[過去ログ] 弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fps (886レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
648(1): 459 2007/01/16(火)00:09 ID:YRJh9PLI(1/6) AAS
>>645
モノはいいようですね。
殺人ゲームが趣味の変質者はまともな話に興味がない
と言うだけだと思いますが。
変態教師の出没していた掲示板に似た雰囲気がありますね。
自分達はなんらおかしな事をやっているという自覚がある風でもなく
淡々と黙々と当たり前のように死体写真のアップを要求する。
本物の基地外たちというのはこうなんだと知って本当に気分が悪くなりました。
654: 459 2007/01/16(火)00:53 ID:YRJh9PLI(2/6) AAS
>>649
人の趣味や嗜好に幅があるのは全く理解のできることです。
しかし度が過ぎればある種の病気と判断されるでしょうし、
ロリコンは及んだ行為によっては犯罪になりますね。
趣味だから何でもいいということにはなりません。
品性や道徳の話しです。
まあ、電車の床にどうして座ってはいけないのか聞かなきゃ分からない
ゆとり世代の人間には何を言っても無駄なんでしょうが。
>実際に痴漢したり誘拐したり殺人したりすれば犯罪だが画像見るだけだぞ?
見る目的が何かというのが問題ですね。
省3
655(1): 2007/01/16(火)00:55 ID:YRJh9PLI(3/6) AAS
自分の都合の悪いことから目をそらす卑怯者がいるようですので
名無しで書き込みますね。
659(2): 2007/01/16(火)01:42 ID:YRJh9PLI(4/6) AAS
>>658
殺人ゲーム愛好家の変態さんからレスをいただけてうれしいです。
私は自営業者なのでこんなスレに顔を出すくらいの時間はどうってことないんですね。
あなた達のくだらない中身のない書き込みにレスを返す程度の時間は
全部足したところでたいした時間にはならないでしょうからご心配なく。
>ここからいきなり矛盾してますよw←ここを説明してみてくださいw
アレは異性人が攻めてきたとかたしかそんな空想のお話しではないですかね。
実在するような武器や舞台で人殺しごっこをするのとは趣旨が違いますね。
確かにグロいですが、だからレーティングと言うものがあるんですよね。
つまり、やはり後ろめたいものなんですよ、こういうものは。
省5
672(2): 2007/01/16(火)21:56 ID:YRJh9PLI(5/6) AAS
乞食がタダ飯もらおうと必死なスレはここですか?
675(3): 2007/01/16(火)22:16 ID:YRJh9PLI(6/6) AAS
殺人体験ゲームが大好きな変態鬼畜が家を建て直して整地してなにするんですか?
今度は死体を床下に埋めるゲームでもやるんですか?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.025s