【BALDR SKY FULL DIVE】チームバルドヘッド総合305【BALDRシリーズ】 (307レス)
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3: [sage] 2024/05/06(月) 09:49:06.80 ID:Sb2Y9bgB0 ■バルドハートQ&A Q.FCゲージ2本目はいつ使えるようになるんだ? A.FCを(2つ?)解放した時点で拡張機能に入っています。ポップアップ無しでひっそりとしてるので気付かない人多数 Q.兵装を育てたい、戦友をつけたい A.ノイモーント護衛ミッションが人気スポット(月詠√12章最初 or 凪√21章最後) ※凪√クリア後のシナリオジャンプ前提 Q.いくつかの武装がLv3になってもマスターにならないんだけど? A.熱量が限界まで下がってないからです。使い込んで熱量を下げましょう □各項目の経験値 ・信頼LV 使用回数(空振り可、ヒット時入手EXP増加?) ・兵装LV 与えたダメージ(コンボすることでEXP増加) ・熱量 使用回数(空振り可、ヒット時入手EXP増加?コンボすることでEXP増加) ・戦友 コンボチェイン数(FEIアクションは使用してもEXP入手できない、チェイン数にも含まれない) □戦友稼ぎ ○基本知識 ・戦友EXP=チェイン数×前後ボーナス ・コンボ順で前後にある兵装同士はEXP10倍になる ・攻撃がヒットしていない場合1/2 ・EXP3000貯まると戦友になれる 12兵装すべてとイニシャライザで最大25チェイン、1つの兵装につき100、前後ボーナスありで550入る ○稼ぎ方 ・イニシャライザ用のFCゲージ稼ぎのため、大量の敵を巻き込めるステージを選択 ・オーバーキラーでチェイン数を稼ぐので難易度はN以外で良い ・育成対象のFEIの兵装を2つセット、残り10枠に他のFEIの兵装を1つずつセットする ・上記だと1戦で最大10人と戦友になれる。FEIは対象含めて36人なので4戦で完了 ・特典やコラボのFEIは兵装が1つしかない為、他のFEIの兵装を2つずつセットすること(3つずつだと効率が落ちる) http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1714925277/3
バルドハート ゲージ本目はいつ使えるようになるんだ? をつ?解放した時点で拡張機能に入っていますポップアップ無しでひっそりとしてるので気付かない人多数 兵装を育てたい戦友をつけたい ノイモーント護衛ミッションが人気スポット月詠章最初 凪章最後 凪クリア後のシナリオジャンプ前提 いくつかの武装がになってもマスターにならないんだけど? 熱量が限界まで下がってないからです使い込んで熱量を下げましょう 各項目の経験値 信頼 使用回数空振り可ヒット時入手増加? 兵装 与えたダメージコンボすることで増加 熱量 使用回数空振り可ヒット時入手増加?コンボすることで増加 戦友 コンボチェイン数アクションは使用しても入手できないチェイン数にも含まれない 戦友稼ぎ 基本知識 戦友チェイン数前後ボーナス コンボ順で前後にある兵装同士は倍になる 攻撃がヒットしていない場合 貯まると戦友になれる 兵装すべてとイニシャライザで最大チェインつの兵装につき前後ボーナスありで入る 稼ぎ方 イニシャライザ用のゲージ稼ぎのため大量の敵を巻き込めるステージを選択 オーバーキラーでチェイン数を稼ぐので難易度は以外で良い 育成対象のの兵装をつセット残り枠に他のの兵装をつずつセットする 上記だと戦で最大人と戦友になれるは対象含めて人なので戦で完了 特典やコラボのは兵装がつしかない為他のの兵装をつずつセットすることつずつだと効率が落ちる
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