[過去ログ] オススメLinuxディストリビューションは? Part82 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
743: 2021/09/12(日)12:51 ID:TXwNGI4i(3/3) AAS
いろいろ情報が多いんでUbuntuを使ってるが、そういうものがあるのであれば素晴らしいことだ。
願わくば20年とかそういう単位で存続してほしいな
744: 2021/09/12(日)13:01 ID:fjRQjUsL(1) AAS
聖杯は存在しないんよ…😢
745: 2021/09/12(日)13:04 ID:fXDcVzvt(2/2) AAS
Ubuntuは4.10が最初のバージョンらしいから今年で17年か。
20年まであと3年だな。
746: 2021/09/12(日)13:06 ID:VgLHKuVd(2/2) AAS
>>741
供給部分は考えられていないよ
747: 2021/09/12(日)13:07 ID:SiKrbuDJ(1) AAS
万人のニーズにパーフェクトに応えるOSがあるなら俺が知りたいな
748: 2021/09/12(日)13:08 ID:1GfajbWD(1/2) AAS
>>735
DebianとFedoraはずっと続いてるでしょう?
過去10年以上の歴史が証明しています。
749: 2021/09/12(日)13:13 ID:X8bXO5lR(2/2) AAS
まあ似たようなOSに乗り換えるだけだから
debian系で同一DEとかなら大差ないでしょ
750: 2021/09/12(日)13:24 ID:1GfajbWD(2/2) AAS
十分知ってるかのような発言はよくないでしょ。
バイナリ非互換なのに大差ないという書き込みをするなんてね
751: 2021/09/12(日)13:33 ID:ELunIZZA(1) AAS
バイナリは非互換でも使い勝手に大差は無いと思うよ
互いのバイナリを混ぜて使いたいのでもなければ
752: 2021/09/12(日)15:53 ID:zUuguFlq(2/2) AAS
RHEL以外のLinux系OSの酉って、どうやって収益を上げているんだろうか・・・?
753: 2021/09/12(日)16:11 ID:NVACy22v(1) AAS
カノニカルの収益モデルはレッドハットとかわらんよね
754(1): 2021/09/13(月)04:57 ID:mc+3sfOM(1/2) AAS
コミュニティは寄付がメインだろ。
みんな、寄付してやれよ。
755: 2021/09/13(月)08:14 ID:NPJV4UHK(1) AAS
754の具体的な寄付先・金額を是非聞きたいものだな
756: 2021/09/13(月)08:19 ID:P6fiFiqF(1/2) AAS
Debian用とUbuntu用とCent用のバイナリが別ってだけで使い勝手が悪いだろ
757: 2021/09/13(月)08:35 ID:jQAlUobc(1) AAS
>>754
最近Zorinで寄付しようと思ったら「その国は受け付けられません」ってエラーが出た
758: 2021/09/13(月)09:59 ID:EWA4B4Hs(1) AAS
mintも同じく寄付不可だった。
759: 2021/09/13(月)15:54 ID:mc+3sfOM(2/2) AAS
Debian もクレカを選ぶみたいで、俺のはエラーが出た。
違法カードじゃないぞw
760: 2021/09/13(月)17:25 ID:Ay4O54XP(1) AAS
アレ?
もしかしてシステム上の問題で日本人が協力できてないのか??
761: 2021/09/13(月)17:28 ID:S8AIvu8l(1) AAS
日本から海外に送金すること自体が困難だからね
762: 2021/09/13(月)17:53 ID:Rd/ZJ2eh(1) AAS
困ったな
タダ乗り野郎とは思われたくない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 240 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.153s*