[過去ログ] 母子相姦小説 その21.1 (952レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
770: 緑陰母子 2023/11/24(金)21:16 ID:9XhOSmYX(1/3) AAS
24

『帰ったら寝とくんでー?』もはや妻のそんな言葉に従ったわけではなく、畑か自宅か一瞬だけ逡巡して、典生は自宅に軽トラを向けた。
家を出てから1時間ほど、すでに軽バンは見当たらない。あんなに畑を嫌がっていた哲生が、母 百々子に起こされ、支度して、軽バンを運転し、
母を助手席に乗せ、もう畑に向かったのだ。2人のいなくなった家へと入り、明らかに用量以上の頭痛薬を蛇口から直接水を飲み流し込んで飲む。
悪い妄想を霧散させるなどという、鎮痛以外の効果などそれにはないはずだが。
 食卓には父の食事の食べかけのみが残されている。百々子と典生は朝食をすでに済ませていたから、夫が薬局に向かってからの妻の
てきぱきとした動きが想像される。息子と畑に行くことが、何より優先されているという現実。片付けはしていないが、小一時間で父親の朝食まで
準備して「哲生と畑行ってくるね」と最低限の行いをこなしているのだから。

「……めし食ったんか」
「ああ、ああ。美味しかった」
省9
771: 2023/11/24(金)21:17 ID:9XhOSmYX(2/3) AAS
25

「百々子と哲生は出かけたんか」

 尋ねようと近づき膝をついた時、父がめくった先のページが見えた。不鮮明な画質ではあるが、古くはない。暗めの、オレンジ色の灯り。
その中で、女の顔がほぼ7割くらい占めている。その女が、何かを、しゃぶっている、画像……!首や顔の角度や舌先と唇の形だけが少しだけ違う物が、
数枚アルバムに貼り付けられている。
 不鮮明でも、顔が強調されている分、その女が誰を写したものなのか典生はすぐに気づいた。本人がその顔とそのアングルを何度も何度も見てきたからだ。
『中更鶴の宮崎○子』、自分に嫁ぐ前の若々しい姿ではなく、子を産み育て、それ相応にくたびれ熟れた、現在の自分の妻 百々子なのだ。
 にじり寄って、そんな画像を持っていないはずの父に「なぜこんなものを」と尋ねるまでもなく、老父はなぜか嬉しそうな口調で「百々子さんは観音さま
やから、な」と昨夜風呂覗きの時から繰り返す言葉を発す。

「どう、して」
省9
772
(1): 2023/11/24(金)21:17 ID:9XhOSmYX(3/3) AAS
26

「……今夜も便所で、百々子さんは哲生をしゃぶるんかなぁ?」

 その敵意が名前が出たことによってはっきり像を結んだ。あの男、自分の息子 哲生は、自分しか使わない2階のトイレではなく、わざわざ1階のトイレで戸を開けたまま
自分の母親 百々子にペニスをしゃぶらせ、それを呆けた祖父に何度も見せつけていたのだ。その祖父が小便を遠慮し、わざわざ庭で用を足すくらい、習慣的に。

『何言ってんだ、ははっ』
『知るか……ひっひっひっ』
『ひっひっ……お、おおっ……残念やなぁおやじ、ざまあみろや……ひひ、いいっ』

 数日前の哲生の1階トイレでの馬鹿にした様子。祖父はおろか実の父親が戸の前にいる時に哲生は、トイレの中で実の母親に、自分のを。
省9
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.077s*