[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part274 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
84
(2): (茸) 2021/09/29(水)18:53:48.76 ID:9+1BM++6(4/6) AAS
>>78
規制緩和構造改革新財政均衡を柱にした自由主義
この20年以上日本のGDPがまったく伸びないのは
これらが原因なんだよ
維新や河野はまだまだこれを押し進めていこうと
いう考え。いい加減ウンザリなんだよ。
125: (茸) 2021/09/29(水)19:22:29.76 ID:SHPq1n/3(3/4) AAS
結局何も言えないのかよ
177
(1): (大阪府) 2021/09/29(水)21:16:21.76 ID:vocs2Whk(2/2) AAS
>>148
ホンマですか?
254: (ジパング) 2021/09/30(木)12:41:10.76 ID:qDUK4ilr(1/3) AAS
>>251
シーザーズって再建中だったような
というかこんなこと可能なんだな
325: (大阪府) 2021/09/30(木)20:03:06.76 ID:+jkVONbw(2/2) AAS
文となんか被るんだよなぁ
397: (神奈川県) 2021/10/01(金)13:56:05.76 ID:5Xt8HeAM(1/3) AAS
>>396
旧民主→維新の方が圧倒的に多いぞバーカwww
梅村聡に市村浩一郎に杉本和巳に串田誠一に石井章に柴田巧に山田良司に山本剛正に空本誠喜に竹田光明に木内孝胤に柏倉祐司に青山雅幸に柳ケ瀬裕文に外山斎に中津川博郷www
旧民主党と何ら変わらない左翼政党でしかない維新www
そしてそんな維新を崇めるおめでたい大阪土人さんたちwww
442
(1): (大阪府) 2021/10/01(金)18:41:35.76 ID:t2TAqx4C(3/4) AAS
ここで関東にも第三極が出てくると保守分裂になるから野党連合は大喜びだろうな
一番割りを食うのは自民党か
下手すると大敗で岸田退陣もあり得る
486: (ジパング) 2021/10/01(金)22:11:17.76 ID:BltwLau5(4/7) AAS
東京関東を妬み愛知福岡の猛追に怯える哀れな大阪土人さんたちwww
545
(1): (兵庫県) 2021/10/02(土)01:26:25.76 ID:Y7XC/F/l(3/10) AAS
北方領土を不法占拠するロシアにたいして
たかが一所属議員の軽愚痴ごときにびびって
土下座する松井吉村馬場維新(笑)
921
(1): (光) 2021/10/05(火)13:15:43.76 ID:VVksPyz0(8/17) AAS
>>909
こちらこそ宜しくお願いします
929
(2): (ジパング) 2021/10/05(火)13:30:50.76 ID:ImPbJf2I(3/4) AAS
>>922
俺も大阪なんだけど、このスレの一部の連中は大阪至上主義が行き過ぎてるね。
普段東京を批判してるくせに、自分も同じような事したがってる。
同族嫌悪にしか見えん。
994: (大阪府) 2021/10/05(火)19:41:56.76 ID:SDGt27o/(7/7) AAS
コロナは突発的なアクシデントだからな
少子高齢化で日本人の所得が減っていくのは確実なんで、観光に頼るのも既定路線なんよ
997
(1): (光) 2021/10/05(火)20:04:33.76 ID:EbCvJP47(1) AAS
>>922
ところがねお嬢ちゃん、近畿が発展して日本が復活するくらいなら、東京一極集中のまま一億玉砕したほうがいいと考える人たちが、関東や東北に4000万人ほどいるのだよ。一家心中を家族に強要する狂った親父のような人たちがね。日本を救うにはどうしても彼らを排除する必要がある。貴女が喜んで東京の人柱になると言うなら止めないけどね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s