[過去ログ] ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその62 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
11: 2023/01/31(火)23:37 ID:9DYjGCGK(1) AAS
巻物に日本語書いてあるのは雰囲気壊れるけどわかりやすくて便利だわ
12
(1): 2023/02/01(水)10:32 ID:F50FY2lm(1) AAS
>このhanta atって、人は言い方がちょっと悪い過ぎる
>多少の一回や二回程度ならそこまで難易度を言わないけど、前中後の3編成のバフ付きと耐性無効持ちの敵が来たら文句言うよ
>しかも恐怖と氷漬けと眠りと武具破壊の四段のネチネチとした攻めを受けたら鬼畜レベルだった
>ブル戦も四回か5回以降の戦闘で即死・カウンター・魔術の連携も同じレベルでやり辛くなっている

>こちらはゲーム感想

>オマケに運に蘇生の魔法も戦闘中だと成功率が余りの低さでゲーム性のバランス悪い過ぎる程にイラッとする
>せめて、職のバリエーションを上げるべきです
>暗殺者・格闘家・盾・暗黒術者等の職を候補に入れて如何ですか?
>更に今後のゲームバランスにレベル推奨式を候補に入れて下さい
>Posted by 黄色の人 at 2023年01月29日 15:03
省1
13: 2023/02/01(水)11:24 ID:I/w88VRh(1) AAS
そもそもパスタが黄色にコメ返信してないあたりでお察し
14: 2023/02/01(水)14:12 ID:VC8Z2J+F(1) AAS
個人的には転職繰り返しでHPいくらでも盛れて味方でも即死攻撃2連続できるアサシンにわりと簡単になれる時点で難易度なんて無いだろと思ってしまうわ
レベル上げて転職繰り返して即死で殴ればいいんすよ
15: 2023/02/01(水)15:25 ID:ILWxSw4h(1) AAS
これはコメ欄閉鎖も近いな…
16: 2023/02/01(水)21:52 ID:dt/2P1VD(1) AAS
>>12
あまりの香ばしさにフフッてなる
17
(1): 2023/02/02(木)13:05 ID:u6MZZF6r(1) AAS
日本語読めないのにやるほどのゲームかと思わんでもないが
18: 2023/02/02(木)16:25 ID:opNHzUBQ(1/4) AAS
戦闘なんて一番初期の体験版1でもう満足してたから正直もうここは困るみたいな意見を聞かずに完成に向けてほしいな。
毛ガニの作品の方がはやく出そうな気がしてきた
19: 2023/02/02(木)16:27 ID:EsMOg5dN(1) AAS
>>17
海外掲示板のまくらカバー作品スレは結構書き込み多いぞ
20: 2023/02/02(木)16:30 ID:Xt4l6/OH(1/2) AAS
ゲーム性あるNTRと孕ませは国境を越えるんだな
21: 2023/02/02(木)17:45 ID:Nl7/jfI3(1/2) AAS
ゲーム性有るNTRの点では過去のパスタ作品は全て神がかってるよな

今回はNTRとしてはちょっと不安
22: 2023/02/02(木)17:54 ID:aX+j99O7(1) AAS
海外にもふとんパスタワールドが展開されてるのか
23: 2023/02/02(木)18:15 ID:iYYk8W6d(1) AAS
「ふとんパスタってどういう意味なんだい?」
と外国人に聞かれても答えようがないわ
俺だってわかんねぇよ
24: 2023/02/02(木)18:34 ID:opNHzUBQ(2/4) AAS
宿屋システムはNTRとしては期待できそうにはないね。
ライバルパーティーの決闘モードがNTRとして期待できる。
パスタのところにも書かれていたけど、ワイルドブルが捕まえたらいきなりセックスじゃなければ
25: 2023/02/02(木)18:47 ID:Xt4l6/OH(2/2) AAS
宿屋はなんか挙動おかしいんだよなぁ
製品版までに良くなってること期待したいな
26: 2023/02/02(木)18:49 ID:Fr6aKPjp(1) AAS
男同士でやりはじめるバグ
27: 2023/02/02(木)19:18 ID:r5OQn9Ot(1) AAS
宿屋システムは調整とバグ取り難しいだろうな
でも一番期待してるんでなんとか頑張って欲しいのと
RPGや戦闘部分はこのまま体験版で意見汲み取っていっても複雑化と先鋭化を辿るだけだと
思うんで、適当なところで折り合いつけて完成に向けて走り出して欲しい気もする
ただ、ああいう調整なんかはゲーム作ってると
無限に手間かけたくなるんだよな…楽しいし
28: 2023/02/02(木)19:42 ID:Nl7/jfI3(2/2) AAS
昔に比べたら宿屋システムはAIの動作やハート上昇率とかかなりよくなってると思う
だけど宿屋システムで肝心のNTRは期待出来ないについては同意かな
29
(2): 2023/02/02(木)20:45 ID:hppJ4ZEF(1/2) AAS
今のところはこの配置で済んじゃうからねえ
画像リンク[jpg]:light.dotup.org

操作ミスって一度でも傭兵を抱かせると、傭兵が勝手に部屋を決める+空き部屋の1つが使用不可になって回避が難しくなるけど
30
(1): 2023/02/02(木)21:14 ID:opNHzUBQ(3/4) AAS
>>29
大部屋に主人公・赤怒のヒューム、青怒りのヒューム
エコノミールームに赤怒のエルフと青怒りのノームでいいのでは。
エコノミルームのサンドラは男になっても2人には同時に手を出されないので実質安全な配置
1-
あと 972 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.307s*