[過去ログ] 大阪の都市計画について語るスレ Part274 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
113: (大阪府) 2021/09/29(水)19:12:11.59 ID:I50/NMcE(4/7) AAS
だっさw
115: (大阪府) 2021/09/29(水)19:15:10.59 ID:MKjk3LIk(7/10) AAS
ちなみに愛知って思っきし弥生系なんだけどな
画像リンク[jpg]:2.bp.blogspot.com
128: (SB-Android) 2021/09/29(水)19:24:44.59 ID:jnqtpGop(15/23) AAS
関西人を代表する人物、宇野宗佑
454(1): (ジパング) 2021/10/01(金)20:32:41.59 ID:3urm9bnP(2/4) AAS
662ニューノーマルの名無しさん2021/09/10(金) 19:47:53.90ID:5wbahy4V0>>987
東日本は産業とか文化とか自力で生み出せないから
官を奪われるとガチで何もなくなっちゃうんよ。
今でさえ欧米外資や金融や不動産業への就職がエリートの道な途上国と
あんま変わらなくなってるから。
552: (石川県) 2021/10/02(土)05:36:47.59 ID:jmNwqkxy(3/3) AAS
清掃員がいなくても清潔な日本、清掃員がいても汚れる中国
外部リンク:news.searchina.net
中国の都市部は、路上に多くのごみ箱が設置されている
人流の多い地区は、30メートルから100メートルおきにごみ箱を1つ設置するよう定められている。
なぜ日本はごみ箱がなくて清掃員もいないのに、道路がきれいな状態であるのか。中国人にとって衝撃なのだという。
日本はとにかくきれいだ。都市部、農村部、住宅地、商店街の別を問わず、どこも非常に清潔だ。
これは日本を訪れた中国人の多くが実際に抱く感想だ。しかも、街中にごみ箱がなく清掃員もいないのに、
中国よりもきれいな状態が保たれていることが信じられないという中国人は少なくない。
かつては東京にもごみ箱が多くあったが、地下鉄サリン事件以降、不審物を隠すことができる場所になるとして、
次々とごみ箱を置かなくなったが、中国の繁華街などは清掃員がいて、頻繁に掃除をしていてもゴミが落ちていて汚れている。
省3
557: (大阪府) 2021/10/02(土)07:34:41.59 ID:+TYVUKg4(2/5) AAS
MMTネトウヨ「岸田に裏切られたぁぁぁ!やっぱり高市さんじゃないとぉぉぉ!」
となるのか
MMTネトウヨ「岸田は緊縮じゃなぁい!今までとは違うんだぁぁぁ!」
と強行突破するのか
718: (ジパング) 2021/10/03(日)19:22:23.59 ID:hkoKtY3y(1) AAS
芋の煽りをそのまま信じる奴がいるのか(絶句)
790(1): (光) 2021/10/04(月)13:03:24.59 ID:Tc3ZuDeI(1/2) AAS
>>780
同じテレビ見ていても信者は「偏向報道」と言い、アンチは「礼賛」て言うんだよなw
維新の信者とアンチの思考の偏り具合を良く著している
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.045s