関口宏司会の番組を語る (633レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

240
(2): 2011/01/22(土)16:49 ID:ekxOxbyn(1) AAS
 >>237
 関口宏は新年度もTBS月曜19時枠に残留決定です。
241: 2011/01/23(日)17:03 ID:4wVbPMsL(1) AAS
>>240さん、本当か!?あの関口がまたもTBS月曜19時枠に居座るのか?関口のTBS月曜19時枠にピリオドが打たれると思ったが。
TBS以外の他局では、関口など、飽きられて視聴率男ではなくなってきたし、また老けてきてどんどんブ男(若い頃から決してハンサムではない、むしろブ男だったが)
になってきたから、とっくに見切りをつけて使わなくなっているというのに。
>>238さん、関口が全然日テレだけでなく、TBS以外の他局に殆ど出なくなったのは、そういう事でしょう。天狗になっている関口よりもっとギャラが安くて使える人が出
てきたという事もあるでしょう。
>>239さん、確かに関口とTBSの深いつながりは異常ですね。31年も月曜19時枠にあんな関口みたいな奴を飽きもせず使っているなんてヘドが出る!TBSは視聴率が低迷
していると聞く。新年度、この時間帯で関口がどんな番組を担当するかは分かりませんが、大した視聴率を稼げない様なら、31年も続いている関口の月曜19時枠は視聴者に
飽きられたとして見直す必要があるでしょう。
繰り返しますが、他局はとっくに関口など見切りをつけている。TBSだけだ、関口みたいな奴に見切りをつけないのは。
242: 2011/01/24(月)19:24 ID:h+POdrEp(1) AAS
>>240さん、こんな記事をみましたけど。 (一部割愛)
来る時が来た!!関口宏(67)はついに来る時が来たという思いだろう。
18年続いたTBSの「東京フレンドパークII」が3月末で打ち切られることが決まった。
月曜19時枠の「フレンドパーク」は裏の「ネプリーグ」(フジテレビ)とタカアンドトシの
「お試しかっ!」(テレビ朝日)に挟み撃ちされて苦戦していた。
視聴率がヒトケタで上がり目なしでは打ち切りも仕方がない。
低視聴率に悩むTBSでは昨年11月に編成局長が交代。大幅なテコ入れ作業を進めてきたが、
ついにこれまで貢献大だった関口の番組にまで手をつけた格好だ。
「関口はTBSで『サンデーモーニング』と『フレンドパーク』の2つも看板番組を持っている
大物ですが、4月以降は1本です。『サンモニ』の裏は徳光和夫司会の日テレ
省13
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.020s