【Raspberry Pi】ラズベリー・パイ part72【Arm】 (579レス)
上下前次1-新
360: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4f39-3oH3) 04/12(日)17:43 ID:ubAQbnx30(1) AAS
朝食はまだか😡
361: 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa27-ZlTy) 04/12(日)18:18 ID:H0zKEblVa(1) AAS
チャージマン研!
362: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff85-4U1a) 04/12(日)18:29 ID:9FzUelBS0(1) AAS
ラズパイにSIMドングルつけてバナークリックされたりすると捗るな
最近SELENIUMからPLAYWRIGHTにしたら速さに感動した
363: 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ ff37-YeJr) 04/14(火)21:06 ID:na33Kooc0(1) AAS
ふう、マウスのケーブルが切れたけど修理した
一時非純正のマウス使ったけど、純正マウスの方が動きがいいね
364: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4f5b-cU6K) 04/18(土)12:36 ID:uUMyuZPe0(1) AAS
Raspberry Pi 5搭載ポータブルLinux端末「PocketTerm35」
外部リンク:daily-gadget.net
365: 警備員[Lv.0][新芽] (バッミングク MMa7-jMwM) 04/18(土)17:05 ID:TvMW1no2M(1) AAS
ラズベリーパイ財団が潰した彼女が十年前に通った道
外部リンク[html]:www.famitsu.com
366(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4760-WlTs) 04/20(月)02:30 ID:fbx++A5v0(1/2) AAS
ストレージをM.2にしてくれねえかなあ
そうなると一気に使い出が増すんだが
367: 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr3b-tcHB) 04/20(月)03:01 ID:io/PJGH1r(1) AAS
M.2スロットほしいね
付けるスペースは知らん
368: 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ 4760-WlTs) 04/20(月)04:14 ID:fbx++A5v0(2/2) AAS
基板が大きくなっても構わん
かなり実用的にしっかり使いたい
RaspPiを産業用プロトタイピングに使う流れがあるが、
あんな信頼性のないSDストレージでようやるわ、と思う
369: 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hc7-gFqn) 04/20(月)07:01 ID:Od7WwPqyH(1) AAS
M.2 HAT+ Compact使えで答え出てるだろ
370: 警備員[Lv.8] (ワッチョイ fa43-S9kv) 04/20(月)15:48 ID:DFNIWike0(1) AAS
いきなりブッチされる可能性あるのにSDもm2も変わらなくね(´・ω・`)
371(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MM8a-imSf) 04/21(火)16:55 ID:x1vI0coiM(1) AAS
ダイソー寄ったらmicroUSBケーブルが絶滅危惧種になってた・・・
Zero2Wのサポート期限前に消えそう
372: 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0He6-/Gtm) 04/21(火)19:56 ID:N6oPjx1/H(1) AAS
>>371
なぁにハードオフ行ったら腐るほど110円のつかみ取りよ!(今なら…)
373: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3b88-ZdZd) 04/23(木)00:09 ID:SfWBoKXJ0(1) AAS
>>366
そう言えばmicroSDスロット止まりだったな
m.2スロットはどのみち必要になる
374: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ce8a-Mjto) 04/23(木)01:01 ID:o/PSd0Zo0(1) AAS
Argon One使えばよくね
375: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 47b8-imSf) 04/23(木)06:00 ID:OMxzyFqO0(1) AAS
もう価格が上がり過ぎてラズパイの存在意義が無くね?
376: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1a85-Z1YA) 04/23(木)06:07 ID:BFS3hpxb0(1) AAS
ラズパイも上がってるけどram等の値上がりでPC等も全体的に上がってるからね
377: 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MM8a-67eQ) 04/23(木)07:45 ID:KljPTnocM(1) AAS
必要ないけど安いから買ってみるかー、というおもちゃの域ではなくなってきたね
378: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4770-imSf) 04/23(木)20:47 ID:cXCcDH/o0(1) AAS
ラズパイカメラV2ってどうやってレンズの掃除したらいいんだろう
2年くらい屋外で使ってたら曇りに曇っちゃった
379(5): 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8a85-amh+) 05/05(火)07:47 ID:Psq+XxpJ0(1/2) AAS
5chに連投するような環境をラズパイで作りたいんだけどやってる奴いる?
グローバルIPを定期的に変えられるような仕組みが構築できると助かる
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 200 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s