AlmaLinux Part 3【RHEL Clone】 (766レス)
1-

727: 06/14(日)19:59 ID:+edAXOUb(1) AAS
技術的に不明ならば相性という終着点にたどり着く
728: 06/14(日)20:47 ID:4WeR6KvM(1) AAS
>>723
> debianを使ってますが何か?

almalinux10v2で起動不能が起きるそのPCで
debianだと起動不能が起きないなら原因切り分けの手掛かりが得られそう
729
(1): 06/14(日)20:50 ID:bbDS/iKS(1) AAS
>>723
役立たたないレスする暇があるなら起動不能の正体をちゃんと書けや
730: 06/14(日)21:40 ID:GDcOS7q/(4/5) AAS
>>729
君が一番役たたず。
731: 06/14(日)21:48 ID:ZntPM+sI(1) AAS
わからないって事ね。
まぁ事実なんでしょうけど、どうしようもない。
きちんと動くのを用意するしかない。かな
732: 06/14(日)21:54 ID:GDcOS7q/(5/5) AAS
アップデート時にPCとの相性が悪かったらしくカーネルパニックに陥りgrubでひっかかり無限ループ。
733: 06/15(月)00:19 ID:XA40/Js+(1) AAS
また変な書き方
カーネルパニックなら1つ前のカーネルでブートしてみろ
734: 06/15(月)07:40 ID:XuqCQLEy(1) AAS
BIOS見直せUEFI無効だったら笑う
735: 06/15(月)13:35 ID:geL+oXy3(1) AAS
てか相性とか言ってる低能にカーネルパニックが分かるのか
736: 06/15(月)14:28 ID:59oIRzza(1) AAS
文字くらいは読めるのだろう多分
737: 06/15(月)14:57 ID:eXLeFPa2(1) AAS
文字なんか読めなくても転記くらいは出来るもんだが無能には転記すら出来ないんよな
738: 06/15(月)17:25 ID:S0IJUzsx(1) AAS
転記できないなら写メとってあげる知恵がほしいw
739
(1): 06/15(月)19:16 ID:snJYhYut(1) AAS
君らに詳しく教える必要もないしそれほどalmaにこだわりもない。せいぜいここでほざいていなさい。freebsdでもつついているほうが遥かに面白いわ。ではなwww
740: 06/15(月)19:52 ID:KRCI6AM2(1) AAS
あっそw
741: 06/15(月)23:07 ID:3goD3TvU(1) AAS
> カーネルパニックに陥りgrubでひっかかり

grub 突破しないとカーネル起動開始しないからカーネルパニックも
起こさない訳なんで、カーネルパニックとgrubがセットで不具合ってのは
理解不能だわ

それはそれとしてdebianが同じマシンで動いているっていう場合はロード
しているカーネルモジュール名のリスト作って、怪しそうなやつを
カーネル引数で無効にして起動してみるとかやれることあるんじゃないかな
742: 06/16(火)11:28 ID:EUwxz3Su(1) AAS
AI活用して自力解決もできず、必要な情報明記して質問する事もできず、
ただただ愚痴るだけの超絶無能に付き合う必要は無い
743: 06/16(火)20:28 ID:+R2HLOph(1) AAS
>>739
いったい何しに来たのか
まともに状況説明できればヒント出るのに、お前には無理だったようだ
サヨナラ〜
(^.^)/~~~
744
(3): 06/20(土)17:27 ID:3nonK2H5(1) AAS
Rockyが良いのか、それともAlmaが良いのか、それが問題だ。
745: 06/20(土)20:41 ID:/BVigkpg(1) AAS
>>744
別に何も問題でない
自分で良いと判断できないかぎり、結局、右往左往するだけになる
自分で決められないのであれば、素直にRHELかCentOS Streamを使えばいい
746: 06/20(土)21:10 ID:9P0ZH1FE(1) AAS
>>744
Almaが良いよ
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s