[過去ログ] 【P3】ペルソナ3総合【P3F/P3P/P3R/フェス/ポータブル/リロード】★353 (1002レス)
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854: 警備員[Lv.5][新苗] (スッップ Sd33-kazz [49.98.133.207]) 05/03(金)19:03 ID:Ivgql1NDd(1) AAS
>>840
まあ個人の感想でしかない話だよね
855: 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイW 39a9-JVB5 [2400:4152:6062:6d00:*]) 05/03(金)19:32 ID:A8i+BMcI0(1) AAS
>>848
それか順平キラーみたいな敵にすればよかったのにな
順平がダウンしまくるみたいな
856: 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a1bf-y8PE [2400:4053:5321:7800:*]) 05/03(金)20:13 ID:5TsFkPLP0(5/6) AAS
>>851
>>852
スキル変化の確率UP=魔導の極意の確率UP って混同してる人ちらほら居るよね
言い様によっては確かに「スキル変化発生」の確率が上がれば自ずと極意を見かける機会も増えるけど。
ちなみに、月齢補正と次回満月までの累計合体数補正の両方をMAXにしても
100%でスキル変化が起こるわけではなく体感で8~9割
そこから「いくつ」の「どの」スキルが変化対象として抽選されるかは別途ランダムなのでここは祈るしかない。
857: 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイW 9948-S1qh [2400:2200:739:4e06:*]) 05/03(金)20:47 ID:jOdqg+Sx0(1) AAS
RPGを高難易度でやるのはしんどいな
準備ゲーになっちゃうし
ノーマルぐらいでちょうどいい
858: 警備員[Lv.26][初] (ワッチョイW fbab-1Hc5 [119.169.142.54]) 05/03(金)21:01 ID:U+Lllyqp0(1) AAS
アトラスゲー未経験だとノーマルでも結構歯ごたえあるしな
テウルギア駆使すれば簡単になるけど
859: 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイW a19d-7XZi [210.4.178.132]) 05/03(金)21:20 ID:GXzR0Chg0(1) AAS
荒垣の予備知識無くて10/4迎えたら日常でため息つくほどショックだった
怖そうなのにすごい面倒見がよくて優しいから、料理したりお野菜育てたりして荒垣と過ごす一時が楽しくてしょうがなかったのに
860: 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a1bf-y8PE [2400:4053:5321:7800:*]) 05/03(金)21:26 ID:5TsFkPLP0(6/6) AAS
荒垣で思い出したが、そういや引き継ぎ2周目以降限定のアイテム、Lunaしおり以外だとハーブもそうか
861
(1): 警備員[Lv.16(前28)][苗] (ワッチョイ abc9-b946 [2400:2410:2de1:8700:*]) 05/03(金)21:50 ID:OmbZ4VqE0(2/2) AAS
イキって自分で難易度上げた癖に難しいって文句いう奴もいるからな
862: 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイW 13f3-kazz [240b:12:3580:9600:*]) 05/03(金)21:51 ID:VWcGI2ep0(1) AAS
>>861
難易度ごとしねばいいのにね
863
(1): 警備員[Lv.8][初] (スフッ Sd33-JMl4 [49.104.34.243]) 05/03(金)22:19 ID:D236HZCEd(2/2) AAS
(斬撃)
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
864: 警備員[Lv.4(前16)][苗] (ワッチョイW fb2f-7i44 [2409:10:8280:2300:*]) 05/03(金)22:31 ID:EaPQCj9S0(2/2) AAS
>>863
えっろ
これアナルに突っ込まれたいだけの人生だった
865: 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 737b-BRR6 [2404:7a81:5960:3e00:*]) 05/03(金)23:46 ID:HP1ccGcY0(3/3) AAS
PS5版のがPC版より発色良い気がする
866: 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイW 29b9-/f+J [126.28.92.250 [上級国民]]) 05/03(金)23:58 ID:U7Pnr85L0(1) AAS
トロコンして思ったけど難しすぎるのはキツイとはいえ簡単すぎるとそれはそれであっけないな
867: 警備員[Lv.20(前20)][苗] (ワッチョイW fb8a-ZjM8 [2400:2651:20c2:6c00:*]) 05/04(土)00:02 ID:Ucgq1gPG0(1/2) AAS
ペルソナに高難易度求められてないのかもしれないけど
リロードはあまりにも簡単すぎたなぁ
無印とフェスが鬼畜ゲーだっただけにそこはがっかりした
868: 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイW fbab-1Hc5 [119.169.142.54]) 05/04(土)00:10 ID:nUJasPKl0(1/3) AAS
1周目ハードテウルギア縛りとかしても、そこまで簡単なの?
869: 警備員[Lv.28(前27)][苗] (ワッチョイ 79a2-FvXU [92.203.12.192]) 05/04(土)00:11 ID:Y1a24GUY0(1/3) AAS
今もう高難易度キャラゲーなんて売れないからしゃーない
不満なら縛ればいいし嫌ならやんなきゃいい
870: 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイW 13f3-kazz [240b:12:3580:9600:*]) 05/04(土)00:44 ID:I/eKKIsf0(1) AAS
難易度とかバランス気にしないでテウルギアとかぶち込んじゃうスタッフがアレなんじゃないの
P6の戦闘は期待できないと思う
871: 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイW fbab-1Hc5 [119.169.142.54]) 05/04(土)00:56 ID:nUJasPKl0(2/3) AAS
モナド通路とか終盤の弱点ない門番とかはテウルありで丁度よかったんだが
872: 警備員[Lv.3(前28)][苗警] (ワッチョイ 79a2-FvXU [92.203.12.192]) 05/04(土)00:58 ID:Y1a24GUY0(2/3) AAS
ああいうのはピンチの時の一発逆転、優勢のまま圧勝みたいなプレイヤー好感を演出しやすいんだよ
昔からあるシステムやん
全然売れてなかった頃のペルソナと違うんやぞ
873: 警備員[Lv.9][新苗] (スッップ Sd33-kazz [49.98.133.192]) 05/04(土)01:03 ID:NDjkeOB5d(1/2) AAS
金子悪魔も卒業しちゃった方がいいんじゃないの合体もめんどいし
今どきウケないでしょあの絵柄
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