[過去ログ] アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ避難所2468 (5001レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
507: () 2016/01/02(土)12:56 ID:oAtMJ/ds0(1/18) AAS
画伯はクッソ上手い時と全然合ってない時の落差が激しいイメージ
523: () 2016/01/02(土)13:01 ID:oAtMJ/ds0(2/18) AAS
上手い下手とはあえて言わんが
藤井ゆきよは30であの演技は将来大丈夫なんだろうか
538: () 2016/01/02(土)13:06 ID:oAtMJ/ds0(3/18) AAS
石上が演技が上手い下手というより
ナチュラルにエロい声出すから好き
563: () 2016/01/02(土)13:13 ID:oAtMJ/ds0(4/18) AAS
>>551
最近、新人でこいつ下手だなと思ったのはデビュー初期の上坂くらいだな
ラジオ芸人で終わるかなとか思ってました
まぁ、最近は女性新人でも遅咲きな人増えてるから全体的に平均レベルは上がってるイメージはある
588: () 2016/01/02(土)13:19 ID:oAtMJ/ds0(5/18) AAS
けどぶっちゃけ、作品内の演技って監督や音響が良ければ良いし、悪ければ声優が上手くてもクソ化するよね
599: () 2016/01/02(土)13:21 ID:oAtMJ/ds0(6/18) AAS
内山くんの演技が普通に上手くなってきて寂しい
633(1): () 2016/01/02(土)13:27 ID:oAtMJ/ds0(7/18) AAS
>>611
新人が下手なのは仕方ないし、後に演技を見返す楽しさもあるかいい
だけど素人が一回限りの演技してしかもそれに金を払わさせるゲスト声優とかいう奴は死ねばいいと思う
637: () 2016/01/02(土)13:28 ID:oAtMJ/ds0(8/18) AAS
>>613
ゲームだが加隈亜衣は上手いと思ったな
655(1): () 2016/01/02(土)13:31 ID:oAtMJ/ds0(9/18) AAS
>>643
太い声出せる声優が世代ごとにポンポコでる方がおかしいだろ
671: () 2016/01/02(土)13:34 ID:oAtMJ/ds0(10/18) AAS
>>647
クール系はどこに需要があるんだろうか
イオンちゃんとかるう子とかの方が光ってると思うんだがなぁ
696: () 2016/01/02(土)13:38 ID:oAtMJ/ds0(11/18) AAS
>>681
おいたん、 仗助とか金属バットとかみたいなヤンキーの方が合ってるよね
なお、四部アニメは
728: () 2016/01/02(土)13:44 ID:oAtMJ/ds0(12/18) AAS
>>707
顔はともかく、歌と演技を両立させるのは難しそう
練習時間も無限じゃないし
738: () 2016/01/02(土)13:45 ID:oAtMJ/ds0(13/18) AAS
信長くんの叫び声は好きだが、それ以外だとイメージない
751: () 2016/01/02(土)13:48 ID:oAtMJ/ds0(14/18) AAS
加隈亜衣、初期の頃と比べると声低くなったけど
これは声質の変化のか演技の変化なのか
779: () 2016/01/02(土)13:52 ID:oAtMJ/ds0(15/18) AAS
>>772
イグ、声質のわりに意外と色んな役出来て驚く
810: () 2016/01/02(土)13:57 ID:oAtMJ/ds0(16/18) AAS
>>792
色々な役者(声優に限らず)とか知ってると演技の幅=演技力じゃないのは分かるんだが、ぶっちゃけそこまで役者に注目してる人なんてあんまいないしね
887: () 2016/01/02(土)14:09 ID:oAtMJ/ds0(17/18) AAS
>>869
JASRAC「やっぱり権利団体は大正義なんです」
913: () 2016/01/02(土)14:15 ID:oAtMJ/ds0(18/18) AAS
同人関係は割るとかどうこう以前にプロアマ混同の同人文化に日本の著作者法の問題が複雑でどうブーメランが返ってくるか分からないからコメントしない◆
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.294s*