[過去ログ] 【労基法】部活動に賃金支払いを【違反】part3 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
590 2013/11/13(水) 19:43:03.23 ID:IdMxZhay(1)
>発展途上国という世界なんだが
ずばり言って、資源のないこの国はいずれのときか「発展途上国」レベルの国民が出るのは避けられないよ。
かつての明治の日本のようにな、心配するなそうなったときは、余裕のある外国へ移住するものが出るだけだ。
いつまでも「過去の栄光に。しがみつこう」という見苦しい事は止めて、グローバル経済の「弱肉強食」原理を受け入れるべきだろう。
本来は「程度の低い職業従事者」で程度の低い暮らししか出来ないはずの立場のものが、分不相応なレベルの生活を凌駕するほうが異常というものだ。
このツケを後世に残すことは許されないぞ。
程度の低い「学校教員」という職業従事者の待遇をもっと引き下げて、税金の節約をすべきだろう
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 411 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.164s*