[過去ログ] 【剪定】庭木の手入れその16【移植】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
703: 03/11(水)02:53 ID:ORedJEjU(1) AAS
またイボイボ野郎動画の宣伝
704: 03/11(水)09:01 ID:FZAwF8Ce(1) AAS
色々育って花とか葉っぱとかつくのが上の方にいっちゃうから
いったん仕切り直しで低めのところで胴切りしちゃおうか迷ってる
705: 03/11(水)09:39 ID:VYx+h/Mp(1) AAS
種類によっては今できるね
花芽なくなるやつもあるけど強健ならまた来年見られるし
706: 03/11(水)14:54 ID:tbIkbG2I(1) AAS
木のお化け帽子キモいねん
707: 03/11(水)18:42 ID:E6nQDHwl(1) AAS
動画が長すぎる
708(1): 03/12(木)19:38 ID:C4AdQLtK(1) AAS
ご近所さんで庭にシキミを植えてる家があって、時々枝を切ってお墓にお供えしてるらしいんだけど
なんかそれはちょっと違うなーって思ってしまう うまく説明できないけどわたしはそれをやりたくないな
709: 03/12(木)19:56 ID:hwW0XJvb(1) AAS
ご近所さんで庭にシキミを植えてる家があって、時々枝を切ってお墓にお供えしてるらしいんだけど
結婚記念に植えたもので旦那さんが亡くなったあと毎週かかさずお供えしてるらしい
710: 03/12(木)21:10 ID:lANIYqi8(1) AAS
しらんがな
711: 03/13(金)03:35 ID:FTJ0d4At(1) AAS
榊植えて毎日切って神棚に上げるのは?
712: 03/13(金)22:04 ID:P3z8HpPM(1) AAS
別に構わないと思いますが。
713: 03/15(日)02:24 ID:X6lJk7QF(1) AAS
毎年枝が伸びすぎて手入れが大変だった落葉樹の撤去作業をしてる
植えておきながら抜くとか申し訳ない気分だが仕方ないや
714: 03/15(日)03:34 ID:4gzcPkGu(1) AAS
>>708
そうかそうか
715: 03/15(日)06:49 ID:Z+8D1MrO(1) AAS
木のお化けキモイ
716(1): 03/16(月)11:18 ID:i8pYhFbK(1) AAS
剪定してたりするとたまに声を掛けられるが
ババアは 特殊な品種・手入れにちがいないと決めつけてくる感じで答えにくい
普通ですけど?普通
おっさんは なぜ「今」手を入れるのか聞いてくる
べつにわたしの都合ですけど?
717: 03/16(月)12:23 ID:o6fh08Q/(1) AAS
おっさんはご婦人と話がしたくて聞いてくる
718: 03/16(月)14:52 ID:GSyclo5E(1) AAS
ババアは世間話の一環で会話がしたいだけ
おっさんは知識をひけらかしてアドバイスをして感謝されたい
まあ、こんなところでしょう
719: 03/16(月)20:56 ID:n7AC9lrE(1) AAS
性的な意味は全く無いのかな?
>>716が魅力的すぎて話しかけたくなるのかも
720: 03/16(月)22:10 ID:T3Z1LkkH(1) AAS
動画リンク[YouTube]
721: 03/19(木)09:37 ID:aWlQzKpo(1/7) AAS
ウソだらけの「自然」、どう付き合えばいいの??? - YouTube
動画リンク[YouTube]
722: 03/19(木)13:00 ID:c0cXLMGQ(1) AAS
庭木の整理
初めは塩や酒まいてから切ってたけどもう普通に切ってる
手に追えなかったり花が咲かなかったり植えてみないとわからないしね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 280 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.020s