[過去ログ] 【FANZA】白黒三国志 part1 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
550: 2023/06/09(金)05:11 ID:Wj7C3z3o0(1/7) AAS
大成功は前世では曜日分けていつでもできるようになってるからあわてない
555: 2023/06/09(金)06:31 ID:Wj7C3z3o0(2/7) AAS
自動回数も石で販売やで石販売品物見ればいい5回プラスで1000石
557: 2023/06/09(金)07:37 ID:Wj7C3z3o0(3/7) AAS
そうか戦国はガチャでメダルあったから天井ありだけどこっちは亡くしてるんだな
そしてランクアップでAP最大値の伸びがこっちのほうが遥かにいいんだが
(戦国はランク134でAP152)前世じゃ戦わんと溢れる感じが
こっちは逆に溜まるのマダーになっちまってるな。最大値伸ばしたなら回復時間もかんがえとけよと。
560: 2023/06/09(金)08:39 ID:Wj7C3z3o0(4/7) AAS
報酬変えられたらイージー周回の意味がなくなるから報酬いじってくるんじゃないか
なんでこんな回数の裏に薬置いたのか謎だし。
566: 2023/06/09(金)12:11 ID:Wj7C3z3o0(5/7) AAS
AP・レイドどっちもポイント回復はよせーよと要望出すだけ出した。
メインシナリオとレイド以外じゃランク経験値まずいからレベルアップ回復しづらいし
課金して回せって泥沼すぎるやろこのペースじゃと。
開始2〜3日で実質6〜7時間に1回のログインでしか動けんとか
578: 2023/06/09(金)14:35 ID:Wj7C3z3o0(6/7) AAS
まぁこういうのは走ってるときは楽しい
まだ500には届いてないがイージー周回は技能いれるとバフが無駄だから切って
殴りオンリー2発で終わるからこれでいいやと。
598(1): 2023/06/09(金)18:47 ID:Wj7C3z3o0(7/7) AAS
>>587
イージーのドロップが結構ばらけるからねぇ
6個出ればそこそこベリハに近くなるけどダメなときは4個とかだし
まぁその辺は時々稼ぐためにベリハ混ぜるとか。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s