[過去ログ] ジンコウガクエンシリーズの画像を気楽に貼るスレ Part14 (1002レス)
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21: 2021/01/16(土)11:18 ID:I5G3qq9E0(1) AAS
>>19
当日に気付いてここに書き込んだらモジュール検証始めてくれた
22: 2021/01/16(土)11:52 ID:sQMohhuJ0(1) AAS
AAU1.6にしてみたけど特定のキャラを開くと落ちるようになってしまった
ボディスライドのせいだろうか?
23: 2021/01/16(土)12:00 ID:b02hCkjm0(2/2) AAS
今最新は1.6.1だ
24: 2021/01/16(土)18:59 ID:6zxRGf+c0(2/3) AAS
>>20
?半年近く前に公開したキャラにポーズ付けただけやぞ? (・_・;)?
2chスレ:erog
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

画像リンク[png]:whitecats.dip.jp
(いつものパス)
25: 2021/01/16(土)20:13 ID:6zxRGf+c0(3/3) AAS
Win8.1、10 どっちの環境もアプデ更新された直後から頻繁にフリーズ起こって怖えぇw
通販の決済中にフリーズとかカンベンしてくれ・・・・(-_-; )
26: 2021/01/17(日)05:35 ID:sGq57ZFK0(1/4) AAS
気合いを入れてたっぷり時間をかけ、細部のパラメータ値を何度も入れ直して
「よし、完璧だ・・・」と、思って保存したキャラクター。
数日後に改めて見てみると、なぜかそこには地獄のミサワが・・・

※あんまりキャラ作りに時間かけると、感覚狂ってどんどん変なキャラにならね?w

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
27
(1): 2021/01/17(日)13:42 ID:tRNbczWV0(1) AAS
時間かけて調声してると感覚がおかしくなってくるのはあるね
俺はプレイして実際に動いてるの見て、直したい所をメモしてからエディタでぱっと直す、って感じでやってる
28: 2021/01/17(日)18:18 ID:sGq57ZFK0(2/4) AAS
>>27
なるほど、ちゃんとメモ取れば修正モレも防げるね
(俺メモ取らないから何度も行ったり来たりを・・orz)

公式HPにコンセプトページが追加されてるけど、ジンコウガクエンの存在が
カケラも無くてワロタ (;∀;) (サポート切れてるし仕方ないけどさ・・・)
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
29: 2021/01/17(日)21:10 ID:sGq57ZFK0(3/4) AAS
STUDIO NEO VERSION2 修正版公開・・・
やはりJGのキャラは読み込んでくれませんか、そうですか
もはや無かった事のような扱いなので適当なシーンをイメージして作ってみた (-"- )

「お許しくださいっ、お許しください ご主人様っ!!」
「どこへ行こうというのかね?」 (やや鼻声)
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
30: 2021/01/17(日)22:26 ID:sGq57ZFK0(4/4) AAS
新スレのスタートダッシュはこんなもんでええかな
少しは勢いついたし、暫くは保ってほしいなぁ
たくさん貼り付けて疲れた・・・すごく眠いんだ、パトラッシュ・・(´。`; )
また気が向いた時に貼り付けるぉ  では、おやすみノシ
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
31
(1): 2021/01/18(月)22:50 ID:MKlMWli70(1) AAS
新しいモジュールの 「Begone Thot」 の効果ってイマイチわからんなぁ
Descriptionの説明内容を翻訳しても掴み所が無いし・・・
ビッチを寄せ付けない?的な効果???
32
(1): 2021/01/19(火)01:31 ID:lPEMPxNA0(1/2) AAS
>>31
2020.12.20版のモジュールにそれないんだけどどこにあったん?
33
(1): 2021/01/19(火)02:13 ID:jkMS2O590(1) AAS
>>32
ファッ!? AAUnlimited 1.6.1 の公開ページにある [ Modules.-.20.12.2020.7z ] を
インスコしたら追加されたよ? 同じものだと思うが・・・
画像リンク[jpg]:light.dotup.org
34: 2021/01/19(火)10:02 ID:lPEMPxNA0(2/2) AAS
>>33
あー
説明文リストに載ってないだけでファイルにはあったのね
ありがとう
35
(1): 2021/01/20(水)00:11 ID:HwQ5jRuT0(1/2) AAS
んで説明文を訳してみるに
アタシの許可なくツレに近づいたら鉄拳制裁
みたいな

それにしてもモジュールって何使ってアセンブルすればいいの
36: 2021/01/20(水)02:17 ID:HwQ5jRuT0(2/2) AAS
自己解決した
トリガー画面から作るしかないのか
37: 2021/01/20(水)02:42 ID:3FhoQzbq0(1) AAS
>>35
なーるほど・・・NPCが恋人キャラへ近づく他キャラへの威嚇的な効果かw
どうにもDescriptionの内容て対象説明への理解が苦手><;  ありが?

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
38: 2021/01/21(木)00:34 ID:ybA+HqkG0(1/3) AAS
ふと画像のビューカウンタ見て気付いたが、このスレ覗いてる人の数は
意外に結構いるみたいなのに、この過疎っぷり・・・
もしやこれがウワサの"ROM専"ってヤツかっ!? (゚◇゚; )

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
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(1): 2021/01/21(木)10:17 ID:070TyYcr0(1/2) AAS
最近毎日ガクエン通ってるけどここは見てるだけだよ
公式や遊ぼうからDLした他人のキャラを手直しして使ってるから画像は上げにくい

今は各体位の攻めや受けのモーションを他の体位のものと入れ替えながら新しい体位作るのにハマってる
よくイリュゲー全般で言われてるけどピストン時に女性側も一緒に動きすぎて背中の摩擦やばそうとか思ってるから
攻めに激しく腰を振らせる一方で、受け側を小さく揺れる前戯系モーションにするとなんかすごく興奮する
40: 2021/01/21(木)11:12 ID:070TyYcr0(2/2) AAS
あとはツールを使って放課後の帰宅時間が2回発生する(朝→昼→部活前→放課後→放課後→1日終了)ようにして
1回目は爽やか主人公でクラスメイトと放課後を楽しんで帰宅する
2回目の放課後はツールで操作キャラを悪役キャラに切り替えて全キャラ同士の接触を禁止にして旧校舎3階で待機
最初に旧校舎3階を通りがかったキャラを多目的室に連れ込んでじっくりヤラセロして帰宅
(先に改造で放課後の時間中はNPCが多目的室に入れないように調整してあるので邪魔は入らない)
最後にヤラセロされたキャラを転校させて1日終了

毎日1人ずつ謎の失踪を続けるガクエンで主人公と最後に恋人になるのは誰なのか・・・を楽しみながらプレイしてる
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