【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72 (707レス)
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646: 03/24(日)13:15 ID:FjCuUDLj(1) AAS
化石だわな
647
(1): 03/25(月)12:30 ID:eNy9GmBV(1) AAS
流石に仕様を調べもせずに化石呼ばわりは脳みそが足りない
648: 03/25(月)13:03 ID:jS8Wv485(1) AAS
ウディタの最新の知見が得られるコミニュティてどこだろう
649: 03/25(月)21:41 ID:2aUy/oKI(1) AAS
>>647
調べた限り640×480と書いてあるんだが違うのか?
650: 03/25(月)22:56 ID:oatG3Us5(1) AAS
4K解像度もいけるぞ🥺
651: 03/26(火)13:36 ID:NnWHl/zj(1) AAS
7年前ですら既に800×600があったし
ウディタ3なら1280×960か1280×720が最大
proなら100×100〜1920×1440までピクセル単位で自由に設定できますって書いてあるぞ
652: 03/26(火)17:10 ID:RwD6KwHD(1) AAS
まともに調べられん阿呆は論外だがこんなゲームしか作れんのかって勘違いしたり見下す奴が湧くのは仕方ない
基本システムのデフォグラを変えんと利用者が減る一方だと思うわ
653: 03/26(火)19:54 ID:3wt1Xwdv(1) AAS
こんなゲームしか作れんのかって勘違いしたり見下す奴=まともに調べられん阿呆じゃねえの?
どの道その程度の奴にまともなゲームが作れるはずもないしウディタ界隈に必要無いだろ
654: 03/26(火)20:47 ID:mWuf5Ctl(1) AAS
口悪い人もいらないと思うよ
655: 03/27(水)21:03 ID:usnW3O5Y(1) AAS
基本システムとデフォグラはそんなにダメなのか?
656: 03/27(水)23:20 ID:H8f+hDWO(1) AAS
AIでリバースエンジニアリングしてマルチプラットフォーム化する時代はまだかな
657: 03/28(木)00:31 ID:FKNfv9BI(1) AAS
基本システムは3ボタン式をはよ廃止してくれ、自作できない作者のLR切り替えすらできないゲームが苦痛すぎる
デフォグラはマップ見飽きてもうやる気は起きないな
658: 03/28(木)02:42 ID:uHzwx58S(1) AAS
2,3日前から触り始めたけど面白いね、これ
自分で書いたキャラが画面内移動してるの見ると思わずにやけちまうw
659: 03/28(木)08:40 ID:kg0ApGtD(1) AAS
あるある、そしてキャラ動かして満足してしまうところまであるある
660: 03/28(木)11:59 ID:zJqr6+y0(1) AAS
無料の娯楽溢れてるこの時代に基本システムのはやらんわ
ウディコン上位の参考になりそうなやつだけ開発者視点でたまにやるくらい
661: 03/28(木)19:41 ID:dtdMP7Dd(1) AAS
基本システムと名付けられてるが実際はサンプルシステムだよな
662: 03/30(土)21:22 ID:KDsivxDy(1) AAS
基本システム覚えてから創りたいものの作り方がまずわからんからな

Unityのアセットのように
アクションや基本ベースになるのが増えりゃ作る人も増える気はするんだがな
コモン集もずいぶん代わり映えしてないし
663
(1): 03/31(日)12:18 ID:kScjKAVQ(1) AAS
暗号化でメモリドカ食いするようになるんか
困ったな
664
(1): 03/31(日)19:18 ID:Opax6OZz(1) AAS
>>663
>暗号化でメモリドカ食いするようになるんか
え?マジで?
うちのPCのメモリ4ギガだよ
665: 04/01(月)11:03 ID:RxmcXE5z(1) AAS
>>664
32GBで十分
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あと 42 レスあります
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