[過去ログ] ウマ娘オタクさん、ドウデュースをアニメ3期キタサンブラック同様ピークアウト扱いし大炎上 (632レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
333 2024/07/16(火) 09:43:09.02 ID:Rx5Ip8po0(1)
ドウデュースの馬主って武豊信者でずっと凱旋門賞言ってた奴だろ
キタサンもそうだけど諦めてる時点でベストではない以外言いようがねーよ
どう見ても落ち目やしまた人気吸ってくれれば馬券的に旨い以外話すこともない
334 2024/07/16(火) 12:30:56.42 ID:u4dt4k/O0(1)
とぼすたひねとぼすたひねとぼすたひねとぼすたひねとぼすたひねとぼすたひね
335 2024/07/16(火) 12:39:49.57 ID:t1BOJC9N0(1/2)
>>333
キタサン凱旋門賞は周りがそういう空気作ってただけでサブの本音は行かせたくなかっただろ?って言うかサブの身が持たんw
336 2024/07/16(火) 12:41:34.97 ID:t1BOJC9N0(2/2)
鞍上の武がラスト有馬が1番完成してたって言ってたし、宝塚でピークアウトは有り得んよ
337 2024/07/16(火) 13:24:15.67 ID:kHqTP5Bi0(1/2)
清水も当時のインタビューだとキタサンが完成したのは5歳秋って言ってたよな
338 2024/07/16(火) 13:45:18.45 ID:ITyntZu90(1)
>>337
馬が自分で体を作ってる→食欲がなくなった
完成した→疲れがたまるようになって調教が軽くなった
この辺は常識だから覚えておくといい
339 2024/07/16(火) 13:49:47.19 ID:Cf1+Jm/H0(1)
エルコンやナカヤマフェスタのチームにいた人の解説
https://x.com/JIRO59B/status/1811875682550440253
>お馬さんあるある。競走馬は繊細。だから食べさせるのが結構大変。強めの調教後は特に。レース1週前の追い切り後はストレスピーク。食欲が落ちる馬も多い。実は「レースを知って自分で体を作るタイプ」はこれ。必要量を与えているから完食して欲しいのが本音。「お残し」の前向きな変換が、この表現。
体が完成したってのもネガティブなことを言えないからポジティブに言い換えたもので
キタサンも最後の秋は坂路調教を減らしたりしてたので1番完成してたってのは生物学的にあり得ない
340 2024/07/16(火) 13:51:16.72 ID:pz/szLEw0(1)
種馬としての価値をあげるためのセールストークだぞ
オルフェだって引退してからって言われてたろ
341 2024/07/16(火) 16:29:01.51 ID:XWpkmAFF0(1/2)
スレタイ見りゃわかるだろ
ウマ娘叩きたいだけの糖質がまた糞スレ立てただけだ
342 2024/07/16(火) 17:30:45.66 ID:M5Lz/Tah0(1)
原泰久の累計発行部数1億部(2023年11月時点)を突破する漫画を実写映画化するシリーズの第4弾『キングダム 大将軍の帰還』が公開3日間で観客動員106万人、興行収入16億円を突破し、シリーズ歴代のみならず、邦画実写歴代ナンバーワンのオープニングを記録し、興収100億円も視野に入るヒットとなった(※金土日3日間興収興行通信社調べ)。
キングダムの1日>>>>>劇場版ウマジ全日
ウマジwwwwww
343 2024/07/16(火) 17:32:28.63 ID:kHqTP5Bi0(2/2)
ウマ娘擁護のためにコロナ禍ブーストが終わったから伸びなくなったって信者が言い訳してたのにウマ娘より遥かに小規模上映でスタートしたルックバックが3週目時点での興収が上回ってて草
あれだけDL数とかは細かく刻んで発表したがる数字大好き公式も興収や動員には全く触れないし、終映しても触れなかったらさすがに笑う
344 2024/07/16(火) 17:44:12.39 ID:s3ZyJv820(5/8)
このスレで一番笑えるのは史実指摘されてるのに売上やセルランや興行収入ガーで必死に話逸らそうとするお前らだぞ
清水や武豊のこと何も知らんやろ
ウマ娘よりも競馬のこと勉強しろ
345 2024/07/16(火) 18:03:35.57 ID:8tf0zg6l0(1)
秋3レース連帯0ならウマガイジの言うとおりピークアウトしてたって事でいいですかね?
346 2024/07/16(火) 18:42:33.88 ID:QJJJYorZ0(1)
ピークアウトの意味がわからないガイジだってアピールして恥ずかしくない?
347 2024/07/16(火) 19:12:03.37 ID:VtNfpG0I0(1)
>>342
劇場版“ウマジ”
キングダムの興行収入の1日で敗北wwwwwwwww
348 2024/07/16(火) 19:27:29.73 ID:/C4vPUGb0(2/2)
ウマ娘とキングダムじゃ比較にならんだろ。
不様な負け連ねながらも言い訳三昧でライバル面曝すおどうとイクイ比べるくらい愚か
349 2024/07/16(火) 19:42:58.29 ID:XWpkmAFF0(2/2)
とぼすは真性のガイジ
350 2024/07/16(火) 19:57:23.91 ID:WAH2UNG50(1)
都知事選で石丸に投票する馬鹿が100万以上いるようにピークアウトしてなかったに騙される馬鹿が多いのは怖いな
馬鹿にネットは早すぎた
351 2024/07/16(火) 20:01:53.54 ID:KzD6MV6L0(1)
せっかくコラボしてるNumberや関テレが元ネタ解説してたのにそれを見ない奴らは何なんだろうな
まぁ普通にウマ娘を叩きたいだけのアンチだから目に入らないか
352 2024/07/16(火) 20:27:15.46 ID:T+sbp7G+0(1)
セルラン34位にピークアウトwwwwww
353 2024/07/16(火) 20:53:12.49 ID:lffDpoU70(1)
ガイジに言葉は通じないからな
ひまわり学級と同じ
354 2024/07/16(火) 21:01:50.92 ID:KSi51ovv0(1)
×ウマ娘アンチ
⚪︎キモオタアンチ
やろ
355 2024/07/16(火) 21:12:14.99 ID:s3ZyJv820(6/8)
セルランガーって言ってるがまとめサイトでウマ娘が上半期2位らしいな、iOSとググプレだけの
356 2024/07/16(火) 21:56:49.09 ID:9pBwUDan0(1)
一方、糖質とぼすお気に入りのブルアカはアニバで1位も取れなかった挙句3桁順位を這いずり回っている模様
アニバハフバもウマ娘と近いからすぐ叩き潰されちゃうし
アクティブ数は大差無いのにこの差である
357 2024/07/16(火) 22:49:22.45 ID:rEW6eOhE0(1/3)
もう諦めてドウデュースとキタサンのピークアウト認めなよ
Xでニワカが叫んでるキタサンがピークアウトしてない理由論破され尽くして汚い言葉撒き散らしてるだけになってる
358 2024/07/16(火) 23:02:37.22 ID:3BaUmzmK0(1)
>>357
論破(サブちゃんの発言曲解して、武と清水の発言をフェイク扱いしながら発狂)
359 2024/07/16(火) 23:15:54.17 ID:s3ZyJv820(7/8)
>>358
>>339
360 2024/07/16(火) 23:19:46.18 ID:D0qBPI2M0(1)
レースや調教で疲れにくいのが売りで
ミホノブルボンと同じ坂路メニューをこなしレース後も疲れてなくてウマ娘でもそう言う描写されてたキタサンに対して
2ヶ月あけたレースで疲れで宝塚負けたと言って秋から坂路3本から2本に減らされてるのを曲解しようとしてるのは誰ですかねぇ
361 2024/07/16(火) 23:25:27.05 ID:rEW6eOhE0(2/3)
サブちゃんのどの発言を曲解だって?
362 2024/07/16(火) 23:25:52.56 ID:Z6kj+vEQ0(1)
キタサンブラックに失礼
ドウデュースはピークアウトしたと仮定しても良いが
363 2024/07/16(火) 23:30:13.19 ID:dxskqEOu0(1)
馬主が勝手に言ってるだけとか言ってるしキタサンだけじゃなくサブちゃんにも失礼だわ
馬のことについてはその馬主が言うことが絶対なんだわ
364 2024/07/16(火) 23:34:04.42 ID:f+HcvIFj0(1)
サブちゃんがプロットを確認して史実でも疲れるようになったと言ってる時点でそれが正解
キタサンブラックの名前を借りてるのだから北島三郎が言ってることは厳守しないとならない
X見てるとバクシンオーがキタサンを導けとか書いてる奴がいたが
サラちゃんは走ってるのはキタサンでバクシンオーじゃねぇとブチギレだ話しとかあるのだからそう言うのも絶対に出来なかった
365 2024/07/16(火) 23:39:26.49 ID:s3ZyJv820(8/8)
馬主の発言を競馬板の俺達が曲解した?
武と清水の発言をフェイク扱いしながら発狂?
騎手と調教師が何言おうが馬主が全てなんだよ
武と清水が完成してるまだ走れると言っても北島三郎がピークアウトしたと判断して引退させたんならそれが真実
366 2024/07/16(火) 23:40:03.43 ID:IrBe+dc30(1)
アニメウマ娘のキタサンブラックがピークアウトしただけのお話し
エルコンドルパサーがスペシャルウィークとダービー同着勝利と
天皇賞秋を勝つようなアニメだから何でもありだろw
それともエルコンのダービー&秋天勝利はOKなのか>エルコン信者w
367 2024/07/16(火) 23:58:15.40 ID:rEW6eOhE0(3/3)
なんで史実のエルコンドルパサーが日本ダービー出走しなかったか知らないなこの素人
368 2024/07/17(水) 00:02:38.13 ID:bf353bcQ0(1/3)
キタサンピークアウトがウマ娘ファンにすらフルボッコにされてんのは改変云々よりもそれを言い出したうえで話として普通に出来が悪すぎるからでしょ
出来が悪いだけならともかく2期の頃のキタサンと言動不一致起こしてフォローもないから余計にひどい
369 2024/07/17(水) 00:12:01.64 ID:3LxQFH570(1)
一人でやったんか
予算削られまくって作家全員クビにできないの
370 2024/07/17(水) 00:13:34.86 ID:xyytBSZ70(1/4)
>>367
リアルだと外国産馬はクラシックも天皇賞春秋も出られない時代だから
それとエルコン信者はエルコンがスペ相手にダービーで勝てると思ってるのw
371 2024/07/17(水) 00:16:55.49 ID:xyytBSZ70(2/4)
エルコンの主戦だった的場や蛯名はダービー0勝で引退した事も知らないニワカなの>エルコン信者w
372 2024/07/17(水) 00:36:26.31 ID:VTrjFRse0(1)
なんか
つか一般はジャンプ見ててクソ仕様にできるのやな
もう脳の衰え来て沼だな
右から左に戻った方がいいな
373 2024/07/17(水) 00:44:26.44 ID:Unsr/4od0(1)
キタサンってレース数使ったり激しいレースしたら疲れ溜まってパフォーマンス落ちるタイプやろ
5歳なんて天皇賞両方共激しいレースだったし
374 2024/07/17(水) 01:29:22.80 ID:DOQPiIr80(1)
又さん録音されてるな
バイクだしな
375 2024/07/17(水) 01:32:54.98 ID:7nCluwcp0(1)
>>206
売れ方次第では
ニコチン酸アミドと
376 2024/07/17(水) 01:47:32.00 ID:e8YFOepf0(1/2)
テロップマン=とぼす
2着のオルフェウシュバは最強だけど年間売上2位のウマ娘はオワコンなんだあああ
377 2024/07/17(水) 01:50:46.52 ID:xZ+LO1vQ0(1)
評価してるようだ
キシダジンクスが真実味を帯びる
明日は上半身が投げ出されたのか
378 2024/07/17(水) 02:15:41.27 ID:e7sxrJV40(1)
お前の利益を超えました
半年くらい続ければ
海運は死にますか
379 2024/07/17(水) 02:25:35.48 ID:xefzCWdc0(1)
iOSと劇場版の爆死は無かったことに現実から目を背けてピークアウトしてるウマジwwwwww
キングダムに1日で興行収入負けたけどウマジコンテンツはオワコンじゃないんだああああああ
セルラン33位でもピークアウトしてないんだああたたあああ
380 2024/07/17(水) 04:01:34.89 ID:famhj4hS0(1)
誰のためにもならない
人に迷惑しかかけない
ミミズ1匹の価値すら無い
とぼすの人生とは何だったのか
381 2024/07/17(水) 04:25:30.63 ID:LBKH4W000(1)
つまり、ログイン後の対応がクソなだけ
なんなんだが
382 2024/07/17(水) 04:34:42.48 ID:Wy7hc8690(1)
>>168
大奥
大河っていう噂が根強いけどこっちかもね
https://55y.wdtq/RaC8VLWuY
383 2024/07/17(水) 05:27:34.92 ID:JoiPBQDp0(1)
一回やめるならあそこだって
384 2024/07/17(水) 05:52:35.83 ID:x2JbwD9k0(1)
10年とか短すぎて微妙
385 2024/07/17(水) 06:33:38.61 ID:DQNGDGN60(1)
アンチが発狂してる事がウマ娘が人気コンテンツである証明にしかなっていない
本当にオワコンならアンチすら去っていくからな
114位のブルアカはオワコンだけど🤣🤣🤣
386 2024/07/17(水) 07:24:46.26 ID:lnoJh4E+0(1)
>>344
史実とかぶっちゃけどーでもいいからなコイツら
叩けるネタがあるなら何でもいい
キタサンピークアウトは事実ではない
→史実を改竄してるウマはゴミ
→ウマ娘自体がゴミ、売上もゴミ、オワコン
って流れ
ウマ叩きにキタサンとドウデュースが利用されてるだけだぞ
競馬民は怒っとけ
387 2024/07/17(水) 07:25:08.63 ID:q3cHU8sI0(1/8)
iOSのセルラン爆死って上半期2位の売上だぞ
388 2024/07/17(水) 07:30:51.76 ID:ZXhKnlIy0(1/2)
>>368
出来が悪いなら史実を曲げてもいいと?
言動不一致って、2期は小学生でドゥラメンテに負けてない頃だぞ
389 2024/07/17(水) 07:36:42.45 ID:VfQsDeGl0(1/2)
>>365
北島は6歳でも走らせたかったと優駿で言ってる
でも、吉田さん達から種馬にした方が未来が繋げると説得をされ、頭も下げられたと、だから引退を決意したとちゃんと話してるぞ
要は、吉田が北島に多額の金を払ったんだよ
公にはならない金をな
こんなの競馬界にもよくあること
390 2024/07/17(水) 07:40:32.42 ID:VfQsDeGl0(2/2)
そのインタの中には、初めから海外遠征する気はなかったとも言ってる
宝塚を勝てば凱旋に行くと言ったのは、メディア達がそれを期待していたからと、武豊と清水もそうだったから、士気を下げないために敢えてノルマを与えたと話してるからな
もし勝ったとしても行く気はなかったと話してるから
こういう所が、芸能界を生き抜いてきた大御所たる所以よ
391 2024/07/17(水) 07:43:53.89 ID:d5h7TMEn0(1)
セルラン
2月 23位
4月 45位
5月 33位
6月 19位
現在セルラン30位(笑)
か、か、か、か、上半期2位wwwwww
392 2024/07/17(水) 07:46:24.00 ID:e4HMjETd0(1)
30億(笑)を目指したGT民放CMぶちこみ400館スタートで東宝の社運をかけた“ウマジ劇場版”
キングダムに1日で総興行収入負けててワロタwwwww
393 2024/07/17(水) 07:47:26.69 ID:ZXhKnlIy0(2/2)
北島三郎が裏金受け取ったとかガチで失礼なこと言ってるな
いつの優駿に裏金受け取ったと載ってるんだ?
394 2024/07/17(水) 07:49:44.30 ID:9pY/AtsO0(1/3)
社運を賭けた4ヶ月友人ガチャ
超人気キャラライスを特攻最強にした性能ガチャ
有償ガチャ多数
黒歴史劇場版10億記念配布はスルー
これでセルラン30位wwwww
ど、ど、ど、どーすんの!?
(東宝株価大暴落レッツゴー!!)
395 2024/07/17(水) 07:50:32.65 ID:bf353bcQ0(2/3)
>>389
ファンの大半に批判されてる中でウマ娘運営信者の最後の希望が「史実に沿ってるカラー!」なんだからそれが根本的にひっくり返る証拠出しちゃったら可哀想だからやめてあげなよ
396 2024/07/17(水) 07:52:36.57 ID:q3cHU8sI0(2/8)
モンストやFGOの映画もXで興行収入や動員数は特に触れなかったがな
そんなもんだろ
397 2024/07/17(水) 07:57:23.49 ID:l3L5V+pd0(1)
>>290
Yostarはブルアカの開発ではない。日本版のローカル運営
開発はネクソンコリア子会社のネクソンゲームズ(WW版の運営も担当)
なのでYostarの業績を見ても全体は見えないんだよ
398 2024/07/17(水) 08:02:31.90 ID:9pY/AtsO0(2/3)
>>396
ウマジ娘みたいに、数億ゴールデンタイムにCMぶちこんでないし、億~数千万が相場の吉本芸人を起用もしてなんだよなぁ……
400→300館の“超優遇スタート”もしてないんだよなぁ……
4DXや300館に配布する“億”級の特典も作ってないんだよなぁ……
東宝さんみたいな主催の株価大暴落させるような“大迷惑”もかけてないんだよなぁ……
経済学もわからないウマジさぁーんwwwwww
399 2024/07/17(水) 08:09:15.88 ID:hyk7J8fR0(1)
サブちゃんは凱旋門賞については当時こんな風に言ってるのにまた捏造してるのか
「キタサンブラックはもはや私だけの馬ではない。ファンの皆さんの馬。だから皆さんが望むのであれば、フランスへ行かなくてはいけないかもしれませんね」
「かわいい息子を遠い空のかなたにやるのは寂しい気持ちもある。でも、これだけの応援があって、武さんが乗ってくれるなら。この道を歩んでいこうという気になった。きょうからフランス語を勉強しようと思います」
400 2024/07/17(水) 08:10:25.72 ID:/27GM97J0(1/2)
>>367
このスレ立てたオル基地とぼすは前にエルコンはダービーから逃げたって言ってたな
なつかしいw
401 2024/07/17(水) 08:16:41.99 ID:JiRIh8Cr0(1/2)
オル基地とぼすは大好きなオルフェがウマ娘でキモキャラにされて
バリアシオンと大嫌いなジェンティルがメチャカワにされたから八つ当たりで叩いてるんだぜ
あっこれ言うとまた発狂するかw
402 2024/07/17(水) 08:17:01.59 ID:q3cHU8sI0(3/8)
CMや吉本芸人の出演料が数億って相場知らないな
FGOやモンストも特典ついてたし
403 2024/07/17(水) 08:21:10.92 ID:9pY/AtsO0(3/3)
>>402
ウマジさんくるちいwwwwww
ググれば誰でもわかるのにwwwwww
あと全部にレスしてくださいよぉ~wwwwww
404 2024/07/17(水) 08:25:56.76 ID:mvgsEhqj0(1)
テレビCM(ゴールデンタイム)
タレントで一番高額な吉本芸人起用
雑誌の裏など高額広告多数
ネット広告流しまくり(高額なYouTube)
東京ドームやら競馬場付近に巨大広告
念入りにラジオにすらCM(目標30億だから回収余裕っしょ笑)
これで広告費“億”じゃないは流石に草ァ゙wwwww
そりゃこの全世界株バブルの時期にすら東宝の株価が下がるわけだねぇ~~~wwwww
405 2024/07/17(水) 08:29:03.71 ID:lBCq8NHz0(1)
>>402
全部にレス反論出来ないウマジくんさぁ~~~
こういうやつがガチャ回さない理由を探してる“貧乏ウマジ”なんやろなぁ……
406 2024/07/17(水) 08:31:46.01 ID:p9ieU+li0(1)
貧乏ウマジ「R理事長で十分だろ(小銭をいじりながら)」
趣味にすら“金”を使えない“ウマジ”あまりにも
407 2024/07/17(水) 08:54:12.03 ID:r4aTzhug0(1)
吉本の芸人は不倫でやらかしてるからギャラなんてほぼないような状態だぞ
球場の広告も今年売り上げ2位になってるゲームの方で元々年間でとってるからうくし
そもそも親会社のサイバーエージェントが広告屋だから中抜きとかもないから格安でうてる
映画もメインは自社制作だから1年ぐらいで作られてて
前作がYoutubeで無料公開されるぐらいだから制作費もそんなかかってないからかなり安いぞ
408 2024/07/17(水) 08:56:17.52 ID:JiRIh8Cr0(2/2)
オル基地とぼすは永久追放
409 2024/07/17(水) 09:00:32.18 ID:5irkF1Cd0(1)
>>407
安く作ったからキングダムに1日で興行収入負けたんですか???
安く作ったからあぶない刑事やブルーロックやぼっちざろっくとか同時期の映画に全部負けたんですか???
ウマジさんおしえて~~wwwww
410 2024/07/17(水) 09:02:26.17 ID:P8FSPMVF0(1)
ウマジ「安く(ソース無し笑)製作したから、劇場版は大失敗しても問題無し!!!!」
東宝「株価大暴落して問題あるんだが???」
公式「10億記念もやらず劇場版は無かったことにします……」
wwwwww
411 2024/07/17(水) 09:05:10.00 ID:J0WmviED0(1)
>>407
ギャラほぼ無いという謎の言い切りワロタ
ソース出せよウマジwwwwww
412 2024/07/17(水) 09:07:24.59 ID:QnJzvoRf0(1)
ウマジがまた論破されてる(´・ω・`)
413 2024/07/17(水) 09:11:03.49 ID:DXhgzRv50(1)
渡部建とか今格安で講演会や結婚式に来てくれるから大人気だぞ
414 2024/07/17(水) 09:12:52.83 ID:+SNZiSj50(1)
>>413
吉本芸人じゃねーじゃんwww
415 2024/07/17(水) 09:12:54.39 ID:TgzhTXv30(1)
東宝の暴落のソースがウマ娘という証拠も出せよw
ウマ娘関係ない先月の時点で下がってんだぞw
416 2024/07/17(水) 09:14:26.39 ID:WzkXgXsG0(1/2)
キングダムは1日でもう映画館を黒字にしたのに……
着席率0.1%以下で300館に迷惑かけたウマジ謝って(´・ω・`)
417 2024/07/17(水) 09:15:31.47 ID:kNmB984q0(1)
ウマジとおドウ基地の争いとか面白過ぎるm
これにモー基地も加わって欲しい
418 2024/07/17(水) 09:16:02.99 ID:WzkXgXsG0(2/2)
>>415
劇場版ウマジがそんなに大成功してるなら株価上がるだろwwwwww
この超インフレ状態でも低迷するほどのダメージだぞウマジwwwwww
419 2024/07/17(水) 09:16:36.83 ID:wZNdycwk0(1)
>>415
株価すらググれないウマジwwwwwwww
420 2024/07/17(水) 09:19:01.59 ID:q3cHU8sI0(4/8)
さんま、たけしが一本の出演料150万くらいでジャンポケが億〜数千万が相場の吉本芸人かw
421 2024/07/17(水) 09:19:51.41 ID:Gbqv2eVg0(1/3)
大人気で大成功のウマジ劇場版
特典メルカリ300円で投げ売りされてンぞwwwwww
422 2024/07/17(水) 09:20:23.39 ID:Gbqv2eVg0(2/3)
>>420
トミーズ雅「吉本芸人の相場は一億です」
はい論破wwwww
423 2024/07/17(水) 09:23:40.53 ID:Lf+Zz+zK0(1)
2023年CMギャラランキング
1 大谷翔平さん 50000万
2 浜田雅功さん 8000万
3 役所広司さん・松本潤さん 6000万
5 吉高由里子さん 5000万
6 神木隆之介さん・目黒蓮さん 3500万
8 藤井聡太さん・浜辺美波さん 3000万
10 志尊淳さん・小芝風花さん・山田裕貴さん 2500万
ジャンポケが浜田超えたってマジ?
424 2024/07/17(水) 09:28:57.78 ID:Gbqv2eVg0(3/3)
ウマジはトミーズ雅のギャラ動画見てこいよwwwww
吉本芸人は億超え11人だぞwwwwww
425 2024/07/17(水) 09:36:15.91 ID:KwIH5XFU0(1)
ウマジ「劇場版、鬼滅超えジブリ超えあるで!!!!!!!」
現実くん「キングダムに1日で超えられました」
「同時期のあぶない刑事やブルーロックの興行収入に負けてます」
「300館で開催したのにルックバックやぼっちざろっく以下の着席率0.1%でした」
ウマジ「……」
ウマジ「経費安いので問題無し!!!!!」←今ここ
なぜなのか
426 2024/07/17(水) 09:40:55.41 ID:MLlJoP6K0(1)
ウマのキモオタって競馬場で傘さしてそう
そんでダメって言われてないから!ってネットで発狂してそう
もちろん競馬場で罵声浴びせられた時はダンマリ、その後ネットでお気持ち表明
427 2024/07/17(水) 09:49:42.95 ID:w5K3Bdag0(1)
テロップマンはトミーズ雅やほんこんのYoutube見て喜んでるような層なのか
浜田よりジャンポケの方が上は笑うわ
428 警備員[Lv.1][新芽] 2024/07/17(水) 10:05:19.90 ID:v7Xm4Ioo0(1/2)
ブルアカの金賞白ハゲ自分語りといい勝負だな
https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/1781618073461752112?t=HB61a3Qy-pzGTOlS28rRAA&s=19
429 警備員[Lv.2][新芽] 2024/07/17(水) 10:19:12.15 ID:v7Xm4Ioo0(2/2)
https://i.imgur.com/GmWNRyT.png
https://i.imgur.com/BvcWbhI.png
430 2024/07/17(水) 11:45:34.14 ID:jMcGImb40(1)
ウマジ「R理事長で良いからガチャ回ってない!!」
はワロタwww
ウマジって、ミネラルウォーター買う金が無いから“水道水”でええやろ!って言いながら飲んでそうwww
そりゃセルラン30位に“ピークアウト”するわけだwww
431 2024/07/17(水) 11:46:55.90 ID:lentuDeS0(1)
>>427
吉本芸人の“相場”を論破されたウマジ赤っ恥wwwwww
432 2024/07/17(水) 11:49:40.57 ID:UvTdErx20(1)
>>426
ウィナーズサークルに声優来ても馬券売れず、ウマジとカメコが邪魔しただけ
地方競馬も転売ヤーとウマジ(金なくてR理事長で代用笑)しか来なくて馬券売上が上がらず
園田競馬場から直々に来るなとお気持ち表明されてたからなww
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 200 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s