【朗報】モンハンプレビューがガチで好評!!今年1どころか史上最高のゲームの誕生か… (43レス)
1-

24: 02/05(水)16:17 ID:OcBsivkN0(1) AAS
モンハンのストーリーでちょっと良いなと思ったのは4くらいかなぁ、ライズとかアマツの辺り見てられなかったぞ
25: 02/05(水)16:39 ID:WLKRq8BC0(1) AAS
βやったけど、薄味な洋ゲーオープワールドっぽさ、迫力、狩猟感薄めな戦闘でがっかり

サンブレイクの錬成護石沼と周回効率の良さが革新的でハクスラ好きな自分的に神モンハンだった。チープなのも昔ながらのモンハン感あって良かったな
26: 02/05(水)16:43 ID:isnyAECO0(1) AAS
>>1
まずワールドがクソゲーだったじゃん
ライズは神ゲーだったのに
27: 02/05(水)16:48 ID:AYae8PFh0(1) AAS
サンブレイクで秘境マップスタートのBC出たら5秒て戦闘クエストに慣れたら広大な迷宮マップ移動とかモンスターと5分おきに鬼ごっことかダル過ぎてやってられん
28: 02/05(水)16:54 ID:AlOE/5fT0(2/2) AAS
何も進化してないのにβ版すらやってない奴の作文って誇大妄想ですごいことになるよな
29: 02/05(水)16:55 ID:Ta9/9v7MH(1) AAS
サンブレ決戦場クエ集められるようにしたのは英断だと思ったわ
通常マップクエは即抜けされるし、作り込んだマップなんてのはそれほど求められてないだろ

加えて今作は群れだとか面倒くさい要素付き
30: 02/05(水)16:56 ID:+IG7DP+K0(1) AAS
ここで持ち上げるほどなんかトラブルがある
ジンクスがあるから心配になるな…
31: 02/05(水)16:57 ID:GbxjLH7Q0(1) AAS
早くやりてーよ
32: 02/05(水)17:28 ID:Q3P+LWkQ0(1) AAS
持ち上げすぎてる時は逆にダメなパターンだから
作品が良くなって欲しいならむしろ静かにしとくべき
33
(1): 02/05(水)17:31 ID:dz2+T5S5M(1) AAS
AIが書いたようなかんそうぶんだな
34: 02/05(水)17:33 ID:aWpta1jz0(1) AAS
>>33
お前らの感想よりは中身あるだろwwwwww
35: 02/05(水)17:37 ID:iqz+UuEk0(1) AAS
モンハンに求められてるのはゲーム的反復の快適さであってナラティブではない
36: 02/05(水)17:39 ID:xQq3NbD90(1) AAS
>>3
日本のユーザーの大半はそう思ってるだろうけど海外がうるせーんだよな
37: 02/05(水)17:48 ID:ozQUmOsld(1) AAS
モンハンのストーリーってディアブロのストーリーと同じくらい添え物だと思うけどな
ストーリー良いってのは結構なことだし加点要素にはなるけど
それだけでエンドコンテンツを500時間遊ばせることはできない
ストーリー重視の方針とは無関係にバトルやエンドコンテンツの質が良ければ問題ないけれど
ベータをやった感じではそうは思えないのがな

あとそもそもワールドチームの考える「良いストーリー」に信用がない
ワールドアイボでのひどい作劇を知っている身としてはそれを超えたことをすごいことのように言われても共感できない
38: 02/05(水)17:49 ID:KRljYX9D0(1) AAS
モンハンがどれだけ面白くても史上最高のゲームって言われるとうーんてなるな
モンハンはモンハンて感じ
39: 02/05(水)17:49 ID:LcIMKa9w0(1) AAS
結局同じモンスを倒し続けるだけになるからストーリーなんていらんわ
目的のモンス狩りに行くときに突発クエストでモンス変わったりしたら発狂するわ
40: 02/05(水)18:17 ID:f4x4ll3+0(1) AAS
おー凄いじゃん
41: 02/06(木)04:00 ID:x7K0e1x/0(1/2) AAS
早くモンハンやりてー
42
(1): 02/06(木)04:06 ID:vlO6K7oL0(1) AAS
だが買わないのである!
43: 02/06(木)05:31 ID:x7K0e1x/0(2/2) AAS
>>42
すでに予約したよ
モンハンみたいな一年単位でやるゲームはディスクで買うとディスクの入れ替えが面倒くさいのでダウンロードで予約した
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.292s*