[過去ログ] 【FF14】絶オメガ検証戦 Part46 【P1から地獄~全員オレンジ以上で挑もう】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
452
(1): (ワッチョイ 4e6e-I2Fv) 2023/01/30(月)11:38 ID:Q5fBfB0E0(2/3) AAS
>>438
ウメハラは反射神経は殆ど衰えないけど集中力が落ちるって言ってた気がする
453: (アウアウウー Sa47-C2T3) 2023/01/30(月)11:39 ID:TrN8gCeya(1) AAS
オメガ自体も黒とか銀で地味だし
背景も大体同じでフェーズ切り替わった感が乏しいよな
過去絶と比べても攻撃、演出ともに見て楽しめる物になってない
454: (ワッチョイ 1ac9-ozkd) 2023/01/30(月)11:39 ID:/1sfewbV0(1/3) AAS
過去作ボスとかあんまり擦られても冷めるだけだわ
ストーリー的にも絶でオメガがそいつら出してくるロジックがないじゃん
455
(1): (アウアウウー Sa47-BbbC) 2023/01/30(月)11:39 ID:9q3XIcIua(15/23) AAS
>>446
読みがでかいと思うやろ?
海外の若黒人元チャンプのpank級の反射神経プレイを40歳がしとるから界隈で話題になってたわ
456: (テテンテンテン MMb6-mrVA) 2023/01/30(月)11:39 ID:Q00jMUfgM(2/2) AAS
nuts信じるしかねぇわな
457: (スップ Sd5a-TFp0) 2023/01/30(月)11:39 ID:72hNszVcd(13/34) AAS
>>452
科学的な研究結果もでてるね
反射神経事態は年齢によって衰えない
458: (アウアウウー Sa47-FuHj) 2023/01/30(月)11:40 ID:Bl17rUKfa(3/5) AAS
>>451
過去作とは、こうして使うものだ!
459
(1): (ワッチョイ 3e73-4hVA) 2023/01/30(月)11:40 ID:FxLjqMy70(4/17) AAS
カオス皇帝暗闇の雲ゼロムスエクスデスケフカ
これで絶一本作れるだろ 過去作絶はどっかでぶっ込んでくるわ
460: (スププ Sdba-viRr) 2023/01/30(月)11:40 ID:MuTCNPwFd(6/9) AAS
>>448
竜詩と違って序盤の凡ミスも結構ありそうだしな…
大変だわ
461
(1): (ワッチョイ 4e6e-I2Fv) 2023/01/30(月)11:40 ID:Q5fBfB0E0(3/3) AAS
>>450
格ゲーの場合はそう言うくだらない事じゃなくて反応できるフレーム数っていう絶対的な指標があるから反射神経は落ちないって証明されてる
462
(1): (ワッチョイ 0ecf-OEO/) 2023/01/30(月)11:40 ID:u5kg8YtQ0(6/19) AAS
>>438
今はもうガイルでずーっと後ろ下がりながら相手のミス待ちって戦い方だから
反射神経とかではないよ
あのスト5と言うゲーム自体、自分から攻めるより何もせずにひたすら相手のミス待ったほうがいいというゲームだから仕方ないんだけどね
463: 出川☆自演乙☆哲朗◆HELLFRET/mv2 (アウアウウー Sa47-mSgI) 2023/01/30(月)11:41 ID:QA5vqU70a(4/4) AAS
ウメちゃんは経験の積み重ねで勝ててる感じ
昔みたいに絶対神ではない40ちょいだしなw
464: (ワッチョイ 3e73-4hVA) 2023/01/30(月)11:41 ID:FxLjqMy70(5/17) AAS
>>455
だーかーらー完全に反射神経でやってるんわけじゃない 意識割いてるからできるだけ格ゲーに限らずそうだけど
465: (アウアウウー Sa47-mSgI) 2023/01/30(月)11:41 ID:A+I+9ojwa(1/2) AAS
サガフロのT260Gのラストバトルみたいにすりゃ良かったのに
466: (ワッチョイ da45-EHTw) 2023/01/30(月)11:42 ID:8FrHylJV0(7/10) AAS
最後の闘いからの妖星乱舞とかクッソ盛り上がりそう なお
467: (アウアウウー Sa47-FuHj) 2023/01/30(月)11:42 ID:Bl17rUKfa(4/5) AAS
>>459
バージョン10くらいで全部実装した後に出してきそう
絶・光の戦士追憶戦
468: 2023/01/30(月)11:42 AAS
フェーズ1での過剰なまでのDPSチェックと判断能力の要求
それを越えたプレイヤーにひたすら脳トレと精密なキャラコンを要求させ続ける感じ

プレイヤーの限度を測るまさに検証と言える
469: (ワッチョイ 5a81-lJEJ) 2023/01/30(月)11:43 ID:D5lXOeJt0(3/3) AAS
秒単位で動かされるのも勘弁だが
格ゲーみたいにフレーム単位で動かされるのはもっと勘弁だ😅
470: (ワッチョイ 4e6e-kIuB) 2023/01/30(月)11:43 ID:8UuaVkhN0(1) AAS
オメガ見てるとアレキはフェーズ切り替えと曲の構成が良くてなんだかんだ楽しかったと思うわ
レース勢はいまだに真心許してないけどw
471: (ワッチョイ 0304-29tI) 2023/01/30(月)11:43 ID:hse9cI5T0(4/6) AAS
せめて背景を竜星とか、エウプロシュネっぽく天界にして変化つけてほしいわ
1-
あと 531 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s