日)20:05 ID:NRdHgNK+0(2/2) AAS
>>424
10割クビにしたって旨味がそのままなら同じことだわ
426: (千葉県) [FR] 2025/01/26(日)20:36 ID:8/1uhsb+0(1) AAS
役員だけクビにすりゃ何とかなるってのが幻想
まず、在日を一掃しないとどうにもならん
427: (庭) [PT] 2025/01/27(月)02:16 ID:GGuJEHhq0(1) AAS
産経新聞に経営させろ
クルド人問題を連日取り上げろ
428: (日本のどこかに) [NL] 2025/01/27(月)02:17 ID:bAT28H6k0(1) AAS
女子穴倶楽部て社名変更
429(1): (愛知県) [AU] 2025/01/27(月)02:17 ID:DlkJO1Up0(1) AAS
だんだん冷静になるにつれ
なんかもう松本から続くフジ買収の為の
外資かどっかの仕掛けとか仕込みに思えてきたんだが...
430: (ジパング) [ニダ] 2025/01/27(月)06:28 ID:sXkzvjdS0(1) AAS
フジ経営陣「辞意」伝えるも…日枝代表まさかの一喝「こんなことで負けるのか」 27日注目のやり直し会見
スポニチ
スポニチ本紙の取材では、23日の社員説明会の前に港、嘉納、遠藤の3氏がフジサンケイグループの日枝久代表に
辞意を伝えていた。だが日枝氏は「こんなことで負けるのか、お前たちは!」などと一喝。
出席していた幹部は「今回の問題を勝ち負けで考えているとは…」とあぜんとしたという。
日枝お前が辞めるんだよw
431: (兵庫県) [US] 2025/01/27(月)08:39 ID:d4MUG2MX0(1) AAS
>>429
それしかないでしょ
432: (東京都) [ニダ] 2025/01/27(月)17:38 ID:8uAWCVu80(1) AAS
不動産で儲けてんだろ?
テレビ事業やめてそっちに注力すればいいだけ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.728s*