[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part274 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
199: (茸) 2021/09/29(水)23:08:31.77 ID:qo82EsvT(4/4) AAS
>>191
負けたり、絶滅したものを哀れんだりせんだろ。勝ちしか価値はないで!
555(1): (大阪府) 2021/10/02(土)07:11:43.77 ID:+TYVUKg4(1/5) AAS
スレ前半で暴れてたアンチ維新のネトウヨども出てこいや
【岸田内閣】“緊縮財政派”の岸田新総裁誕生、株式市場はどう評価しているのか
2chスレ:newsplus
590: (大阪府) 2021/10/02(土)15:12:24.77 ID:cf3wlx+0(4/8) AAS
早く北陸を作って倒壊飛ばしを実現させないとな
無駄が多すぎる
597: (大阪府) 2021/10/02(土)17:37:00.77 ID:DKe7IfLz(2/8) AAS
>>596
東大阪も掛かってるな
画像リンク[jpg]:s.kota2.net
650: (光) 2021/10/03(日)10:05:37.77 ID:IlA6k6+s(2/8) AAS
アベノミクス、三本目の矢の規制緩和までちゃんとやってダメなら、アベノミクスの否定も理解できるが、ちゃんと全てをやらずにアベノミクスを否定。
要するに、自民党は色んな既得権を持った組織団体から応援を受けている。どう頑張っても規制緩和はできないということがわかってアベノミクスは間違えだと否定し出した。規制緩和じゃなく国主導でやるのが正しいと逆のことを言い出した。
自民党政権じゃ日本はどんどん衰退していく。
あーだこーだ屁理屈を捏ねているのは、自民党政権をの延命策に過ぎない。
このままだと、確実に失われた40年、50年になってしまう。
840(1): (大阪府) 2021/10/04(月)22:04:31.77 ID:zyrR/TRn(7/7) AAS
とりあえず、日銀本店と金融庁(カネ)から行こう
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.052s