[過去ログ] FF8のカードゲームを作って欲しい (205レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
35: 2007/07/16(月)15:19 ID:6LljUZmn(1/2) AAS
>>26
お前人間として終わってるな。
コミュニケーションとか下手そう。
>残念ですが、私が求めているのはこのようなレベルの物ではありません。
>ですが、これを基盤に発展させていけば良い作品ができると確信しています。
最初はこれに始まり、その後のレスでも偉そうなこと言ってるし。
まるで雇ってるかのような言い方じゃん。もうちょっと違う言い方があるんじゃないのか?
自分の上の文を見て、何とも思わない時点で一般とズレてる。
そりゃ開発できたらお金払います、とかならそういう態度もまぁわかるけど、
ただでやってくれてるのに、上のような態度は無いんじゃないか?
省6
39(1): 2007/07/16(月)18:38 ID:6LljUZmn(2/2) AAS
>>36
最初の2行。本当にそう思っているのであればいいんだけどね。
俺は開発した当本人ではないけど、それでも怒りを感じたからね。。。
ちなみにアンチだったら、「FF8のカードゲームなんかいらね」とかそういう意見を書き込んでるよ。
俺はむしろFF8のカードゲームが出るのであれば楽しみだし。
ただ他力本願程度ならここまでつっこまないけど>>16のレスの仕方が鼻についた.。
そういうことを注意する場合は「アンチ」とは言わないよ。
そんなこと言ったら、注意してくる親なども「アンチ」に入っちゃうことになるじゃん。
俺はもうこれで終わりにするけど、>>1は将来の為にもマジでその辺直した方がいいと思う。
これを余計なお世話ととるか、自分を向上させる為の意見と取るかは>>1次第だけどね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s