[過去ログ]
** WHITE ALBUM #26枚目** (1001レス)
** WHITE ALBUM #26枚目** http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
114: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/17(金) 18:46:51 ID:BM+tnX4h0 >>112 PS3でギャルゲーは少ないから それだけで需要ありそうだけどな トロフィー機能があったらいいなあ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/114
115: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/17(金) 19:18:09 ID:oe/GiTEB0 >>112 ノベルでも構わんよ。 PS3で出すメリットは画質よ。 単なる通常シーンでも、HD画質で見られるだけですごい感動する。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/115
116: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/17(金) 21:29:19 ID:JKwIMIgl0 ライブシーンを期待している。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/116
117: 名無しさんだよもん [] 2008/10/17(金) 21:35:26 ID:7TzkhChk0 >>115 PC逆移植『WHITE ALBUM XRATED』はHD解像度のモニタが必須になるわけですね d http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/117
118: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/17(金) 21:43:33 ID:YVXJQudO0 >>112 そんなプラスアルファじゃ、売り上げ千本も変わらんと思う http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/118
119: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/17(金) 22:02:47 ID:QY+RH8Xn0 弾幕シューティングでホワイトアルバムだって言われても困るしなあ やってみてえええええええええええ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/119
120: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/17(金) 22:33:10 ID:yDNeGC2d0 いっそ全部3Dにして移動も時間内リアル移動で ※でも誰がどこにいるかはランダムです http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/120
121: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/17(金) 22:42:26 ID:QY+RH8Xn0 ひいいいいいい http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/121
122: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/17(金) 23:05:57 ID:DmkkkNtv0 それはマナ以外攻略できないヤカン… http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/122
123: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/17(金) 23:06:47 ID:3SyKJyEl0 新聞の番組表を見て由綺や理奈を追いかけるのか。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/123
124: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/17(金) 23:37:05 ID:r15+5ESD0 美咲さんは受講科目の情報を得れば追いかけられるだろうけど はるかはよほどの幸運に見舞われないと攻略不能だろうな… http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/124
125: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/18(土) 00:25:35 ID:X2w+XfRP0 >>117 昔みたいに解像度変えられるようにするんじゃね? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/125
126: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/18(土) 00:39:05 ID:G/ZA63iN0 ボリュームを出すなら 由綺と付き合うまでの恋愛ゲーを追加して 本編の自責の念を倍増させるとかして欲しい おっとマナはその時点で攻略できるようにしといてくれよ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/126
127: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/18(土) 00:46:16 ID:NWTYdc380 由綺が空気になる予感w http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/127
128: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/18(土) 02:30:36 ID:QFQslp9P0 >由綺と付き合うまでの恋愛ゲーを追加して本編の自責の念を倍増させる 君望のパクリといわれる予感。 まあ、実際この部分が無かったから由綺の存在が微妙になったのは事実だしなあ。 ageは、WAの失敗を研究したのかね。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/128
129: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/18(土) 02:46:31 ID:wfsydY3X0 連載中の電撃大王の漫画版では高校時代にデビュー前の由綺に告白するシーンから始まってたぞ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/129
130: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/18(土) 03:10:58 ID:F/s93JTQ0 まぁ、その漫画版があんまりな出来なんだが……。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/130
131: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/18(土) 06:21:49 ID:6ZOhWeFR0 プロローグ程度に突っ込んどいてもいいかもな どうせ最初の妙な選択肢無くなるんだろうし http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/131
132: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/18(土) 09:45:26 ID:T+dGnSoN0 しかし、妹作成は欠かせない http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/132
133: 名無しさんだよもん [sage] 2008/10/18(土) 14:37:23 ID:mVsBApjO0 >>120 便器のフタを開けたらはるかがっ! 「うん。寝てた」 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222343282/133
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 868 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s