[過去ログ] 【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.390 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
402: (ワッチョイ 33ad-Vp6H [133.206.66.193]) 04/14(日)18:55 ID:kRAUH12a0(2/2) AAS
なんで遠A強化もらってんだろうね
403: (ワッチョイW 0b6b-alNM [240a:6b:470:3860:*]) 04/14(日)18:55 ID:WVh4/QKY0(1) AAS
ジータもナルメアもDAの後の行動が頭イカれてるからな
ナルメアだけじゃなくてジータももっとお仕置きすべきだった
404: (ワッチョイW 617d-1/Qz [240b:11:4c00:ef00:*]) 04/14(日)19:02 ID:aX9E86TJ0(3/3) AAS
開幕くらいの位置から端コンいくからなジータ
どうかしている
405: (ワッチョイ b181-zH3Q [240f:92:9c6:1:*]) 04/14(日)19:08 ID:8td134ZF0(3/4) AAS
中央から端に運ぶなんて序の口よ
今作はどの位置でも大火力だせるキャラがごろごろおるんやが?
406: (ワッチョイW 2911-ErgP [2001:3b0:22:3490:*]) 04/14(日)19:14 ID:u2KAqNbO0(3/3) AAS
端に運ぶっていってもノーゲージで端コンしてくるのジータしかおらんやろ
407: (アウアウウー Sad5-dvYw [106.146.125.94]) 04/14(日)19:33 ID:lQqkaUkha(1/2) AAS
>>121
いうてジータはまだまだ強いしな
gameraも強化したアニラカタリナよりまだジータの方が強いと言うとる
バランスっていう面じゃ上と下縮まって良かったんじゃねーの
408: (ワッチョイ 292b-r2iR [2403:7800:c32f:e900:*]) 04/14(日)19:37 ID:RRBH+YIl0(2/2) AAS
DAでいちいち相手に鼻くそつけてから殴るクソゲー
409: (ワッチョイW 13d3-Rjaw [2001:268:98ee:9f27:*]) 04/14(日)19:47 ID:kJorXC540(1) AAS
DAゲーで定着してしまったから今更大幅に変えらんないんだろうな
初期の頃に調整しときゃ良かったのに
410: (ワッチョイW d10a-qLOe [2400:2200:50a:85f7:*]) 04/14(日)20:00 ID:KxK/FqpC0(2/2) AAS
全体ナーフという調整されてなお皆DA擦るゲームだからなぁ
411: (ワッチョイ b181-zH3Q [240f:92:9c6:1:*]) 04/14(日)20:09 ID:8td134ZF0(4/4) AAS
上位12〜15点、中堅8〜9点、下位5〜6点だったキャラバランスが
上位12〜14点、中堅7.5〜8点、下位6.5〜7点
になったくらいの体感なんだが。DAとUアビのお陰でたぶん無印以上に上下差埋めるのは難しい気がするわ
412: (ワッチョイ 136e-29lp [2400:2410:c001:6300:*]) 04/14(日)20:13 ID:WW7/sNO00(1) AAS
ローアインファスティバユーステスヴェインを見ても下位6.5〜7点と言えますか…?
413
(1): (ワッチョイ 6b8f-29lp [2400:2652:764:500:*]) 04/14(日)20:48 ID:7MUd75w90(1) AAS
6.5は余裕であるわ
昔の格ゲーのバランス知らんのか?
414: (ワッチョイW 2942-Oh60 [2400:4051:c2c2:4400:*]) 04/14(日)20:52 ID:d2LIPLOA0(2/2) AAS
GBVS初期のローアインを見てるといまのローアインはメチャクチャ強く見えるw
415: (アウアウウー Sad5-dvYw [106.146.125.94]) 04/14(日)20:57 ID:lQqkaUkha(2/2) AAS
>>413
そもそも何を持っての点数なのかすら判らんのに昔の格ゲー引っ張り出すのは流石に謎
ダイヤでもない、10点満点ですらねーしなんの点数やねんて
416: (ワッチョイW 13a4-4xiv [27.127.34.40]) 04/14(日)21:05 ID:RhCFCUsA0(1/2) AAS
アプデからだいぶ落ち着いたけどいまだにDAヒット→遠A空振りをよく見掛けるんで
DA食らってからU突進撃つのを意識してるけど割とマジで笑えるのでオススメです
さすがに高ランク帯では通じないだろうけど
417: (ワッチョイ 29e5-29lp [240b:11:c101:f110:*]) 04/14(日)21:12 ID:1hHZPIWl0(2/2) AAS
先日超不満ぶちまけてお気持ち表明してた人
やっぱり普通に続けてて、マジでしょーもなってなるな承認欲求がすごい
418: (ワッチョイ 29c2-m4LK [2001:f77:2ba0:8f0:*]) 04/14(日)21:14 ID:sLY6Hdhu0(1) AAS
ガーキャンあたりも直してくんないかな
避けたら反撃確定ガードしたらガード側有利にして
419: (ワッチョイ d990-29lp [2409:253:4ec0:2c00:*]) 04/14(日)21:16 ID:wDhxDbW40(2/3) AAS
ほんとに辞めるやつは黙って辞める
420: (ワッチョイW 13a4-4xiv [27.127.34.40]) 04/14(日)21:39 ID:RhCFCUsA0(2/2) AAS
ジャンプ攻撃ガードしたら安定してガーキャン刺せるのとか割とマジでくだらないと思わなくはない
窮地の切り札!とかじゃなくガーキャンするために待つのが安定みたいなのがすげーモヤっとする
しかもその対策が「殴ったように思わせて生レイストを誘って潰す」っていうのが
なんつーかこう直感的な爽快感に繋がっていないというか……
421: (ワッチョイW 19cb-EBLo [2400:2200:751:cc03:*]) 04/14(日)21:45 ID:NqTnnHX+0(1) AAS
ノーゲージ切り返しによる格差が更に広がるだけでしょ
全キャラからU以外の無敵当身ガーポ消すならそれでいいと思うけど
1-
あと 581 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.115s*