[過去ログ] 男はセックスが上手いと何だかんだいってモテる2 (84レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
49(1): 2023/03/13(月)00:10 ID:7yXPlus8(1) AAS
40代で付き合い初めて最近初えっち
したんだが、まったく逝かせられなかった。。。自信なくなったわ。
オナニーでも逝かないとか言ってたんだけどそんなことあんのか?
確かに俺はそんなに上手じゃないかもしれんが、相手逝かないのにこのまま性生活続けられんのか不安しかない。
気持ちいいとは言ってたし、濡れてはいたんだが。。
50: 2023/03/13(月)01:30 ID:5ZVd/Ze8(1) AAS
>>49
はじましてだったら緊張もしてるだろうし普段イケる人でもイケない事はあるよ。
経験が少なくてイキ方がよく分かってないとオナニーでもイカないだろうし。
初回からイキまくる人より少しづつ開発していく方が楽しいじゃん。
あなたがイカせようと思えば思うほど、相手のプレッシャーになってエッチが楽しくなくなるから難しいと思うけど、本当に好きなら頑張って。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.005s